いつまでメソメソ泣いているんだ、ライス!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:22:53

    な、なにっ!?レースに出ないだと!?ライス、キサマふざけているのか!

    ムカつく観客共だ……!自分が気に食わない結果だからってライスをヒール扱いしやがって……!昔の俺なら全員消し飛ばしてやったぜ……!

    がんばれ、ライス……。おまえがヒーローだ!!

    って感じでベジータは意外と良いトレーナーになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:23

    悟空「ライスシャワー?いい名前だなぁ〜、特にライスの部分が」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:06

    dice4d6=6 6 6 3 (21)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:38

    >>3

    そのダイスはなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:26:44

    >>3

    つまり?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:28

    悟空「おめぇの出番だ!ご飯!」
    ライスシャワー「ライスです・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:56

    >>6

    評価したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:47

    ぴかぴか銀河は〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:03:01

    ベジータはスパルタだからそんな優しくもの教えない
    お前の力で黙らせろぐらい言う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:05:29

    勝てたら遊園地に連れて行ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:06:46

    悟空のほうがトレーナーは向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:40:45

    ブルマと会ったライスが「お兄さまのお嫁さん…じゃあ、お姉さまですね!よろしくお願いします、お姉さま!」って言ってブルマからめちゃくちゃ可愛がられる流れまで見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:09
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:50

    このルートだとカプセルコーポレーションがライスを中傷から守ってくれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:32

    ピッコロさんもいいトレーナーになりそう。実際ライス(悟飯)育ててたし。まぁクッソスパルタだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:59:49

    >>15

    あの人指導力は高いものの悟飯の修行の時はまだ人を指導するのに慣れてなかったからな。

    流石に悟飯の時のような教え方はしないだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:07:38

    >>16

    今はもう甘いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:26:03

    >>17

    悟飯が十分強くなったから厳しくしてないだけで

    また泣き虫をいちから育てたら厳しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:40:48

    それはそうとあの中傷に関してはベジータもブルマもトランクスも博士も妻もみんな怒ってちゃんと守ろうとしてくれるんだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:41:59

    ベジータ「ええい!泣くな!絵本の作者のサイン会には連れて行ってやる!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:15

    >>9

    お前の力で黙らせ←ベジータはこういうこと言う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:34

    毎回レース前にライスから「お兄さま、ライス頑張って来るね!」って言われて無言でこのポーズしてて見送って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:35

    >>13

    カスロット…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:21

    なんだかんだ亀仙人トレーナーが1番凄いんだろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:24

    トランクス生まれた後はこうなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:38
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:05:08

    >>24ウマ娘にセクハラするクソトレーナーになるから割とダメなトレーナーだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:23

    マックイーンのトレーナーは安定の悟空と見せかけてからのブロリーに見せかけてのグルドに見せかけての汚ねえ花火だな
    大食いのサイヤ人はマックイーンにとっては飯テロだし息が臭い(アニメ設定)奴はダメだから消去法でライバルのキュイになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています