最近教え子からいやらしい目で見られます

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:03

    質問
    題名の通りですが、最近教え子からいやらしい目で見られているみたいで困惑しています。
    前を歩いているとお尻の方をじっと見てきたり、時々私と話している途中に離籍し、頬を紅潮させ息を荒くして戻ってくることも増えてきました。
    大切な教え子なのでどうにかして傷つけることなく正しい方向へ向かわせるにはどうすればいいのでしょうか?
        (ペンネーム:再出発トレーナーさんからのお便り)

    回答
    大切ななのは世間体ですか?教え子ですか?
    文面から貴方の優しさが伝わってくるようでした。それほど優しい貴方ならきっと正しい選択をしてくれると信じています。教え子さんの思いを受け入れて幸せな家庭を作ってくださいね。
            (ペンネーム:樫本子古今さんからの回答)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:25:11

    ココンお前よくその返事書けたな、ドン引きだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:25:27

    そうやって獣欲むき出しにしてるから後輩トレーナーに理子ちゃん持ってかれるんやぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:26:02

    ペンネームが最悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:26:08

    リトル
     子 古今……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:27:40

    キモチワル…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:05

    淫馬注意‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:37:16

    かかっているかもしれません
    通報されなければいいのですが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:38:49

    面の皮厚すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:25

    でも理子ちゃんチョロいから案外アドバイスとして一考はしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:00

    見返してみたら親身なアドバイスくれてた聖人の名前間違って書いてた…

    ×子古今
    ○古今

    でお願いします…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:27:32

    えっ?子→リトルの意じゃなかったの…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:28:31

    マッチポンプでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:39:37

    >>12

    200点の解釈だ!それで行こう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:39

    回答
    質問の内容からしてあなたは女性だと思い答えます。
    まあ青少年にとって親身になってくれる女性はそれだけでころっといっちゃいます。
    色々と溜まっているのもあると思うので気づかないふりをするのが正解かと。
    ただ不安ならその教え子とはなるべく一対一にならないようにすればいいと思います。
    (名無しの回答者より)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:33:09

    樫本シココンだと思ってたんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:43:47

    話の途中で離籍でダメだった
    誤字かもしれんけど別の解釈できて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています