コナンNG集

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:20:58

    コナン「そうです、犯人はあなt痛ってェ!!!!!」(隠れていた机に頭をぶつけた)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:45

    11人目のストライカーにて

    いっけぇええええええ(シュート外し)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:23:31

    >>2

    そこは流石にCGやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:37

    映画では毎回火薬が多すぎるがそのまま撮影続行

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:53

    (キュラソーに足技をかけられながら必死にスカートの中身から目を逸らす風見)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:03

    おっちゃんが全然寝ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:50

    灰原役の子役とコナン役の子役が成長したら付き合ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:07

    殴り合いの演技で赤井がつい本気で殴ってしまい大喧嘩になる赤井と安室

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:30

    衣装が黒い全身コートなので真夏の撮影中に熱中症で倒れかけるジンの兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:41

    推理パートの演技でガチ寝しちゃう小五郎のおっちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:31:47

    ジン役「え!?ホントにこの衣装でジェットコースター乗るんですか!?しかも警察にこんなデカイ態度取って叫ぶとか幾らなんでも怪しすぎません!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:34:22

    コナン役・灰原役の子は大人ですら聞いたことないような言葉を大量に覚えなきゃならないので疲労が半端ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:38:39

    >>8

    中の人も仲悪いんか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:16

    麻酔銃のフタが開かない、ベルトからボールが出ないなど小道具の調子が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:47

    ジンが観覧車の起爆スイッチを踏むシーンで、思い切り行きすぎて足の裏を痛める

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:02

    >>12

    子役の負担を考えて10歳くらいの設定になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:23

    実はウォッカ役は黒の組織キャストで最年少

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています