寝ているトレーナーにいたずらしそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:40:28

    ネイチャはほっぺつつく、多分

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:13

    ヒゲなんて書きやがって…

    油性じゃねーか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:19

    寝ている間に無人島に拉致するのはイタズラじゃないぞゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:22

    二番人気マチカネフクキタル、どうやら開運グッズをいっぱい用意してるみたいですね。これは期待が持てます

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:15

    テイオーとゴルシは正しい意味のイタズラしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:32

    人の頭の上でジェンガするんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:43:39

    フクキタルは額に福とか大吉とか書いて知らんぷりするも顔を合わせた瞬間にアイアンクローされて
    フンギャロするまでがお約束

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:04

    >>4

    寝てても起きててもトレーナーに迷惑かけるとか

    フクトレーナーさんが可哀想だから上に掛け合ってみよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:42

    右上が出来るとは思えないが🦋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:07

    >>9

    寝ている時はあっさりこういう事ができるんですこの人は

    困った物です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:11

    ダイワスカーレット、これはトレーナーの寝顔を撮影しようとしている模様です

    あっと起きました!何度も撮り直ししている間に起きてしまいました!
    何をしていたのか問い詰められていますね。どう巻き返しを図るのか見物です

    おっと逆ギレが出ました!ツンデレキャラの伝家の宝刀です
    これは悪手ですよ。しかしトレーナーの方は何をしてたか完全に気付いた上でからかっていますね。悪い男です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:56

    ダスカには王道の頬をむにむにいじって「変な顔...」ってクスッと笑うやつを期待したいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:49:33

    うまよんのチケゾーだったらイタズラしてきそうだけど、アプリチケゾーはどうだろうな……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:30

    さてナイスネイチャ、トレーナーに対してどういう悪戯を仕掛けるか?
    先ほどから周囲を警戒しているが…動いた!ネイチャ動きました!そして向かう先はトレーナー、ではなく
    ソファに無造作にかけられている上着だー!そしてさらに右左右左背後と確認したうえで…嗅いだー!
    やはり匂いフェチなのかナイスネイチャ!心なしか赤面しているぅ! そしてバレないよう上着を元に戻し…
    と見せかけてもう一度行ったあ!肺の奥までトレーナーの匂いで満たす勢いです!
    バレた時のヤバさはイタズラの比ではありません!大丈夫かナイスネイチャ!だが幸せそうだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:46

    >>13

    最近忙しかったし疲れてたんだろうなって思い当たることがある時はそっとしておく

    昼食後すぐとかでうとうとしてたら悪戯してくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:22

    >>2

    マヤ辺りが油性と気付かずイタズラしたら翌朝トレーナーに軽く叱られてシュンとしている絵が思い浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:14

    せっかくトレーナーが寝てるんやからちゅーしろちゅー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:23

    ゴルシは顔に落書きするしシャツのボタン全部1個ずらす

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:13

    額に「肉」って書きそうな奴はゴルシくらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:34

    >>19

    ゴルシは金って描くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています