クイーン様って背中は改造してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:28:33

    ブラキオ蛇ウルスで頑張れば改造できそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:29:15

    ブラキオ蛇ウルスになって口からいろんな器具出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:29:48

    蛇ウルスだと手とか使えなさそうだけどどうなんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:12

    >>3

    人型に戻ればよくね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:34

    蛇ウルスが人型に戻ったら手足どうなるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:36

    ってか、風来拳使ってるときに、辮髪と尻尾がかなり自由に動いてるから、アレ利用すれば背中も自分で改造出来そうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:32:06

    キングにやって貰えばー?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:04

    >>7

    キングとクイーンは相方が本当にピンチの時しか互いに手を貸すことはしなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:14

    尻尾にもロボットアーム付いてなかったっけ
    あそこからフランキーみたく小さいのも出るなら蛇ウルスで背面改造出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:48
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:17:33

    おいおいまるで背中が改造できてねえサイボーグの変態がいたかのような口ぶりだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:16

    >>10

    これはひどい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:17

    そもそもだ
    なんでフランキーはミニミニアーム作るような技術を得ていながら未だに背中が生身なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:55

    >>13

    トレードマークだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:15:51

    >>13

    やっぱり2年後ならやろうと思えば改造できそうだよね……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています