メガガブリアスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:51

    パチリスさんですら落とされた神ポケ
    このことからも分かる通りメガガブリアスこそ最強メガ進化ガブねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:42

    鎌でフリック入力できるのかお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:49

    なのに何で失っちまったんだ…

    ひどい弱体化だぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:02

    sを戻せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:43

    S据え置きでもCの無駄は変わらないので結局大して変わらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:46

    凄いニコニコしてるみたいで可愛いスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:36

    108-170-115-120-95-92(700)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:43

    メガガブはガブリアスのメガシンカじゃなかったら普通に使われてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:02

    特性があかんわ
    クチート君と逆やったら良かったのにな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:26

    メガシンカで翼が溶けたって設定だからS落ちたんかね?
    サンムーンの時の図鑑はアレだけど翼溶けてるってのはXYの時からあったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:03

    どうして足が遅くなるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:03

    C120を活かして大文字を撃つと、地面受けにきたエアームドやカグヤに刺さって面白かったんだけどね。
    砂力は、カバが沢山いたのでそこそこ発動した。
    Aは無駄に高いから、あんまり振らなくても火力でる。
    役割破壊とか狙うなら使えなくはない。
    他のメガポケでいいだろうと言われると、何も言えぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:43

    砂かきならもっと使われたと思うんだわ
    なんや砂の力て

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:40

    特性も配分も酷いのマジでなんなの?
    メガシンカ自体バランスおかしかったとはいえせめてもう少し実用的な範囲にしてほしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています