だからよ!おれはカッコイイ男キャラが好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:02

    男の子はいつだってカッコイイものに憧れてんだ!それを一言でホモ扱いするんじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:41

    わかるぞ麦わら屋、ヒーローソラも男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:56:09

    分かるぞ
    ショタの太ももとかカッコいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:06

    わかるぞ麦わら屋
    俺はジョジョのジョナサンの分厚い背中とかリンゴォ戦の漆黒の意思が芽生えたジャイロの顔つきが好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:25

    かっこいい男談義してるときにいきなりホモ言ってくるやつはそれ言っとけば面白いだろ?感があって迷惑なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:09

    男でシコったと報告しない限りホモじゃないぞ麦わら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:55

    ライナーも普通にカッコイイしな
    本来なら劣情抱くのも失礼なレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:26

    「このキャラ筋肉ムキムキでかっこE」→ホモ
    「このキャラ男の色気あるな」→ホモ
    「このキャラ可愛いとこあるな」→ホモ
    「このキャラくそでか感情芽生えちまうな」→ホモ

    うんち!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:23

    誰だってイケメンイケボは好きなんだ
    この顔でCV木村良平は反則と言っていい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:50

    悟空かっこいいとかケンシロウかっこいいは当たり前の感情だよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:23

    事あるごとにホモって言ってくる奴って実は潜在的にホモなんじゃねーの?
    すぐにエロを連想してしまう奴がスケベ野郎である様に、ホモホモ言ってる奴はゲイだと思うんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:42

    >>8

    一行目より下はツッコミ待ちみたいじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:06

    青狸の件は悪かったな…殺しておいた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:24:23

    男は何歳になったって筋肉のある男にあこがれるもんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:11

    >>5

    それならまだしもソシャゲで男キャラ欲しがったり実装されたらまん媚びまん媚びホモホモうるさいやつ結構いるのやめてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:24:04

    >>5

    ネタで言ってるのか本気で言ってるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:26:27

    男オタクは皆が思ってる以上にイケメン好きだし女オタクは皆が思ってる以上に美少女が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:26:58

    懺悔します。

    逆に女性キャラを可愛いという女性はそっちの気があるものなのかと思ってました。
    ごめんなさい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:51

    >>12

    一番下以外は普通だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:11
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:28

    >>18

    女の子はプリキュアとかセーラームーンに憧れたりするだろ?

    女の子は可愛いのが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:42

    わかるぜ麦わら屋
    おれはずっと江田島平八に憧れてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:01

    黄金聖闘士とかカッコよさの塊だったんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:09

    女が常に綺麗でありたい様に、男は常に格好良くありたいのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:24

    ホモっていうかな、自分が女になってそのキャラのカッコいいところ見たいんよ
    男同士でどうのっていうのは全然違うのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:02

    タイバニの虎徹とか仮面ライダーWの翔太郎みたいなキャラが好き
    時々から回ることもあるけど自分の正義を貫こうとするやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:31

    男は女以上に 強い者に惹かれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:36:02

    渋くてかっこいいじいさんキャラとか見てこんな風に年取りたいなぁとか思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:29:44

    >>27

    でも柴田亜美のイケメンはだいたいホモだぞ麦わら屋

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:16

    CV緑川光は良いぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:35:20

    騎空士で男キャラは出すな!って言う奴はお前がプリコネかウマに行けよと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:37:02

    かっこいいにも色々あるよね
    スナフキンみたいなかっこよさが好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:59

    わかるぞ
    麦わら屋よりゾロやサンジのが好きだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:29

    >>32

    落ち着いてて格好いい強くて格好いい体格が良くて格好いい正義感があって格好いい…色々あるからな

    共通してるのはポリシーを貫いてる奴は格好いいってところだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:20

    実際ワンピース読んでる男なんて山ほどいるけど女キャラだけを目当てにワンピース読んでる奴は見たことないな
    俺自身も小学生の頃一番好きなキャラエースだったし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:27:24

    >>35

    女キャラも非常に魅力的なんだけど、それ以外の魅力が多すぎる……!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:59

    ただ、男性キャラに対して「かわいい」と思うときはとてもじゃないが自分でも「性的な目では見てない」という自信が無い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:37:22

    鬼平犯科帳の鬼平こと長谷川平蔵の男ぶりよ
    悪には苛烈な性格ながらも人の機微や弱さに鋭く、認めた相手は例え罪人であろうと五常を通して受け入れる懐がでかい男とかホント憧れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:22

    若い頃はやれやれ系だとか冷笑系が好きだったが
    今では熱血だったり心のうちに熱い物持ったキャラが好きになってきたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:39

    最高にカッコいい俺のヒーロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています