ウマ娘って身長控えめすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:59

    実際のヒシアケボノがものすごく大きかった事を考えるとウマ娘の方は控えめに感じる
    元馬と換算しなくても控えめに見積もっても190台あたりと思えるんだけどな
    キタちゃんとかもそう

    何が言いたいかというともっと色んなキャラデカくしてはっちゃけてもいいんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:05

    正直ロリ組除いて全員に13cmくらいは盛っていいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:43

    ばんえい馬実装の布石だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:50:54

    現在進行形で成長期のキャラもいるからまぁ多少はね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:07

    さてはお主デカ娘好きだな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:26

    多分レース中に並べたときの見栄えを考えたときに小さいウマ娘を基準に上限を考えた結果なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:26

    ち○ち○生えてるウマ娘スレが幾つもあるんだから巨女ウマ娘スレがあっても良いような気がする
    このスレのタイシンは身長190センチですとかこのスレのボーノは250センチですとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:33

    身長を控えめにする代わりに他を盛ってる疑惑

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:56

    久住センセの立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:13

    >>7

    建ってないって事はそういう事じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:26

    ゴルシとかグラだけ見てて170後半はあるだろと思ってたら思いのほか低くて意外だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:28

    デカ女って俺は好きだけど大衆ウケはしねえんじゃねぇかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:47

    >>7

    タイシン190は草

    史実タイシンならそれくらいあるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:53

    シングレのオグリは175ぐらいあって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:08

    結局普通の身長が1番ウケるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:56

    ミシェルちゃんはゴッド

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:54:22

    >>10

    結構他のスレで話題に出たら190でもよかった〜って言うのは見かけるし言ってる

    立ててないのはifにしては地味だし…

    10cm盛ったところで話が広がるわけじゃないし…

    別に300cmとか化け物にしたい訳じゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:54:28

    さすがに人間基準に沿ってるんじゃね
    ボーノの中等部で180は相当でかい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:54:54

    >>13

    これ見る限り無さそう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:55:21

    アニメやシングレは普通でもゲームだともっとデカいのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:25

    キタちゃんはもりもり成長中とのことなんで馬体重540キロの巨体なの考えてヒシアケボノ基準だとマジで170cm後半いきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:34

    >>12

    いつも疑問に感じるが背が高い女はウケにくいのは何故なんだろう?

    反対にロリというか140くらいが多いけど

    あんまり背が小さいのは好きじゃないな子供に見えてしまって

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:36

    あんまりデカくしすぎるとバースが狂うし、画面に入りきらないメタ事情はあると思う。

    ただそれはそれとして、デカい方が強そうなので私はこの概念好きです。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:57:13

    >>19

    ちっちゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:57:42

    ウマってのは結構身長差が大きいんだな
    現実だと高身長ばかりだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:03

    ウマ娘がみんな自動販売機を見下ろすくらい身長ある二次創作絵が綺麗だったので私は巨女ウマ娘概念良いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:04

    ウマ娘は走る為に尻はもっと盛るべき論者です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:59:07

    そういう概念はあるし、そういう画像もあるがここでは流行ってないようだ


    #ゴールドシップ ゴルシ - 74のイラスト - pixiv2m冷蔵庫は1.4mくらいwww.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:03

    元の馬の体高(背の高さ)が基準になってるって話があるから、それなら公式のウマ娘の身長(おおよそ140-180)で適正だと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:29

    タイキとかクリーク、カイチョーもデカそうに見えて意外と小さいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:02:11

    ハヤヒデは体デカくしたら釣り合い取れて一石二鳥だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:02:12

    こんな感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:03:48

    でも俺は身長百八十ある成人男性が抱きつくとちょうどおっぱいに顔埋める形になるくらいのデカ種族ウマ娘な世界はロマンあると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:00

    >>32

    いやこれだいぶこわいな(素)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:04:57

    この世界ならタイシンをいじめる人間は人間は消えたな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:05:09

    >>32

    完全に上位種族じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:05:32
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:05:36

    >>32

    こわすぎ…(チビッタ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:06:31

    描いてるイラストは見るけどそういう話は聞かないな
    タッパもやばいタイキに振り回されるトレーナーは見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:06:59

    「デカウマ娘」「ウマ娘高身長概念」はいいぞぉ
    pixivもTwitterももっと流行れ!オラッ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:34

    デカ過ぎると人間社会で一緒に生活できないと思うから難しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:23

    サイゲはお前らがチビだと思ってるからアスリートとして普通めに設定するとデカ女属性つけに来ると警戒しているんだ(悪意の解釈)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:50

    >>32

    進撃の巨人にもこんくらいの大きさの巨人いるよなって考えちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:14

    久住先生「仕方ないなぁ…」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:16

    この世界線ならスペちゃんが言ってた、走ってるウマ娘の前に出たら危険話も説得力増しましですね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:45

    艦娘の時もそうだったけど、2メートル余裕で超えてる感じだけど生物の枠に収まってるサイズが好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:45

    やりすぎたらカメラに収まらなくなるからじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:16

    >>44

    なんだかんだで2mは超えて来ない辺りここが限界なんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:25

    むしろウマ娘はスピード出すためにめちゃくちゃ軽くて脆いって設定だと面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:21

    昔ウマ娘達の平均身長計算したら現実の日本人女性と同じぐらいだったからまあこんなもんじゃないかなって
    調べてないけど胸は平均より大きくて腰と尻は平均より小さくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:33

    >>35

    タイシンをいじめる人は多分出るだろうしボーノにつっかかる人も同様

    デカウマ娘どうしの中でもタイシンは小さいだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:39

    >>45

    実際スペック高いし力もあるからその分説得力はあるだろうな


    いやフラワーとかタイシンとか小さいのもギャップがあって面白いし好きだけど、デカいの増えて欲しい

    未実装やこれからウマ娘に出れるかもしれない馬だと誰が大きいのだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:24

    こんだけデカイと下着見やすそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:25

    >>7

    じゃあち〇ち〇が生えていて上も下もクソデカいウマ娘にトレーナーが振り回されるシチュもあるのか!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:44

    一番上が+10cmくらいあってもいいかなとは思う
    デカすぎるのはちょっと微妙

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:30:39

    馬の身長ってどう図るんだ?
    足からなのか頭から尻尾までなのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:07

    メジロマックイーンも胸はそのままでケツと背を盛ってほしい貧乳デカケツスレンダー長身はいいぞ~

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:08

    >>26

    これとかッスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:50

    >>58

    ありがとう良いですな


    クソデカタイキシャトルに振り回されたい欲はある

    寂しがりで泣きついてくるシーンにすごい勢いで抱き着いてきてハグで絞め殺されたいと感じたがそれはタイキシャトルにとってかわいそうなので一杯飯を食わせてもっと大きくさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:13

    尻と胸とタッパのデカイ娘が好みだからデカウマ娘概念は流行れ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:59

    ウマ娘の最大身長キャラのヒシアケボノは180cmより大きいとしたら何センチが好み?

    ウチは300cmだ、これだけ大きい子がいても問題ないだろ、ばんえいウマ娘もいるらしいんだし高身長向けの設備は普通に整ってるはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:52

    あんまりデカイと彼岸島の手長足長邪鬼みたいでなんか怖いな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:40

    >>17

    思うんだけどさ、大きいだけじゃネタにならないというのも一般化しづらい要因なのかも

    いてもデカさがネタにされるだけで他はないし、強烈なキャラクター性がないと一般化できないのかも、ヒシアケボノは大食いで無人島に来れるくらいのインパクトはあるが良い子過ぎて動かしにくいのかもな

    そもそも巨女の需要があるのか把握し辛いんだよな、最近ちらほら見るけど、やっぱ伸び悩んでる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:28

    >>61

    これくらいが好きです…

    /photo/1

    話題にも出せるくらいの大きさだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:18

    >>64

    なんか映らないから貼っとく

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:08

    >>65

    \でけえ/

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:07

    度を越した巨女はニッチ性癖なんだよ
    諦めて自給自足しなさい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:15

    姉貴、ブライアン、ゴルシ辺りはもっと盛っても全然イケる、特にブライアンは160はちょいと小さすぎる気がするので175くらいは欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:44

    ボーノの身長盛りすぎたらフラワーとハイタッチできない疑惑が

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:19

    >>68

    ブライアンは元馬からして大柄な方じゃないからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:43

    ミシェルマイベイビーはそこまで来たら2m行けよ!とはちょっと思った
    デカい強い可愛いの三拍子が揃った女の子っていいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:12

    >>69

    フラワーちゃんをでかくすればいいのでは?

    デカウマ娘概念だとこういったちっちゃい組でも一般人と同等の身長という事になるぜ!


    そうすればナリブも一般人と比べてでかくなるしウマ娘だと小さい方にすることができるし何よりシングレで本格化という時期があるのだから本格化を向けると身長が大きくなると理屈付けるのも可能

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:43

    マックイーンは元馬そこそこでかかったはずなのになんで小柄設定になってるんだろうか…あと5cmくらいは盛っても大丈夫な気がする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:03

    ミシェルちゃんは希少な褐色に加え筋肉属性と巨女属性の性癖を詰め込んだ感があって好き

    無理だと思うけど実装されてほしいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:03

    マックは中東部だからでは?
    白衣装は史実だと後半のほうだし高等部になったら大きくなれるよ、というかあれでも比較的大きいほうなんだ
    逆にテイオーは難しそうね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:54

    >>61

    固有演出くらいの大きさがいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:54

    >>3

    これ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:52

    3mは怖いな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:11

    >>64

    ここのボタン押すと「リンクをコピー」ボタンがあるから、そのURLを貼るのだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:11

    牛タン定食程じゃなくていいからゴルシはもう少し大きいと嬉しい

    あぐらの中にすっぽりと収まりたいキャラで想像してみろ。意外といいものだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:57

    >>3

    つまりばんえいレースにゴルシ出走させれるのか!(お目めキラキラ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:20

    >>73

    159cmなんで言うほど小柄か?っていう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:09

    2mウマ娘概念を受信したがそれぞれのウマ娘の印象は

    ビワハヤヒデ より頭がでかく見えたりくせ毛がよりボリューミーで勝負服がかなり際どくなる

    スーパークリーク 地母神かな?

    ゴールドシップ アニメ版と同じようにイケメン度が高い

    ナリタタイシン 急に巨大化したと仮定するが始めは大きくなったことにためらうが保健室の夢と同じく自信がつき始めていく

    マチカネフクキタル フルアーマーはまさに紅白の小林を彷彿させるカリスマさ

    ビワハヤヒデ THE・アメリカンデース☆

    カイチョー 皇帝としての貫禄がすごいがよりルナちゃんモードの破壊力が増す

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:31:21

    みんな一律にでっかいっていうのは違う気はするけど
    振れ幅もっと極端にしてもよかったと思う
    高身長勢はもっと伸ばす、具体的にゴルシとかは180にしてアケボノは19Xくらい、とか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:33:04

    巨女好きは少数派だから仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:35:20

    >>67

    これよな、180とかみたいのが一人二人ならみんな好きだけど3mとかみたいのは正直異常性癖よ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:50:40

    >>86

    うーん異常性癖となる大きさはどれくらいだろうか?

    200cmなら現実にもいるから一部のウマ娘でも対応可能だけど300cmは現実に居ないしな

    185~200がギリギリか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:47

    このスレもここまで進んだ所でなんでボーノの身長が思ったほどでも無いかの「答え」を教えてやる
    こいつこれ以上高いとインターフェースに被るんだよ!!!!!!!今ですら耳が画面外行っとんじゃ!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:00:36

    一応馬モチーフにしてるとはいえ肉体は人間とさほど変わらないからな……元ネタとか考えたらでかい方がいいんだろうが馬って基本でかい生き物だからそこまで反映したら体格的なキャラの差がなくて味気なくなる危険性もあるし……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:02:55

    ぶっちゃけ俺たちの声がデカいだけで(あにまんですらまばらなんだからデカくすらない)、ニッチ過ぎる需要だからな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:37

    >>88

    数値ってフレーバーだし

    ニシノとアケボノとか数値だとゲーム以上にすごいことになるはずだから

    数値だけでももっと欲しいよなあ、って話でもある

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:03:57

    >>75

    定期的に紛争地帯みたいになる人いてじわってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:25:32

    身長170cmで股下の比率が50%の人の股上の長さは、身長155cmで股下の比率が45%の人とほぼ同じ
    股下45%は平均的な日本人

    これを考慮すると脚が長い二次元キャラはもっと背が高い方が自然だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:27:13

    >>91

    見切れてるのも大きい特徴だから好きなんだけどなあ


    とはいえ>>92が触れてるようにみーんな2mのウマ娘が闊歩する中東部は確かに怖い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:08

    >>90

    タッパがデカいのはニッチ属性なのはどうして?ロリのほうがニッチだと見えるが


    心の中の東堂が泣いちゃうんですけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:30:30

    全員10センチくらい盛って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:47:45

    アケボノでそもそも画面ギリギリ問題もそうだけど、きりういんとか人間も出てきてるのがまた問題でもある
    人が一切出てこないなら縮尺誤魔化せるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:55

    >>88

    そこは描写を後ろに下げれば入るしもっとでかくさせても問題なくね

    まあゲームを作る人がやる行為だけど少し後ろに下がるくらいは難しくは無さそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:24

    >>96

    2次創作でそういうのやるのは好きだけど、公式でやるのは全く求めてない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:49:02

    逆にちっちゃいメロディーレーンが実装されたらどうなるんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:10

    メロディーじゃ実装サラたら逆に小さすぎて見えなくなるかも
    ボノと一緒の画面になるとえらい身長差になるので好きですよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:16:07

    >>98

    後ろに下げたら体全体は収まるかもしれないけど顔が離れて表情が分かりずらくなるのよ

    あと画面から遠くなるとトレーナー(=プレイヤー)がウマ娘たちから距離置かれてるみたいになって悲しい気分になるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:11

    巨大艦娘も一定の支持があったし
    ある種の人外趣味から来るもんなのかなぁデカウマ嗜好って

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:04:26

    現実的に考えると高身長は膝が壊れやすいからね
    日本の女性アスリートの身長は150cm台が多い
    吉田沙保里さんでも156だ
    もっと大きいと思っていたよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:21

    吉田選手はウエイト制のある格闘技の選手だからなあ
    球技だとやっぱり身長高い方が有利って場面が多いよね
    レースはどうなんだろうか(話逸れてきた?)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:05:51

    >>104

    まあ現実的に考えると体格がデカいと膝とか諸に重力による自分の自重で潰れかねないし元のヒシアケボノもデカすぎて危なかったしなあ

    でもウマソウルという謎パワーで強化されてるし体格がデカくても大丈夫なんじゃないか?

    あの体格とウマソウルが合わせって間違いなくとんでもないパワーがありそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:03

    >>104

    夢って奴だよ

    現実にはいない美少女と高身長のコントラストが生えるからもっと栄えてほしいねえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:56

    こんなスレもあるしデカウマ娘概念もイケるはずっ!でゴミを見るような目で見下ろされたい!

    ライブのスクショでさ|あにまん掲示板ゴミを見るような目のボーノがとれたので何かに使ってほしいbbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:09

    >>100

    西松屋で服買えるレベル………

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:06

    概念が受け入れられるのと商業としての需要は別だってばっちゃが

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:33

    以前ツイッターで見たと思うけどデカいライスシャワーと女トレーナーの絵は最高に素晴らしかった
    ヒール役に徹してるからめちゃくちゃ色っぽかったなあ、でかいライスもありだと思うぜ
    探してるが全然見つからん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:08

    あまりにも大きすぎるのは一般的にはメジャーではないけど、やっぱり多くが牡馬なことを鑑みるとウマ娘化されたキャラたちはもうちょっと身長を足して欲しい
    150~160じゃあねえ牝馬ならともかく

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:48

    あんまりデカいと人間と共存しづらい。家屋や物の規格もかなり変わる

    感情的にも大きい生物は怖い
    八尺様とか今はそこそこネタにできるけど前は普通に怖い話で通ってたし二メートル越えるウマ娘ならスペック的に物理でそれとほぼ同じことできると思えば忌避感もしゃあない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:10

    170センチから180センチがいい塩梅だろう


    ヒシアケボノは例外で200越えになるけどな


    あとこのスレ見たけどクソデカキタサトも乙なものだ

    https://bbs.animanch.com/board/103513/

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:09

    暮らしずらい、画面に収まらない、大衆受けしない、
    んなこたぁどうだっていいんだ!!!
    どうせこれ以上デカくはされねぇんだ
    性癖に正直に生きてきた漢なら夢を語ろうぜ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:09:04

    >>114

    リンク貼れてねえ!


    デカウマ娘はいいぞ、ハヤヒデやカワカミに見下ろされたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:25:32

    >>115

    そもそも規格外なウマ娘という種族が居る世界なんだし些細な問題だよな!

    背がデカいよりも専用の歩道が設けられてるほどスピードがでて事故も想定される社会じゃな

    だがクソデカいタイキシャトルとかが軽々と車とか持ち上げるのが見たいんだよ!

    デカいのは正義!(無論小さいのも好き!)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:00

    >>117

    分かってるじゃねぇか兄弟!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:35:00

    >>115

    実は2メートルあるマヤノとか見てえ


    やたらデカいのにめっちゃ懐いてきたり勝負服の絶対領域がより光る

    で、中等部だからさらに成長するって寸法よ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:40

    >>119

    その画像はまわりになにも無いのでいくらでも想像できるぞ

    ほら高身長マヤとマヤトレがそばにいるのが見えるだろう?


    あと解釈違いだが高身長なことをバカにされて卑屈になったタイシンが見たい

    まあストーリーの小さいのをバカにされた逆バージョン、小さくても大きくてもバカにされるというのは身長が特徴なキャラにありがち(ボーノの中の人繋がりのデッカイアイドルとか)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:24:03

    ただでさえ人間がウマ娘に敵うわけないのに大きさまで超えられたら…さいっこうすね!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:27:53

    ドM志望のトレーナーは多いと思うぞ
    エアグル姉さんの尻に敷かれたいだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:55:55

    モブと絡ませるためだぞ
    タイシンとかクソデカだったら同級生ちゃんみたいなネタできん

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:57:24

    >>119

    FGOのパーヴァンシーとか実はでかくてビックリしたな

    マヤが高身長ならあのタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:28:41

    >>123

    あー違う

    意外と人の容姿をいじるのって結構あるんだよ

    高身長は確かに威圧感はあるけどずっといじられて卑屈になるケースもあるし高身長ウマ娘概念のタイシンとかはおそらくこうなりそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:31:57

    意外と長身に見えるが実は155cmしかないが見た目から想起される長身でも映えるマンハッタンカフェ
    ヤンデレ属性もあるらしい?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:33:25

    それでも私はロリ体型が好きゾ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:06

    ロリも良いし寛容になるのはいいことだ

    だが見た目ロリなのに2メートル越えなのがあったらどうする?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:46:56

    2メートル超えのエルに甘えられてえなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:11:25

    エルやタイキなどストレートに好意を出してくるのがデカい子だといいよね
    抱き着かれた時に顔の位置が胸にあるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:31

    むしろ長身ギャルになったダイタクヘリオスとパーマーにお姫様抱っこされたいわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:03:16

    ヒシアケボノはでかいでかい言われてたけど180で思ってたよりデカくない…となってしまったので190cm欲しかった
    他は据え置きでいいや

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:31

    >>104

    マラソン選手は結構高め?高橋尚子が163だし

    伝説の人見絹江嬢は明治の女性で170と、今なら180越えだろうし、ある程度の体格の良さはアスリートだから必須なんだよね

    ウマ娘球技やウマ娘プロレスとか長身ウマ娘が集まるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:50

    >>132

    180はちょっと微妙だなあと思ったけど180でもデカいデカいと言われやすいよね

    現実にはそんなに多くないってのもあるけど、やっぱ中の人繋がりの諸星きらりを見ると200は欲しかった


    ところで200あるヒロインが登場する作品とかあるんかね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:33

    贅沢言わないからヒシアケボノによる巨体に埋めたい人生だった…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:54:26

    >>7

    そんくらいのサイズなら普通に好き。建ててもいいんだぞ?ウルトラマンみたいなサイズ感はちょっと好みじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:51
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:33:09

    >>95

    現実がそうでないから、としか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:09

    >>138

    ウマ娘は現実に居ないだろう?トレーナーの数だけそういう解釈もあるのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています