ねぇトレーナー、これ絶対トレーニングなんかじゃないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:42

    ずーっとその場で足踏み。ねぇ、ボクはずっと何をやらされてるの?
    なんとか言ってよトレーナー。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなのさ!!!
    突然トレーナーの家に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?
    ……ボクが……ボクが…怪我…いっぱいしてるから……?怪我ばっかりしてトレーナーのこと邪魔ばかりしてるから………?
    ……本当は知ってるんだ。ネイチャにも声、かけたんでしょ?知ってるよボク。だってネイチャ、あんなウキウキしながら出かけるんだもん、気づくさそりゃ。
    イワシ釣りに行ったんだよね……。 ネイチャはいつも誤魔化すけどさ、匂いが違うんだよ。いつも他所の出汁の匂いさせて帰ってくるんだ!
    ……知ってるよトレーナー。うどんなんでしょ?トレーニングだって皆に言って、騙して、うどん作ってるんでしょ…。ボクたちのこと、うどん作りマシンとしか思ってないんだ。
    ずっと優しくしてくれたのも、トレーニングしてくれたのも……ぜんぶ…全部うどんのためだったんだ。………学園の食堂だってもううどんしか出なくなった。
    こんなこともうやめようよトレーナー……こんなことしたって笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……。ねぇ、やめてよトレーナー……やめてよ…その顔は何なのさ!!
    来ないで……来ないで!!やだ…!あああ……せめて、せめて白だしにして……!
    やだ…やだよ!!そ、そうだよ!今日は水団にしよう!材料は変わらないよトレーナー!!だから……やめてよぉ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:21

    懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:32

    劣等生のときにもうどんコピペあったけどうどんの何が香川県民を駆り立てるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:44

    >>3

    香りかな?あの白い粉から何とも言い難い香りがするんじゃない?わからないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:28

    誰かネイチャとオグリのやつも頼む

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:10

    知ってるよトレーナー。うどんなんでしょ?
    これ何回見ても吹く

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:47

    懐かしい伝説の怪文書だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:45

    ネイチャ版はこれか
    いやー、二人でゆっくり釣りっていうのもオツなものですなぁー。えへへ。トレセン学園にいると中々こんなにまったり~なんて出来ないしね?それに船の上なんて…結構ロマンチック?……では無いか、結構ボロボロの漁船だし。いやいや!これはこれで味があるし!これくらいが雰囲気出てますって!よーし、ネイチャさん今日は大漁目指しちゃいますよー!!…ってやる気出しても、結局まったり魚が掛かるの待つだけなんだけどね…。ま、気長にまったりしましょうや……。
    ………ねぇ、トレーナー、アタシさ……トレーナーの1位でいられてるかな?アタシ、ずっと自信なくてさ。それでもトレーナーに出会ってさ…変わったと思うんだ。トレーナーがいなかったらアタシ、どこかで駄目になってたかもしれない。…ねぇトレーナー…アタシトレーナーの誇りになれてるかな…?1位になれたかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:09

    ………嘘。ごめんトレーナー、嘘ついてるよね。…ごめんね……知ってるんだ。この前の休日…さ、家にテイオー呼んだでしょ?本当にごめんね、わざとじゃないんだ。でも…見てたんだ。それに…匂いが違うんだよ……休日、テイオーが帰ってくるとさ…するんだよ、トレーナーの匂いが……小麦粉の…。
    ねぇトレーナー、うどんなんでしょ?
    …そりゃ私にはさ…テイオーみたいなステップは出来ないよ。トレーナーが満足出来るほど上手く生地を踏めない…。わかってる…わかってるんだ。アタシじゃトレーナーの1位にはなれない。それでもね?それでもトレーナーのそばにいたくて、認められたくて、いっぱいイワシ釣ったよ。商店街のおじさんたちにいりこの作り方聞いてさ、アタシ頑張ったよ。良い出汁が出来る度に…トレーナー…褒めてくれた。出汁を取ってるときのアタシ……凄くキラキラしてるって……。…でもさ…トレーナー……嘘だよね。一度だってアタシのこと見てくれてなかったよね?……こんなこと言いたくないけどさ…どんなにトレーナーが頑張っても笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……?ねぇトレーナー……アタシもう網も出来るんだ…船の免許だって取った。笑っちゃうよね…アタシ、もう漁師なんだ…。トレーナー…アタシトレーナーのためにこんなに頑張ったよ!魚群探知機だって積んだ!!もう後戻り出来ないんだよ!!!ねぇ!!トレーナー!!アタシを見てよ!!なんとか言ってよトレーナー!!!もう出汁だけの女は嫌なの!!!好きって言ってよトレーナー!!アタシの出汁じゃない!アタシを好きって言ってよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:50

    >>3 それしかないからじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:00

    うどん茹ですぎて水がないって徳島がキレてるってマ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:43:11

    うどんの食い過ぎで糖尿病患者やばいって言われてやることが糖質減らしたうどんの開発だからな
    奴らの脳は既にうどん粉に染められちまってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:24

    >>9

    魚群探知機大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:38

    廃棄うどんで発電もしようとしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:11:18

    笠松に帰ったオグリのが見当たらねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:03

    香川の人って毎日うどん食べてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:32

    (うどん星人のプロパガンダ抜きにすると埼玉県人にうどんの消費量が敗けるのはナイショだ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:25:41

    おら薬味も早くしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:35

    レスを見てる感じだとオグリのうどん怪文書も有ったのか…
    (Twitterでテイオーとネイチャのは見たけど、オグリのは見たことない模様)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:58

    >>15

    確か笠松にいるオグリのもとにこのうどんが届く…みたいのあったよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:41

    アタシ、もう漁師なんだ…で毎回笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:55

    >>19

    >>20

    検索の仕方が悪いのか、全然見つからなくてヤキモキしている…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:29:42

    >>17

    人口が約7.5倍違うんですがそれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:51:34

    誰か…誰か笠松に帰ったオグリのテキストをご存じの方はいないか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:02

    >>16

    元讃岐の民だが毎日は喰わねえよ

    仕事のある日の昼飯とたまにイベントの時くらいだからせいぜい月に20-25日くらいだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:35

    思ったより食ってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:15

    >>26

    仕方ないだろ郊外の会社だと自前弁当、コンビニ弁当、会社の近所のうどん屋以外昼飯の選択肢がないんだよ>讃岐の郊外

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:15

    有名ウマ娘の作ったうどんやら葡萄踏っていい値段しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:46

    >>26

    かけうどん2玉に天ぷら2つ付けて500程度なんだ

    そりゃ通うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:04

    色々と検索しても見つからない()

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:43

    >>29

    安いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:13

    >>3

    そりゃあ、

    DNAの鎖の片方がうどんでできてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:47:42

    RNAではチミン塩基の代わりにウドン塩基がついてる香川県民

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:22

    うどん茹ですぎて水不足なんじゃない
    降水量少なすぎて米が作れねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:14

    なんだこの怪文書(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています