正直言うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:07

    話の内容がほとんど理解できない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:28

    ちょっとは理解できたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:33

    まじで?読解力身につけた方がいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:36

    たまにガチで難解過ぎるのあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:58

    ちゃんと原作読んだのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:58

    >>4たまに???

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:13

    じゃあ聞くけどよぉ…なんでボーボボよりも野菜が強いんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:04

    >>7

    農水省がバックについてるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:27

    実を言うと熱い展開も多いし意外と王道なんだよなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:57

    ガネメ回だけは全く理解できなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:05

    関東野菜連合が強いのは当然だろ
    なにせ関東野菜連合だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:46

    >>3

    どの世界線の読解力身につけてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:18

    >>7

    そりゃどんな生き物も食べ物がないと生きていけないからだ

    野菜は特に栄養が豊富だしな


    ボーボボは人間ではなく毛だが、毛だって栄養を取らないと強くはなれないだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:54

    >>2

    ボーボボの話になるとこうなるのテンプレだけど、正直言うとOVER城以降はガネメ以外理解できないって程のもんじゃないよな。

    そういうこと言ってるヤツ漫画の切り抜き以外見てないんじゃねーのと思うわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:08

    >>3

    ハジケリストだ!殺s…逃げろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:04

    👓👓👓👓👓!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:38

    >>14

    人には個人差があるからハジケをしっかり読み取れるやつと読み取れないやつがいるから仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:17

    >>17

    ハジケを読み取れる=ハジケリストってことじゃんイヤだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:14

    そして日本の農林水産省にはハジケリストがいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:22:29

    野菜は栄養価高いの多い上に食べ合わせなんてコンボまであるしな
    神拳など使わずともすべての攻撃が必殺に近い強者なのだ

    唯一の懸念点があるとすればピーマン嫌いの理由がしょっぱいと言っていたこと

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:43
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:26:53

    一応話の流れとしては世界を支配してる組織に殴り込みをするっていうよくある設定だから理解はできるだろ!?
    亀ラップ? なんですかねアレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:44

    >>22

    これは個人的考察だが…


    亀は比較的長寿な種族だろう?そして長寿な種族のなかでは比較的身近な存在だ

    そんでボボボーボ・ボーボボという作品は未来を舞台にしているだろう?

    つまりボーボボたちは今の平成、令和を生きる若者たちに「亀のごとく長生きして我々ハジケリストの境地に辿り着いて見せろ」というエールなんだ

    途中で亀を捨ててラップでも何でもなくなるのは「たまにはハジケリストのように的外れでハチャメチャなことをするのも大切だ」という教えでもある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:33:59

    >>23

    やるじゃねえか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:35:21

    >>22

    亀ラップ現代社会における自己の主張を唄ったものだと考えてる


    何故亀ラップなのか→コッペパン→つまり退屈な人生(コッペパン)もきっかけがあれば(ジャム)色々と変われる!尖った事(ミラクルいたいっちゃ)者になる


    さぁ立ち上がるなら今

    道進むなら今

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:28

    >>23

    分かりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:14

    ガチ勢なめんな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:51

    ボーボボ読者には2種類いる
    これはこういうものだと理解を放棄したおれたちみたいなやつと、理解しようと勉学をはじめとする様々な努力をした結果エリートコースをいったやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:07

    >>4

    亀ラップは意味不明すぎて逆に笑えなかった

    カオスすぎてどこで笑えばいいのかもわからない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています