「奏⋯⋯私⋯⋯」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:26

    「自分を見つけることができた。鳳さん達のショーを見て楽しいとか悲しいとかが分かったの。それに日野森さんたちの歌を聴いたら明日を生きてく希望が出てきて、望月さんのバンドを聴いた時も今までにないくらい心に響いたんだ。絵名の弟さん達からは立ち向かう勇気をもらって親に自分の意見を言ったの、そしたら私が選んだならそれでいいわって応援されてね、看護師を目指すことにしたよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:00

    奏は普通に喜びそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:58:32

    「それと瑞希と絵名から色々貰ったおかげで味も分かるようになったの今度ニーゴで食べに行こうね」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:59:42

    真面目にストーリーで救われたあとは奏を救ってやってくれまふゆ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:59:44

    これまふゆさん奏を嫉妬させたくて言ってない?
    それで全く嫉妬されずにめちゃくちゃ喜ばれて曇らない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:28

    嘘でもいいから曲で救われたと言ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:40

    脳が破壊される

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:02:15

    これ奏に素直に喜ばれてまふゆの脳が破壊されるやつだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:52

    絵名は「Kはそれでいいの!?」ってキレてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:13

    奏はメンタルイケメンだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています