コラボ先に俺いないんですけどォォォォォォォォっ!!!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:33:02

    トシ達は出てんのに俺の情報なくない!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:35:15

    もう実装されてるだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:02

    銀魂コラボやるのかーと調べて真選組土方沖田の二人のみでなんかいいか…と結局手つけずに終わるの以前もあって正直つらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:05

    >>2

    アレ…?近藤さん…髪切った?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:41

    一応モンストにはおったやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:51

    土方さんと沖田いるのは嬉しいんだけど近藤さんも…いて欲しかったなって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:54

    人違いですが!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:39

    近藤さんはモンスト銀魂コラボ第2弾のときに顔を務めるくらいには活躍したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:40

    コラボだと基本的に省かれるから諦めろゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:02

    近藤さんはお空に中の人居ないからな…

    いやまあボーボボの時にパチ天呼んだからその理屈は通らんのだけど…

    でも>>3の気持ちすげーよくわかる……俺も近藤さん居なくてガッカリしたし今回のコラボ…

    新選組トリオで実装で良かったやん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:43:19

    >>8

    第一弾でも出てるからやけにバリエーションあるんだよなモンスト…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:01

    実装キャラではなくてもイベントには出るかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:38

    >>8

    土方&沖田、高杉&鬼兵隊、ゴリラ&ゴリラだっけか

    大役じゃねーかゴリラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:44

    ヅラは出るのにな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:38

    黒ウィズにもいたな、沖田と土方が個別でガチャになってる中配布だったが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:46:30

    万屋は三人並んでるのに真選組もそれじゃ駄目だったんか?となってしまってただただ悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:07

    おいおい非プレイアブルの可能性もあるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:15

    べつにゴリラが推しというわけではないんだけど、真選組といえばやっぱりあの三人のイメージあるからゴリラも入れてほしかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:27

    流石にシナリオには出てくると思いたい
    …出てくるよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:35

    覚醒したら映らないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:44

    テイルズでも銀時 神楽 土方 沖田だったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:13

    新八いなかったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:55

    >>20

    これ期待したい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:05

    沖田&土方だけどまだ最初の姿だから上限解放したらうつるかもしれんだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:33

    既婚者だからな
    色々と忙しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:04

    >>21

    テイルズオブザレイズの銀魂コラボだとルドガーに憑依する形で登場してたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:52:25

    とんでもない姿で登場する伏線なんだ
    そうにちがいないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:53:19

    白猫だと近藤さんいなかったなぁ‥‥新八はメガネだったけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:54:47

    ぱっつぁんですらプレイアブルなのに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:56:46

    何がダメなんだろ
    フルティンかな
    フルティンがダメだったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:52

    「あれ?まだハンサムゴリラ飲んでないのに既にゴリラが居るような気が…?」みたいなネタありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:59:48

    ボーボボコラボできるんだから変態ゴリラくらい行けるやろって思うんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:57

    近藤さんいないと寂しいよな
    白猫いなくて寂しかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:41

    一人だけゴリラ化して奥義で召喚される可能性も

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:28:24

    まだボスで出てきてボコられるって可能性が残ってんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:05

    坂本と高杉まで出るのに近藤さん居ないのはさすがに不自然で草
    これ逆に出るフラグでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:39

    >>36

    えっ坂本も出るの!?

    なら近藤さんいるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:08

    >>15

    でもセリフ喋ってくれるの嬉しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:28

    近藤さんは出るけどゴリラのイラスト流用とかだと流石に気の毒だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:45

    真撰組がゴリラ編成との相性がいい可能性

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:26:54

    ハンスポに適合して完全にゴリラになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:05

    こ、近藤さん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:20

    ゴリラ好きなんだけどなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:11

    >>10

    ドンパッチの中の人は居たか覚えてないが、天の助の中の人はいるぞ(賢者のアラナン)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:19

    近藤さんの顔の傷で時系列特定出来ちゃうからギリギリまで隠してる説
    完結編後のストーリーだったりして

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:46

    逆に召喚石ゴリラのスキンとして、グラブル世界初の召喚石スキンになる可能性はないか(妄言)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:25

    >>45

    高杉包帯してるよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:38

    モザイクをまず取ろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:06

    近藤さんあっての真選組なのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:20

    モザイクを取ったら丸見えになるからダメ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:28

    グラブルってコラボ先のファンもいいコラボだって言ってるイメージあるから、なんやかんや近藤さんも出てくると思うんだけどな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:26:47

    多分ゴリラだろうなあという予感がひしひしと

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:28:20

    >>44

    天の助はレイリーでアラナンはクロコダイルだということをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:15:42

    >>44

    居ないんだよなあ…(アラナンは大友龍三郎さん、天の助は園部啓一さん)

    首領パッチの小野坂昌也さん共々、コラボがお空初参戦のお二人だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:42:45

    >>42

    このイラストで万事屋は上限解放後っぽいイラストなのに対して真撰組はずっとこのイラストだからマジで上限解放後にしれっと近藤さんが増えてる可能性はある

    またはガチャピンさんの時みたいに近藤さんも増えた3人組のスキンがあるかもしれないし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:13

    >>2

    おー近藤お前先に来てたアルか〜!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:24

    >>8

    うんこワントラップと三十路の味噌の道で息できなくなるほど笑った

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:14

    >>26

    レイズの方は新八もいないからしゃーない感ある

    その後も含めてコラボキャラは1作品最高4人までだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:13

    グラブルのコラボイベントって後から近藤さんいるよって聞かされても間に合う難易度だった気がするので後から出る気はする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:54:15

    召喚石で金色の近藤さんが出るんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:56:45

    >>2

    おい、よく見ろ!こいつは近藤さんじゃねー!

    作者【ヒデアキ】だ・・!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:41

    始まったけど出番すらなかった!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:44

    召喚石でもない、キャラとしても出ない、上限解放してもでない
    どういうことだ、グラブル運営!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:18

    なぜだ…何が不満なんや…?フルティンか?フルティンがダメなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:10

    眼鏡しか出てない新八も多いのにゴリラが出れるわけないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:08

    まあ近藤さんいたら沖田も土方裏表紙に突っ込んだりはせんだろうなって感じはある、近藤さん止めるだろうしそしたら近藤さんも巻き込まれるかもだし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:56:23

    メタ的にはテキストに下ネタ入れなきゃなくなるからダメなのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:06

    >>11

    近藤さんのファンは異様に濃いからな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:37:23

    なぜゴリラが実装されて近藤さんが駄目なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています