あにまん現実世界で上手く生きられない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:18:21

    他の人が当たり前にやってることを……上手くできない!!!
    具体的には卒論と就活の両立ゥゥゥ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:19:05

    両立させてる人も当たり前ではないんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:03

    インターンシップ参加したいのにバイトと講義と自動車学校で無理
    免許早く取っておけばよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:35:06

    卒論必修なとこは大変やな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:35:47

    両立できませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:41:23

    こんなとこでスレ建ててないでもっと然るべき場所に相談しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:44:06

    >>6

    相談してても不安だから思いっきり愚痴りたいんやろ

  • 8 21/10/14(木) 16:44:48

    卒論なんて適当でええやろ。大学だって卒業させたいんだから、多少アレでもみとめてくれるさ…就活は…うん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:06

    卒論は1年の頃からテーマ考えてて書いてたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:57

    就活したくねええ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:49:39

    就活は最低条件クリアしつつそれっぽいすげぇ事を言えたら潜り込める

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:51:32

    >>2

    俺はそう思わないけどね

    面接の人と教授はそう思ってるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:51:37

    インターンシップ一度も参加せずに就活した人っているんか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:53:40

    就活失敗しても生きてはいけるよ
    卒論頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:53:52

    仕事の方がキツいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:36

    こういう話の時に共感のレスできるやつはカウンセラー向き
    そんなことないだろって言えるやつは探偵向き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:12

    どっちも何となくやってたらなんとかなったわ
    卒論隔週進捗説明でも全部OKだしてくれたし、教授が就職先用意してくれたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています