ジャギの外伝とかwwwないわwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:27

    とかバカにしてすいませんでした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:43

    こんなに辛くする必要ありました?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:48

    ジャギに可哀想な過去は解釈不一致だがそれはそれとして救いがないの好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:54

    アンナ周り悲しすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:26:10

    彼女探し回ってたとこで主人公補正ない主人公ってこんなに辛いんだって思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:59

    最初から最後まで曇ってたなジャギ様…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:08

    ある意味では何かあった未来のケンシロウ。それにしても本編で偽物そっくりさんキャラ達てある意味ではラオウとカイオウ、トキとアミバ当人たちのなにかあった未来にみえてくる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:51

    北斗の拳から少年誌補正を取っ払うとこうなるという見本
    そりゃヤるよねヒャッハーなら

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:29

    名画

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:55

    イチゴ味の田園MADの出来が良かった
    歌詞でほんのり悲しくなるけど笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:40:01

    >>9

    リュウケンとかいうど畜生かな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:08

    >>10

    何もうばわないで

    誰も傷つけないで

    幸 せ ひ と つ も 守 れ な い で

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:17

    >>11

    すまん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:19

    リュウケンから直接授かった羅漢撃

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:20
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:45:16

    あの化け物三兄弟がいなければ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:53

    ケンシロウの優しさがまるきり逆効果になったの辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:45

    >>11

    北斗の宿命は共食いの果てに六道輪廻から外れた冥府魔道を一人歩き続ける外の道だから。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:59

    良かれとやったことが全部逆に作用していく…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:57:09

    >>15

    「(……奥義の都合で宗家出身のケンシロウ以外は全員当て馬として育てた捨て駒なんだけどどう言うべきか……)スマン」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:20

    >>20

    出来レースと言うより邪魔な有力者を合法的抹殺する暗殺の仕事。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:13

    一番酷いのはこれ連載時に次に載ったリュウケン外伝

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:30

    >>16

    お家騒動に捲き込まれて翻弄された人たち。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:07

    真北斗無双のリュウケンよりはマシやな
    なんやねんアレ
    ジャギ「愛してるって言ってみろ!」
    リュウケン「.......」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:12:50

    こんなんでも当馬だったり口先だけの愛情だったりとくそオブくそしかいない他のリュウケンと違ってちゃんと愛情をそそがれてるだけマシ何だよな。



    だからこそ得たものや得るはずだったものがこぼれ落ちていく悲哀が増すんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:29

    そりゃあぁいう風にもなるよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:31

    羅漢擊とかいうジャギに全く合わないから性質の技を伝授させるの草

    そう育って欲しいって気持ちだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:09:12

    >>27

    必死の努力の末羅漢の境地には至ったんだよな……

    狂いきって見る影もなくなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:11:20

    ジャギなんて雑魚だし精神も見ての通りだし伝承者にならなくて正解よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:51

    本編のジャギは公式設定だと単にかませ犬として入れられたので「誰にも愛されなかったし誰の愛も知らない」
    ジャギ外伝の方のジャギは「愛を知っているけど何もできなかった」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:17:17

    何でもやる姿勢は暗殺拳の才能としては間違いでも無い気はする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:20:05

    完全に当て馬だったとはいえ最終選別てきな部分にまで残ったのは違いないし
    北斗より南斗の方がやっぱ大成したんじゃないすかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:12:07

    そもそもクソ雑魚に当て馬は務まらないからね
    ジャギにも才能と実力はあったと考えられる
    他三人はがエグすぎただけで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:14:03

    荒い画風がスーッと効く好例

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:22

    >>10

    最低最悪の悪の代名詞である名悪役のジャキ様の悲しい過去とか受け入れづらかったけど、イチゴ味でも愛嬌ある人間臭いキャラのおかげでキャラの奥行がでてきて受け入れやすくなった。イチゴ味て結構偉大だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています