可愛い女の子キャラ目的でウマ娘やるのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:10

    いかんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:23

    ええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:24

    構わんよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:26

    何がいかんのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:39

    可愛い女の子目的ってほぼシコ目的やん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:49

    何が間違っているというのだね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:51

    かわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:39:59

    そういう層の為にかわいくしてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:17

    ええんやで
    ストーリー見るためだけに数回育成して、後は全部放置してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:33

    スポ根路線が熱い!だのゲーム性が面白い!だの言ってる奴ほどヤる事ヤってるもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:34

    >>5

    違う!純粋にキャラ愛でたいだけだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:40:56

    そういう層も取り込みたいからええんやで
    俺も競馬なんて有名馬ちょっと知ってるぐらいやったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:42:12

    >>5

    そらそうよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:43:20

    因子9を作ってサポカレンタルすれば誰かの助けになるだろう、と周回し続けて結局何も作れず心折れただけだから、好きなように愛でるにとどめた方がいい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:25

    正直ウマ息子とかならやらんやろ?
    可愛い女の子に釣られてブヒって、そこからストーリーとかキャラの理解を深めるのが楽しいってのもあるし全然OKでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:32

    逆に可愛い女の子目的じゃなかったら何目的なのだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:39

    むしろ作り手としてもそこが主軸では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:46

    ぶっちゃけオグリキャップとナリタブライアンとサンデーサイレンスくらいしか知らんかったわ
    あとはハルウララか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:13

    てっきりみんな推しが可愛いからウマ娘やってるもんかと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:04

    この馬が欲しい!ってよく盛り上がってて
    すごい馬の成績について話されてても
    結局モデル良くて胸大きくて性格が面白い子が人気出るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:42

    リトルココンとか普通に人気だしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:51:51

    >>20

    ウマ娘は少なくとも他のコンテンツよりはその辺の人気格差マシだと思うんだが

    なんかとてつもない怨念を感じるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:33

    >>20

    マックイーンやテイオーは人気あるけど胸大きくは無いゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:44

    >>20

    オグリとかの人気は8割史実とゲーム内強さだと思ってんすがね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:40

    関係性とか史実要素とか知らんよ
    俺は気が向いた時につよつよ愛バ育ててチムレランク4くらいで無双させれば楽しいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています