【閲覧注意】弱体化TS薬を盛られたサンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:33

    足もスレンダーに小さくなり脛毛も減っていく
    ふと鏡を見ると母そっくりの女性が…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:15

    自分にゃメロリンしないよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:14

    貧乳?貧乳だよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:29:20

    母そっくりはしんどい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:46

    眉巻いてるくらいの違いしかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:24

    徐々にTSしていく感じ?
    日に日にかーちゃんに似るの怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:32

    治るの前提で一日だけTSだと女湯!女湯!って楽しそうな姿浮かぶんだが
    じわじわ変化してくのは曇らせでしかねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:40:36

    どうでもいいけど脛毛も減っていくで笑っちまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:49

    >>8

    この一文からちょっとずつ女の子になっていくんだと解釈できる、でも初見はインパクトでなんかふふっとなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:31

    鏡の前を通りかかっても露骨にビビったりはしないんだけど、ちょっと目を見開いた後、ため息つくみたいに目を逸らしてそそくさと立ち去るところ見て曇りたいよ。俺が

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:44

    >>4

    おっぱいには喜ぶだろうけど顔が母親そっくりなのはキツすぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:23

    すね毛は髭じゃあかんかったんか
    笑っちゃって悲壮感が薄まったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:49

    脛毛以外にもっと気にするとこあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:49

    臑毛の減少の方が気になるくらいおっぱいが慎ましかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:13

    サンジには申し訳ないけどワンピ世界では貴重な16歳以上貧乳女性になったら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:05:09

    脛毛が減ることの何が可笑しいんだよ
    レディになったのに脛毛が残ってた方が曇るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:14:04

    色々あって(中略)病みに病んだTSサンジが
    鏡に映る自分をソラと思い込んでおれコックになったんだよって話しかけながら1人メシしてたら泣く

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:21:40

    母親に容姿がよく似るが致命的過ぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:02

    盛ったのジェルマか?
    子孫残させる母体にするとかだったら洒落にならないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:55

    >>19

    ジャッジ「男の戦士としての失敗作なら、せめて女になって子を産み増やすことで我が王国に貢献してみろ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:58:33

    >>20

    うーん…この糞親…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:31:31

    血統因子操作した子どもたちが子供作れない体になってて
    失敗したと思われてたサンジの生殖能力に賭けて苗床にする計画とかか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:36:34

    >>16

    女にもすね毛生えてるんですがそれは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:37:15

    料理の腕は変わらない…けど大物の解体とか下処理とか体力要る部分に響きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:26:43

    >>22

    なんか生まれが生まれだけにそういうシチュエーションがまあまあ想像しやすいのがおいたわしいな…

    それで望まない妊娠をしても「子供に罪はないし…少なくとも親である自分がこの子を否定するのはダメだ…」とか思ってタバコもやめて大人しく産んで育ててしまいそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:24:10

    >>22

    感情はいらないとか言われてたけど、感度だけはめちゃめちゃ良く設定されちゃうTSサンジちゃん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:30:25

    >>15

    希少ゆえの嬉しさ。そしてTS娘という属性。最高じゃないか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:22:11

    >>25

    親に否定される辛さは誰よりもよく知ってるもんな

    悪ぃ…やっぱつれぇわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:51

    >>25

    >>26

    温度差に風邪ひきそうで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:01

    ぶっちゃけ女になるだけでそれ以外特に環境に変動なしなら、本人もメンタルの切り替えが鬼早いからどうにでもなる気がする
    女になったのがジェルマのあやしい計画で、そのために人質取られたりしてるような状況ならもうWCIがさらにエグくなったような地獄になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:54

    これは実際にビックマムのジェルマ奪取計画抜きの政略結婚させられて強○同然に抱かれて孕んでる世界線もありってことかTS♀サンジ(グヘヘ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:35

    前みたいに本気の喧嘩できなくなって双方曇る両翼じゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:54

    >>22

    男のまま種馬扱いじゃあダメだったんですか…と思ったけど

    ジャッジが抵抗したソラを見限って他の女との子どもを作らずにソラだけにこだわってたのが

    愛とかじゃなくて母体からしか遺伝しない血統因子とかに用があってこっちの方が都合がいいとかならTSさせるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:49:02

    >>33

    そもそも男の状態で種馬になれる気がしない(失血死等)ので孕袋にして当人も相手も多胎傾向の遺伝子持ってるから一回で何人も生ませた方が都合良いってなったのではという考察

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:17:49

    >>33

    >>34

    名前の時点でなにかありそうだしね…TS化させて次代ソラとしてなにか持ってそう


    それはそうとマム方の注文で手持ちの女潰したくないから女化させろと言われてTSさせて生け贄にする、糞親Win

    王族の血が入った良く産むお墨付きの嫁が手に入って嫁入り即日マワされて孕んでマムWin


    うーんこの糞WinWinなんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:43

    文字通り国の母にされるサンジ地獄すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:38:06

    孕ませマンの中にジャッジが含まれてたら地獄って言葉も生温い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:42:45

    嫁として優秀すぎるからなー
    花嫁修業もバッチリだし

    ただ、ソラの名を引き継ぐなら、太陽のルフィか月のゾロを婿に迎えるのが順当だろ
    これでみんな幸せだ
    (ルフィ=太陽の神ニカ、ゾロ=霜「月」)
    ただ、ゾロの嫁候補の名が日和ってことは、ゾロはこっちでも太陽と月でやってそうな気がする
    日和が死にかけゾロの身体を拭いてやるついでに、意識のないゾロとやってても驚かんわ
    ゾロには記憶ないだろうけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:27

    >>38

    じゃあその二人とけっこんしちゃえばいい!

    サンジ君は女の子でも強い(だろう)から問題ない!

    ただの麦わら三強だな…?


    ~happyend~

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:13

    ゾロの似たようなコンセプトのスレと違ってサンジは曇りまくるの草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:59

    ラフ&ミュージックでもTSしてて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:45

    ゾロ→流石に女相手に本気で喧嘩(今までサンジとやったような)は出来ない。でも女になったからっておれに勝てないと思い込んで勝手に塩らしくなるのも許せない

    サンジ→普通に考えてレディの体じゃ筋肉マリモに勝てるわけない、それでもムカつくから本気で蹴るけど向こうがなんだかんだ女の自分には本気になってない気がして許せない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:01

    >>40

    まあサンジの曇らせの想定のしやすさの8割くらいはWCI編が元凶だから…

    今回の話もジェルマがなきゃここまでドス重い妄想にはなってないぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:06

    >>42

    そこを曇らせからどう乗り越えるかを考えると一気にスポ根になってなぜか一週回って平和になってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:28

    TS化して男にヤられたあと一味が回収して妊娠発覚したら良い曇らせ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:03:19

    チョッパーに「サンジ…妊娠してるよ…!」って言われるの絶対に嫌だろうな…かわいそうに…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:03

    >>43

    悪の化学軍団ジェルマと謎のTS薬の相性が良すぎるんだよな

    ファンタジーに逃げれない生々しさが生まれてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:56

    チョッパーはじめクルーの誰にも絶対知られたくなくて隠そうとするの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:33

    >>45

    >>46

    女になったとはいえそんな簡単にヤられるか?と思ったけど、

    例えば戦闘中に一般人の女の子を盾に取られて「おっと、動いたらこのお嬢ちゃんのドタマぶち抜くぜ?」とかその子の頭に銃口当てられたら抵抗できんくなりそうだな(というか1人でこういう状況になって犠牲なくどうにか切り抜けられそうなのロビンちゃんか覇王色使えるルフィかぐらいだな…)

    避妊処置が間に合えばまだ以前の調子に立て直せそうだが、妊娠しちゃったら…まあショックで精神ガタガタになりそうだが堕ろせはしないだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:48

    トラ男なんとかしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:34:06

    >>50

    果たして薬抜けたら治るんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:49:24

    >>43

    WCI編は精神的拘束もだし物理的にも終始手錠をかけられて拘束されているから、好きにされていそうなシーンが思い浮かびやすい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:03

    前みたいに戦えない自分はこの一味に必要なのか、居ていいのかって考えながらみんなのごはんを作る後ろ姿を見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:44

    特別なジェルマ兵のクローン生み出す為にTSさせられた展開が真に迫るくらい
    血が繋がってるだけの親父の所属してたところがやばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:01

    考察系も言ってたサンジはルナーリアの因子ぶち込まれてるから燃える説と
    ここのTS混ぜるとほんといろいろと悲惨すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:03

    ヴィンスモの血メインのルナーリアやらの因子持ってるから交配させられるTSサンジ
    WICで嫁取りに合って回されたTSサンジ
    レディ人質に取られて強○されたTSサンジ

    いずれにしろ孕んだらどんなに嫌でも堕胎できなくて産んで腕に抱くとこしか想像できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:52

    闇のサンジが出てるメイドインアビスのあの子みたいに
    産む度取り上げられて泣きじゃくったり

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:51

    PHのとき血統因子がどうのってここまで重要になってくるとは思ってなかったな、強化する為の研究の過程で敵を弱体化させる薬とかも開発されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:17

    白髪褐色肌の子供を次々産まされられるTSサンジは可哀想すぎて心の健康に悪い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:43

    じゃあ女の子の快楽に興味津々でレズ風俗にハマるアホサンジちゃんの妄想しようかと思ったら
    鼻血出しまくって死にかけてどっちにしろかわいそうな事になった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:40

    >>60

    服脱ぐ前に鼻血出して心配されて終わりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:00

    TSおそばマスク(ステルスブラック)のヒロピン同人誌が飛ぶように売れそう
    でも多分一番人気なのはポイズンピンクとの百合本

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:15

    >>37

    血の繋がった親とのおぞましい行為を必死に耐えてたのに、最中にソラの名前呼ばれて、揺さぶられながら発狂したり吐いたりするTSサンジが見たいわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:43:47

    孕んでしまってお腹複雑な表情で撫でてる囲われTSサンジママは良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:46:24

    快楽に弱そうだから、開発されちゃったら諦めつくんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:02

    誰の子どもと知らなくても孕まされちゃったら堕胎しないで産むだろうってのが目に浮かぶのがお労しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:35

    ジェルマの地下施設で文字通り国母として子を産まされられるTSサンジちゃん
    ○回目孕まされる時気を失う直前幻覚か現実なのか
    「ほら、これでお前もネズミの仲間入りだ、嬉しいだろう?」
    って聞こえて心が軋んでも涙も流れず完全に気をやる

    って展開が頭をよぎった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:07

    TSサンジはなんでこんなに曇るんだ(困惑)
    どこ向いても曇ってる五里霧中

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:40:50

    サンジ君女の子になったらレイジュともまた違う雰囲気の甘い顔立ちなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:07:23

    >>69

    サラダサンジが気怠げお姉さんで個人的にどストライクなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:31:39

    >>67

    ジェルマクローンの成長速度にならうと胎児も4倍の速度で成長するだろうから

    やったねTSサンジちゃん!また子どもが増えるよ!ってフレーズが頭によぎった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:42:41

    サラダサンジってレ◯プ目似合いそうな顔してるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:00

    >>72

    ひでぇレッテルで草

    わかるけども

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:55

    >>70

    気だるげおねぇさんがタバコふかしてるのはもうエロなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:39:39

    >>72

    TSサンジちゃん手首にリング付けられた時点でレイ○目してそう

    地下牢にぶちこまれたら尚更

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:12

    精神的にも肉体的にも枷付けられて抵抗できずに
    普段の気だるげでも光があった目のハイライト消えて
    好き放題揺さぶられて種付けされるの可哀想でかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:20:05

    TSサンジ回される以外は待遇良さそうなのがまた…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:05

    大事な母体だから幼少期の牢獄と違ってめちゃくちゃいい部屋に監禁されてるか
    いっそ実験ルームのカプセルに漬けられてるか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:04

    最初は産む機械扱いしかしてなかったジャッジが強制的とはいえ妊娠出産する事で母性を滲ませるようになったTSサンジを
    段々亡き妻と重ねて遺品のドレスとか着せて計画そっちのけでソラと呼んで愛し出したりしたら性的含む暴力振るわれるより耐え難いだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:04:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:02

    >>79

    今度はお前の望み通り自然のまま産まれる本当の私達の子を作ろうって

    慈愛に満ちた顔でソラ呼びしながらのし掛かってきたらサンジちゃん発狂しちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:19:42

    >>79

    >>81

    どうしてそう次から次に悪魔的発想が思い浮かぶんだよ

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:16

    >>75

    手首に鎖付けられてそれが壁に繋げられつつ不安定な体勢で揺さぶられるシチュエーションも良い。頭抱えて口元しか見えない絵面が似合うから、前髪が垂れ下がって必死に噛み締めて陵辱をやり過ごす唇だけが見えるの良いよね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:03

    >>71

    >>78

    実験室の隠し扉の奥に横型のカプセルの中に妊娠した状態で眠ってるTSサンジ君…

    多分普通に凌○監禁してたら精神崩壊寸前までいって母体計画処じゃなくなったんだろうね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:56

    スレ画から想像してたけど思ってたより地獄が繰り広げられてて草
    楽しい話広げられそうなレズ風俗で鼻血吹いてダウンするサンジちゃんが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:37

    天竜人の奴隷にされて性転換された某スレを思い出す地獄…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:06

    ジェルマで監禁されて産んだ子供を人体改造のために取り上げられるとして、抵抗する時の言葉が「やめろ!おれの子だぞ!心を失ったら、そんなの人間じゃない……!」ってソラママとそっくり同じセリフだったらどうしよう興奮してきちゃうな……
    みっともなく泣き喚いて子供を取り返そうとするも、ベッドの拘束具をギシギシ言わせることしか出来ないTSサンジくんから赤ちゃんを奪う、ジェルマの悪の科学者になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:49:05

    >>87

    メンタル強いな

    自分はそのシチュだと情が湧いてしまって取り上げる時に目を逸らしちゃうわ

    少しでも長くサンジちゃんと赤ちゃんを側にいさせたいと命令に逆らって反乱分子として処分されたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:07

    >>88

    目の前で処分されたらサンジちゃんに傷残せるね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:00

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:21

    妊娠した状態で一味がサンジ取り返せればチョッパーいるしワノ国までいければローやハートの海賊団の医療班がいてポーラータングなら医療設備もあるわけで
    一味みんな子供大切にしてくれそうだしサンジのメンタルも気にしてくれるだろうし
    まあどうにかなるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:06:13

    >>91

    でもルフィの脚引っ張るのがわかってる状態のサンジクッソメンタルやられない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:31

    自分はサニー号降りたくない
    でも子どもを戦火に巻き込みたくないの葛藤でシケシケしてるサンジが容易に見えるえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:48:56

    ジェルマに改造されてれば1年で4歳成長してすぐ自分の身を守れるようになるから大丈夫!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:51:24

    >>92

    そりゃメンタルはやられるだろうが元のWCI編のルフィ見てたらサンジの方が折れて仲間と一緒にいることを受け入れそうな気がしてきた

    そこまで漕ぎつければ後はどうにでもなりそうだ、サンジ自身も切り替えや立ち直りはクッソ早いし


    まあそれはそれとして…下品なんですが…

    TSサンジってめっちゃ締め付けが強そうだからズコバコされまくっても名器だろうなグヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:25

    >>94

    >>87

    言い方アレだがパピーミルにされてるTSサンジちゃんシッコいなおい。一応科学の国名乗ってるじぇるまだから産後の肥立ちが悪くて種付けが上手く行かないってことはないだろうが、お腹に誘発剤やらなんやら打たれて家畜配合同然の仕打ちさせられるサンジちゃん…グヘヘ

    TS化してるわけだから🍼も出るじゃない、搾乳機で採取されて調べたらそのまま捨てられちゃうんだね…せっかく自分で作ったミルクなのにね…尊厳破壊やな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:11

    >>95

    最初の抵抗力MAXの時は筋弛緩剤使わないと千切るぐらいの圧かけてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:42:43

    足技使いだからな
    すごいだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:29:57

    野郎に種付けされるのも機械に種付けされるのもシコいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:03

    TSちゃんほのぼのより曇らせ似合うのが辛いなぁ
    …元々曇らせ似合うけど更に突き落とした感じ
    孕ませるともっと曇るのがいい、もう後戻りできないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:43:41

    堕ろせなさそうなのが共通認識なのがつらい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:55:49

    >>91

    シャンブルズしたら赤ちゃん楽に取り上げられそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:25

    >>102

    代わりに何入れんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:39

    カプセルに入った生理用食塩水とか(てきとう)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:50

    身籠ってなくて精神的に限界状態で助け出された後に
    気の迷いでガラクタ抱えて飛び降りるサンジ概念
    気づいたルフィが迷わず助けに行ってお前まで飛び込んでどうするんだバカ!って正気になってルフィと浮上する
    その後お前がいないと餓死する宣言まで食らう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:43

    辛いから朝からレズ風俗でペニバンで処女膜破られて
    上から(鼻血)も下からも血が出てるわよって言われるサンジちゃんの妄想する

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:02

    仮に乗り越えたとしてワノ国で外骨格発現して父親と同じようになるんじゃないかと恐れてもしもの時は殺してくれ発言するサンジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています