ページワンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:34

    座り方が可愛いthe弟キャラなとこ好き
    一番くじうるティと一緒にタオルグッズデビューおめでとう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:04

    可愛い弟のファンスレなんだから完走すること間違いなしでありんすね❤

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:56

    >>2

    やめろ姉貴!(謙遜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:19

    >>3

    やめろだとォ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:34

    早速きたうるティ
    ぺーたんのフィギュア発売待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:46

    ぺーたんボキイされたけど生きててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:59

    あのババアに理不尽な攻撃をされた身としては同情するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:04

    >>7

    お帰りください


    うるティとぺーたんの扉絵連載が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:41

    ページワンファンスレって言っても
    ぺーたんを語るのにうるティの存在は欠かせないから実質二人のファンスレになるところある
    つまりうるぺーは神

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:00

    ぺーたんへ
    お姉ちゃんのフィギュアは来年1月頃発売だから忘れないでね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:05

    うるぺー布教派の俺も鼻が高いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:15

    >>9

    うるティ語ろうとしてもページワンは切り離せないしうるぺーは神ニコイチって決まってんだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:57

    ぺーうるじゃなくてうるぺーな所がポイント高いでありんす

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:44

    身長もツノの大きさも懸賞金も姉貴に勝てないぺーたん可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:54

    メタなこと言うとこの頃って弟設定なかったよな多分
    テコ入れで愛されいじられキャラになったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:49

    >>17

    アニメの声もだいぶおじさんっぽい声だったしね

    まあそのおかげで姉がいない所でめっちゃ羽伸ばすかわいいぺーたんの概念と

    恐竜型になると初登場のドス効いた声になるかっこいいぺーたんが見れるんだけど!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:18

    一応ぺーたんもフィギュア出てる。カワイイな
    私服もおしゃれで獣人形態もカッコいいから早く次のぺーたんのフィギュア欲しいでありんす

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:35

    ○ーた○ん「原作に比べると太もものむっちり感がもの足りねェんだよな・・・ひざま・・じゃなくてムッ○○太ももでお昼寝してきたおれとしてはさ・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:23

    >>17

    そこからうるティが作られファッションが似たようにキャラデザされ姉弟になったんだなと思うと生まれた順ペーたん先でなんか可愛いな


    人型ぺーたんのキャラデザもいいからフィギュアマジで待ってる!うるぺーで並べたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:57:05

    アニメでの
         ・ ・ ・ 
    うるティ「お ま え~#」
    ぺーたん「うるせぇ~お前なんかぁお前だぁお前お前お前~」
    っていうやりとりが好き
    それとお姫様抱っこも好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:11

    最近アニメでうるぺーの絡み見れなくてさみしいぞ
    この二人で引き延ばすのは歓迎するからもっとガンガン盛っていただきたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:32

    >>23

    それな

    うるぺー漫才での引き伸ばしなら大歓迎だ

    2人のアニオリのクオリティ高いのもまたいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:16

    >>22

    何それめっちゃみたい。何話のシーン?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:11

    >>25

    988話か989話だったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:37

    >>26

    センキュー!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:37

    >>22

    この回の

    「ぺーたんどうにかしてくれよ」

    「ぺーたん言うな!」

    のぺーたん言うな!が早口で可愛かった

    青山さんの弟演技が回を増すごとにあざとく可愛くなってるの感謝

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:28

    声が段々と優しくなってるって言われてるからなぺーたん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:52

    >>20

    のーたりん!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:30

    >>1

    アニオリでおそばマスク逃した失態を責められて「😖」ってなるの可愛いよね...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:50

    >>31

    これも可愛い

    ><に頬染めペーたん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:10

    獣人形態のデザインはゾオンの中でも一番好き
    怪人みたいでかっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:30

    >>24

    ただこの後は戦いが始まっちゃうからもう2人だけの漫才見るの厳しいんだよな

    ナミ達と戦って追いかけっこして…最後にマムに出くわす

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:09

    原作でちゃんと生きて再登場してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:04:05

    今現在リクエスト絵のこれが最後の出番
    優遇されてるんだなといううるぺーファン心の支え

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:10:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:07

    側から見てる分には微笑ましいが、弟の立場からしたらたまったもんじゃないって感じがまた絶妙なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:41:57

    ぺーたんちっさすぎない??

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:53:14

    >>39

    思った

    うるぺー六胞では人気高いほうなのに扱い小さいよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:07

    SBS見てから何とか生き延びてまたわちゃわちゃしてほしいという気持ちが強くなった
    姉弟でここまで生き延びて来たのに二人してマムに全部破壊されるの不憫すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:09

    ワノ国編では厳しくてもその後とかで復活してまた姉弟仲良くわちゃわちゃしてくれ頼む

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています