質問なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:43

    とりあえずゴッホちゃん引けたからスキルマにしてサポに出そうと思うんだがこれって言う礼装なんかあるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:56:45

    星出し礼装とかついてると助かるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:57:21

    欠片でいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:59

    >>2

    >>3

    初回と継続どっちがええんや…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:59:51

    最初からクリ殴りしたいならはんたーのほうがいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:59:53

    >>4

    耐久or星だしキャラがいないなら継続

    速攻or星だしキャラが居るなら初回

    でいいんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:28

    関係ないけどどうなってるんだこれ
    2レスめの画像がサムネになってる、1レスにちゃんと画像あるのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:15

    >>7

    おそらく1の画像を貼るのに処理が重くて、1画像が貼られる前に2画像が貼られたのかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:13

    Wゴッホ想定ならスター供給には困らないからハイドハンター
    それ以外は2030年の欠片

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:35

    ジェーンスレかと思ったら違った...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:09:23

    サポ枠増えたけど同キャラを別礼装で出せないのはちょっと不便だなぁと思っちまったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:45

    ゴッホちゃんに凸ティーつけてる人滅多に見ねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:12

    ゴッホ…?
    知らない子ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:31

    >>11

    だって、回線が悪いんだ…。そうだ、回線が遅いから!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくれなかっただろっ!


    俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:15

    >>11

    別枠で建てるんだよ…お前が!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:56

    >>13

    こればっかりは賑やかな掲示板とかで募集するしかねぇ…

    ワイもそうしても10人くらいしかおらんでなTTゴッホちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:25

    絆>ハイドor欠片or報酬増加系

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:10

    ゴッホの使い方誰か3行で纏めてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:39

    >>19

    スキルを2→3→1の順で打つ

    宝具を打ってクリティカルで攻撃

    NP溜まったらまた宝具

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:58

    自分は凸カレつけてサポートに出してる、スキル使わず即宝具出せるから便利。今なら無凸のカレスコでもアペンド使えばNP100に出来るからオススメ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:21

    >>19

    ゴッホ2人並べる

    ゴッホスキル223131

    宝具使って殴る

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:15

    >>19

    スキルでNP貯めて宝具→クリ殴り

    クリでNP貯めて宝具→クリ殴り

    ダブルゴッホちゃんにすると恐怖で相手止めながら上記のループを相手死ぬまで繰り返す

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:37

    Wゴッホと相性がいいのはマーリンらしいけどうちにはいないから玉藻に美優礼装つけてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:34:10

    >>24

    相手が単体宝具なら楊貴妃いれるかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:26

    自分に呪いめっちゃ積むからリジェネがあると助かるので
    ぶっちゃけ星出しと宝具の回転的にはアンデルセンでもいい
    キャストリアもいいけど状態異常治しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:51

    Wゴッホにボイジャーか水着BBくっつけてる
    二人とも雑魚散らしできるのに加えて
    ボイジャーは安定性○に初手星出し
    BBは片方が安定してEXまで繋げれる+本人も殴れる

    あとはアンデルセンもコスト不足の時に使う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:54:28

    じゃあ希少と言われるTTでも付けてALLにでもだしとこう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:47

    >>24

    マーリンは宝具で星とリジェネっていうゴッホちゃんに欲しいもの全部くれるベストパートナーだからな…

    20とはいえNP配れるし無敵も張れるからマジで助かる

    スカディキャストリアコヤンとぶっ壊れサポ増えたから影薄くなったとはいえ、やっぱマーリンも性能おかしいわってなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:45

    >>19

    フレンドのゴッホちゃん、リンボ、水着BBちゃん

    キャストリア、コヤンスカヤ、ボイジャー

    好きな組み合わせを使うがよい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:27

    >>26

    とはいえファッション呪いで微々たるダメージだからコード回復とかでもいいし基礎HP高いから耐久戦でも気にならないよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:05

    >>15

    部屋に戻ります

    ここに居るとジェーンのエッチな画像にイライラ(意味深)させられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています