炎柱が山本元柳斎重國だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:55

    もっと楽に鬼を壊滅出来たかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:45

    死んだ死神だから死後の無惨を地獄で焼いてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:46

    無限列車は民間人ごとやき尽くして
    猗窩座は骨も残らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:11:54

    味方と国土に対する被害がデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:38

    突発的な山火事とガス爆発と隕石落下が絶えなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:12:55

    鬼も人間も大地も、何もかも消し炭にして終わりだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:00

    本気出せりゃそりゃ一瞬だが冗談抜きで日本の地形が変わっちまう…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:06

    >>1

    倒すとか以前に卍解した山本に近寄られて蒸発しない鬼滅キャラがいないので…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:16

    かといって流刃若火は地上に影響を滅ぼすし、
    本気は出せないんだ…

    残火の太刀なんて出そうものなら鬼が壊滅する前に人が壊滅する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:38

    無限城に入るじゃろ?
    爺が本気出すじゃろ?
    鬼滅の刃、完

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:14:38

    そもそも山爺が六杖光牢で捕まえて斬撃で仕留めるコンボを続けるだけで耐えられるキャラが居ないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:14

    炭治郎が成長する機会も逃して、
    恐らく炭治郎が日の呼吸をマスターする前に全てが終わる。
    人の世界ごと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:37

    縁一ですら縛道で捉えて一骨するだけの作業にしかならん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:06

    多分禰豆子が生きてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:59

    >>14

    元柳斎重國「竈門禰豆子を処刑せよ…!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:10

    鬼を確実に殲滅できるだろうけど味方やそれ以外への被害が甚大だからハイリスク・ローリターンな結果になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:33

    無惨以上に脅威だろこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:46

    無惨様絶対に表に出てこなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:03

    世界事終わらせていいなら
    残火の太刀発動で6秒くらいでおわる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:21:00

    日の呼吸?日輪刀?
    残火の太刀を発動したワシは太陽を纏っているものと思え…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:31

    鬼どころか人間も滅びるじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:23:44

    唯一の弱点は脳筋で頭は悪いってだけだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:32

    世界が滅びるというがそれは全力だしたからであって
    ぶっちゃけ残火使わなくても余裕だから
    ちょっと日本の湿気がなくなるくらいですむぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:24

    >>22

    無惨の方が頭無惨だから問題なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:45

    >>23

    流刃若火発動で環境激変するんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:58

    >>23

    滅びる範囲が日本に狭まっただけじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:36

    根本的に
    単に現世に来るだけでも周囲の霊がヤバい
    やる気を出しただけで周囲の霊圧弱者(副隊長級でもダメ)がヤバい
    があるので刀縛りですら危険物なんだ山爺

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:23

    単純な強さなら正直言って刀使うまでもない

    拳骨で全てが終わるよ。なんならひと睨みするだけで呼吸すら忘れるほどの威圧感で壊れちゃうよ

    流刃若火使っても被害が酷くなるほど力出さなくてもワンパン出来るからセーフ


    >>13

    縛道で捉える必要すらないやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:32

    むしろこの人は鬼枠だろ…
    血鬼術てレベルじゃねーぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています