黒檻のヒナ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:53

    オリオリの実の能力者でスモーカーの同期の海軍少将

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:37

    ボンちゃんを捕まえたのもこの人だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:45

    酒グセが悪いのかスモーカーに絡んでタクシーで帰るのを促されてた扉絵好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:07

    >>3

    あの扉絵好き、ほぼ泥酔でウザ絡みしてくるヒナ嬢とかスモやんそこ代われって感じだよ…


    スタンピードでスモやんにお願いされてちょっと怒りながらも駄々こねてるたしぎとコビメッポを能力で拘束して避難してくれるシーン好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:16

    フルボディとジャンゴとの絡み大好き
    もっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:29

    かなり独特な手順で発動する能力だから覚醒以外の発展系の予想がつかない

    クールな声なのに話し方がちょっと幼い感じなのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:29

    袷羽檻以外の技も見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:38

    ヒナ嬢の能力的に、彼女は六式極めるべきだと思うわ
    あと素養があれば武装見聞も欲しい

    多分武装使えばロギアも捕縛可能だろうし、剃で高速接近したり、見聞で避け際に足掛けするだけで足拘束出来るしで絶対強いと思うんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:38

    ジャンゴとフルボディの扉絵でふと見せた笑顔好き
    そりゃあんな笑顔見たら部下になりてぇってなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:18

    黒檻のヒナ(34)
    う~ん・・・かの蛇姫さま(31)より年上なんだなァ・・・

    (大好きです)

    つか、ものによっては“黑”檻なんだな

    サンジきゅんの二つ名ももパパの“赫足”を見習ってちょいと捻って“黑足”にすりゃあいいのにねェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:41

    かわいい(天下無双)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:51

    海軍の英雄をガープ君呼ばわりする度胸すごい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:27

    折角黒と白でスモーカーと対比されてるんだから中将上がって欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:45

    このサングラスヒナ嬢かっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:23

    >>12

    あれはなんかガープ自身が気に入ってそうじゃない?


    英雄だ何だ言われてもわしゃイチ海兵に過ぎんわいとか言ってそうなイメージあるからかな…。


    何となく、英雄ガープとしてでは無く、同じ海兵、同僚、仲間って感じがして良いなって思ってそう。


    ガープの事こういう風に気安く呼べるのなんてもはやセンゴクとおつるさんとコングさん位だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:11:54

    見た感じ酒強そうなのに酒癖悪いタイプなのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:19:36

    トレクルはヒナ推しにも供給をくれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:26:55

    バウンティラッシュでメチャクチャ使ってたわ今はインフレに置いていかれてもう復権の可能性皆無だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:53:54

    ざっと見ると、アラバスタ頂上戦争世界会議の数コマしか出てないからスモーカー共々もっと出番増やしてほしい
    世界会議編に期待

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:07:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:06

    ちゃんと言い切ったりしてるしヒナ〇〇って口癖じゃなくてマイブームかなんかなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:32:03

    スタンピードのスモーカーとの絡みいいよね
    バカな男発言含めて

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:59

    >>3

    どの扉絵かkwsk

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:30:51

    >>23

    てめェで調べろと言いてェところだが気分が良いから教えてやる


    頂上戦争直後のゴア王国時代の回想編の第586話扉絵だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:59

    スモやん以上に戦闘シーンがないから強さが全然わからない…
    ボンちゃんは格闘家だから相性最悪だけど新世界だと鉄くらい普通に砕けるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:40:27

    >>24

    スモやんの私服良いな、ヒナさんも可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:18

    見聞色の覇気持ちのコビメッポを楽々と連行できるのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:11

    まあ見聞持ってても体が間に合わないとな

    頂上戦争でルフィ捕まえようとしたのに逃げられて仲間にかけちゃうシーン可愛くて好きよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:04

    お気に入り

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:14

    あちきはこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:29

    >>30

    浴衣、露出少ないけどなんかいいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:52

    アラバスタのここ好き
    手袋キュッキュッってしながら部下に指示出すのカッコよすぎん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています