このシーン放送出来るかな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:29:38

    改変されそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:00

    鬼滅じゃ優しい方でしょこの描写

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:06

    このシーンというか妓夫太郎の回想全部が放送できるのか怪しいシーンじゃねぇかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:24

    梅ちゃんの名前自体がね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:43

    確かに…でもこれがないと鬼になるきっかけとして不十分じゃない?焼かれはしないで死ぬ一歩手前までボコられるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:37

    出来る
    何故なら深夜だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:35:54

    >>6

    でもよぉ…フジテレビだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:45

    ここは徹底的に描写して欲しい
    ゴールデンで再放送される時はシーンカットで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:15

    このシーン、川のそばに掘った穴の底で燃やされてるのが嫌なリアリティあった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:31

    深夜でも
    子供が見るから的な感じで荒れそうなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:58

    結局自主規制だからなあ
    露骨に内臓が出てたり首飛んで切断面見えてるわけじゃないし
    何とでもなる範疇じゃないかここはまだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:47

    別のアニメだけど、
    王。は特に規制なしで焼死体描写してなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:32

    子供というより空襲にあったじいさまばあさま辺りのトラウマを刺激しないかちょっと心配
    甲子園のサイレンとか花火とか未だにだめな人いるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:45:44

    火垂るの墓で母ちゃんの丸焼き(レア)が出来るんだから余裕だろこんなもん
    むしろ現代基準で未成年の梅ちゃんが娼婦やってる描写のがマズいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:45:59

    >>13

    流石にそれはアホな心配

    誰かのトラウマに全部配慮してたら何も放送できんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:47:25

    深夜ならロッドレイス巨人いけるんだし大体のグロはいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:05

    まあプライベートライアンのオマハビーチのシーンを
    音響設備の良い映画館で経験者に見せたらPTSDのフッラシュバック起こしたそうだが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:36

    >>14

    そこに文句いうのは自称女性解放論者の人だけでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:40

    鬼ぃちゃんが言及されないだけで明らかに梅毒由来の先天性障碍者なのも割とセンシティブな部分だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:00

    文句言う自称女性解放論者は遊郭編を見てキラキラした遊郭だと勘違いしたらどうするんだって明後日の方向に批判既にしてるしそんな奴らの事気にしなくていいと思う。
    あいつらファンブック2の兄妹の過去にすら兄が1番に妹を搾取してて絆が強い兄妹とは言えないとか言ってたぐらいだしさ。
    アニメスタッフ頼むから兄妹の過去マイルドにしないでくれ。あの過去がなきゃ何度生まれ変わってもが響かない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:05:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:56

    まずいと思ったら規制かけるし
    されたとしても別にそれはフジは関係ないやろ
    制作に口出す権利はフジにはないはず

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:53

    性病由来だから放送できないのでは?とか言ってるの本当思うツボだよね
    一方NHKは某有名アニメの舞台にもなる遊郭ですがと花魁を事細かに紹介してた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:11

    >>18

    >>20

    なんでお前それがNGワードに設定されてる掲示板でもそれの話しようとするの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています