ウマ娘に関する語録や知識を尋ねると誰かが教えてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:40

    「お葦誰」ってなんだ?
    🐴←このウマが葦毛好きなのは分かるんだが省略されてる言葉が分からない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:35

    >>1

    お前

    葦毛なら

    誰でもいいのかよ


    🐴

    違うんだ

    ゴールドシップ

    聞いてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:41

    お前葦毛なら誰でもいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:02

    >>1

    「お前葦毛なら誰でもいいのか」の略

    返しの「違ゴ聞」は「違うんだゴルシ聞いてくれ」の略

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:12
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:46

    >>2

    >>3

    >>4

    サンキューたすかる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:36

    >>5

    なるほど、もうすでにあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:40

    ウワーー!とだから息子じゃねぇって!!
    ウォッカのネタなのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:37

    >>8

    >>5

    それもこのスレで説明されてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:11

    >>8

    ウオッカ警察だ!

    「ウワ―ッ!」はウオッカが言ってそうで言ってないセリフとしてネタにされている!

    「息子よ………」は恐らく史実でのウオッカの父親、タニノギムレットが言っていると思われるぞ!ちなみにウオッカは牝馬だ!

    では失礼する!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:51

    ☕️🐴
    がサンデーサイレンスなのか
    ただ子供のマンハッタンカフェなのか分からん時がある
    カフェはそのままカフェ、サンデーサイレンスはSSと表記が多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています