う─ッ つり目で口が悪くてイケメンなメスブタとやらせろ 出来れば画像もくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:46

    呪術廻戦の禪院真希みたいなオメコが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:44

    ジャーン まあ大体釣り目なイメージや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:38

    しゃあっ ウルリッヒ・フォン・フッテン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:47

    >>2

    あざ​──す(ガシッ)

    オメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:21:24

    >>3

    あざ​──す(ガシッ)

    露出高めなのがいいスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:00

    しゃあっ タフカテの拾い画!
    まあ性別わからんらしいけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:12

    好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:47

    >>6

    あざ​──す(ガシッ)

    そのスレを立てたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:28

    >>7

    あざ​──す(ガシッ)

    アズレンに好みのオメコが集中してますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:47

    やっぱりエアシャカールは心がメスになるよねよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:05

    >>10

    あざ​──す(ガシッ)

    ムフフ…いつもホーム画面に置いてつつきまくってるのん

    シリウスも待ち遠しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:59:53

    しゃあっ 美甘・ネル!
    吊り目の女の子に小清水ボイスが似合うよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:01:24

    >>12

    あざ​──す(ガシッ)

    バニー衣装でアスナが擦られる中ネルをすこってたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:07:42

    紹介しよう スルトだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:11:13

    >>14

    あざ​──す(ガシッ)

    背景を見るにアークナイツだと考えるが…

    語気が強めで”罵られたい”という衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:15:16

    しょうがねえなプライベートで田中くんはいつもけだるげを見てる時に……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:17:49

    メスライオンを超えたメスライオン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:19:25

    >>16

    あざ​──す(ガシッ)

    眉間に皺がよってていいスね

    身長が高そうなのも良い、すごくいい

    お…おいあれを見ろ”死神サブスクチーム”が待機してやがる

    決着がついたらすぐにその”アニメ”を見るために

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:21:19

    >>17

    あざ​──す(ガシッ)

    まつ毛バシバシなのがいいよねパパ

    まいったなァ 本気でブラクロ読みたいと思っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:29:46

    元の苛烈な軍人なのも良いけど肝っ玉カーチャンになった御門龍明の姿もいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:33:55

    >>20

    あざ​──す(ガシッ)

    指が細くて綺麗だねパパ 苛烈な見た目とのギャップ、俺が女なら股を濡らすね

    神咒神威神楽に興味が湧いてきたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:37:56

    ムフフ……口が悪いバッドガール扱いはホントの初期だけ
    その後からは小学生にもちゃんづけされる放課後クライマックスガールズの良心になるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:45:59

    >>22

    あざ​──す(ガシッ)

    シャニマスは1度手を出すと沼りそうで結局初めてないのは…俺なんだ!

    ボーイッシュな見た目からのミニスカがめちゃくちゃ刺さるですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:46:09

    紹介しよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:11

    >>24

    あざ​──す(ガシッ)

    そのシーンは作中で一二を争うくらい好きなんだよね

    クリリンが戦犯になったのも仕方ない本当に仕方ない

    俺なんて自分のガキに元カノの名前を付ける芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:59:34

    >>1

    それはポニテとショートのどっちの時のことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:14:36

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:16:48

    逐一感謝の言葉と丁寧な感想を述べる姿勢には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:40:39

    星月夜姫に哀しき過去...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:45:52

    >>27

    あざ​──す(ガシッ)

    咲懐かしいっスね。よく読んでました なにっ途中から能力バトルッ!

    龍門渕の先鋒の俺っ娘で高身長でメスブタハーレム作ってた記憶があるッス あえてのパンツスタイルも好きなんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:52:26

    >>29

    あざ​──す(ガシッ)

    めちゃくちゃエッチでビビったのは…俺なんだ!

    全ての要素がチンコ響くですゥ

    2.5次元の誘惑に出てくる女性っぽいスね

    お…おいあれを見ろ ”死神漫画アプリチーム” が待機してやがる 決着がついたらすぐに”2.5次元の誘惑”を読むために

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:57:52

    >>28

    あざ​──す(ガシッ)

    すごい数のメスブタが集まってきている

    性癖を語りあえることがすごい嬉しいんだよねパパ

    これでも私は慎重派でね ここで出た作品と女性は徹底的に研究・分析させてもらうことにするよ

    感謝する 偉大なる長兄宮沢尊王

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:43:27

    しゃあっ 鉄風(太田モアレ)!
    丁寧な口調だが性格悪いから口はちゃんと悪いっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:55:52

    禁断の投稿“二度打ち”

    紹介しよう マキちゃんだ
    禪院真希に似た口調・年下なのに主人公にタメ口・ツンデレ...そしてお色気シーンが含まれている完全ヒロインだァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:33

    しゃあっ 性悪ヤニカス女っ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:36:19

    >>33

    あざ​──す(ガシッ)

    調べたけど格闘漫画っぽいスね タフ・カテにピッタリなチョイスで惚れ惚れするんだァ

    強い女は無条件でオメコする 男の俺が力で敵わないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:43:55

    >>34

    あざ​──す(ガシッ)

    説明聞く限りすごい好みのオメコなんやけどこ…こんなことが許されていいのか…

    腹筋バキバキでエッチなんだァ

    す…すいません その漫画めちゃくちゃ”読みたい”んです(ドンッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:51:39

    >>35

    あざ​──す(ガシッ)

    これは…ヘル・テイんかあっのメスブタと考えるが…

    ヤニカス女は無条件ですこる ”シガーキス”ができるというのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな…

    英語版しかないって思ってたけどおもいっきり日本語やんけ!不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってたHelltakerプレイが今は雑魚キャラに見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:05:52

    >>38

    何だクズお前知らなかったのか?

    ヘル・テイカーは有志日本語化MODが配布されててファイルを書き換える程度のパソ・コン知識があれば簡単に日本語化出来るんだ

    https://bit.ly/3ez0Tzr


    お前も副流煙に溺れろ・・・鬼龍のように

    お前のような丁寧に返信する>>1は好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:24

    >>39

    あざ​──す(ガシッ)

    快適なプレイ環境を用意してくれた有志の方々、Helltakerの製作者、そして教えてくれた君に感謝なんスよね

    まいったなァ 本気で人に感謝したいと思っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:54

    >>26

    あざ​──す(ガシッ)

    もちろんめちゃくちゃ両方好き

    ショートとポニテと傷跡と眼鏡同時に楽しめてハッピーハッピーやんケ


    しゃあけどショート真希はまつ毛が薄すぎるわっ

    ポニテ時代のまつ毛バシバシに戻して欲しいんすスよね


    服装が意外とオシャレなのも好きなんだよねパパ

    しゃあけど2期EDのスカジャンはダサすぎるわっ


    手がゴツゴツしてて大きいのも身長170あるのも口が悪いのもつり目で不敵な笑みが似合うのも呪力0の設定もバキバキの腹筋も全てがすこなんや


    しゃあけど高2は若すぎるわっ

    ワシはなるべく年上のお姉さんをすこるねん

    あかんやん 高校生にお姉さん的な包容力求めたら 成人男性の名が泣くで


    そして自己崩壊が始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:04

    紹介しよう、話題の格ゲーギルティ・ギアのジオヴァーナだ
    誰に対しても敬語で話すと思いきやその態度はぞんざいで傲岸不遜にして慇懃無礼という変則型の口が悪いキャラだ
    はあーっ 褐色巨乳キャラオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:14

    >>6

    確かジャンケット・バンクのキャラだと思うんだ

    男か女かはわからないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:37

    >>42

    あざ​──す(ガシッ)

    狼の頭にリサイクルマークあるんスけど…いいんスかこれ

    敬語で実は口悪いの好きなんだよねパパ 欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    ブリジットとジャック・オーで人増えたらしいしギルティ・ギアは今が初め時っぽいすね ギルティ・ラッシュだ!!

    あと巨乳で褐色なのがはーっオメコオメコオメコオメコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:55:50

    年上お姉さんキャラが好きなんてお前には感動したよ
    スタイル良い高身長キャラも良いよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:01:05

    >>43

    あざ​──す(ガシッ)

    初見でお姉さんだと思ってオカズにしまくったのは…俺なんだ!

    性別不詳なんて欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    正直ストライクすぎて性別なんてどうでもいいよね 超大国の機密情報もハッキングされる時代だからね


    この人はジャン・ケットバんかあっに出てくるカラス銀行特0城之内班主任の城之内寿 趣味はネイルアートで好物は肉 身長は181cmもある 犯罪歴もある

    性格キツそうに見えるこの行員 実際愚弄のセンスに関しては天才的

    ◇このミルクをビールに持ち替えただけの汚ぇ赤ん坊共は​─────!?

    待てよ スマホカバーがクマちゃんだったり意外とあざといんだぜ

    さらに単行本8巻のオマケページでは愚弄セリフを頑張って自分で考えて研究してることがわかったんだよねパパ

    その殊勝な態度 好感が持てる

    なにっ ゴスロリ行員とイチャついているっ


    ジャン・ケットバんかあっ はギャンブル漫画としてもちろんめちゃくちゃおもろいんでおすすめッスね 忌無意

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:59

    >>45

    あざ​──す(ガシッ)

    年上でお姉さんでスタイル良くて高身長なのが好きなんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:34

    おそらくおねショ・タも好きだと考えられるが・・・違ってたらごめんなあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:43

    >>48

    あざ​──す(ガシッ)

    はい!もちろんおねショ・タも好きですよ(ニコニコ)

    なにっ 受け攻めが入れ替わった!

    神聖なおねショ・タを不浄なるショ・タおねで汚す者達に天罰が降るッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:17

    ムフフ・・・性癖の一致で嬉しいのん
    可愛いショ・タがスレタイみたいなお姉さんに乱暴に搾り取られるの想像したら
    あっ キンタマが空になったッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:19:29

    >>50

    あざ​──す(ガシッ)

    自分より強いお姉さんに為す術なく乱暴されるのはイイよねパパ

    しゃあっ 1人ボボパン!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:39:14

    紹介しよう、APEX LEDGENDSのマッドマギーだ。
    傭兵をやっており、母星サルボの独立維持を望み戦っていたが独立はサルボの指導者によって崩れさらにこのころ一緒に傭兵やってた友と喧嘩し、友を邪魔するためテロを行うも失敗、逮捕され死刑になりかけるも陰謀に巻き込まれプレイアブルとして参戦した経緯を持っている55歳だ。もちろん滅茶苦茶口悪いしフィニッシャー(とどめ演出)では唾を吐きかけるモーションもある。
    火柱を出して壁越しに攻撃したり鉄球を発射したりショットガンを使ったりと攻撃的な性能で、pvでも友人とガチ喧嘩の果てに爆弾を爆発させたり、自分で歯を折って吐きかけて相手の目を潰したり、死刑確定しても執行人を煽ったりハカをやったり、煽ってきた相手にかみついて高所から落としたり、自身を死刑から自身の野望のためとはいえ解放した人物に中指立てたりやりたい放題のおばさんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:48

    >>52

    あざ​──す(ガシッ)

    丁寧な説明 俺が女なら股を濡らすね

    キャラ設定が刺さるですゥ

    年齢なんて関係ないよねパパ

    マッドマギーのためにペクス始めようとしたけどPSもSwitchもPCも持ってなかったのは…俺なんだ!

    俺なんて実況動画でプレイした気になる芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:53

    やっぱり高身長で目つきの悪いピアスバチバチ女とオメコしたいよね、パパ


  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:11

    うーっ 嗅がせろ
    おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:51

    紹介しよう 対魔忍RPGから殺人鬼ソニアだ
    100人以上を殺してる快楽殺人鬼が、年下の主人公をおもしれー男…と気に入って段々と独占欲と愛情を向けてくるようになるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:51

    しゃあっ 死ま田=デス(大ダーク)!
    童顔の主人公と変則的なおねショタと思われるが...

    前作のドロヘドロも吊り目の美女の超越者と元旦那のショタジジイの絡みがあるから見たくなくても、見る!

    もう語録選ぶの疲れたから雑に続けて紹介するのん...

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:58

    しゃあっ 麦野沈利!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:47:03

    しゃあっ 地元最高!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:52

    しゃあっ 水着カイニス(fgo)!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:48

    しゃあっ アイドル地獄変!
    タイトルに反して半分くらい格闘漫画なんだよね

    トーナメントが始まる6巻から読むといいのん
    見づらいけどキャラの顔が一覧できるトーナメント表を貼っておくっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:43

    >>35

    どうせならこっちをメイドにしてほしかったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:39

    紹介しよう ブラックラグーンのレヴィ(真ん中のキャラ)だ
    ブラック・ラグーンはその手のメスブタの宝庫だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:05

    普段は優しく物静かなお姉ちゃんだけど戦闘になると豹変するタイプ


    「敵をひき殺せ。奴らの肉をすりつぶせ!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:25:31

    >>54

    あざ​──す(ガシッ)

    な なんだあっ この”癖”マシマシオメコはっ

    ピアスは開いていれば開いているほどいいんだよねパパ

    なにっ 耳と唇がヘルレイザーみたいになってるっ

    オメコにピアスを開けてもらう これはもうセ○クス以上の快楽だッ 実質セ○クスだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:28

    >>55

    あざ​──す(ガシッ)

    単刀直入に言おう 日本にいるある漫画家をぶちのめしてほしい 名をホリー 異常な三白眼好きで”すごい画力”の持ち主だ もちろんめちゃくちゃエロい

    こんな自分の性癖詰め込んだキャラ出すなんてこ…こんなことが許されていいのか 作者があと20週はミルコ描いてたいって言ってたのも仕方ない本当に仕方ない

    ヒロアカのキャラはみんな臭そうでいいよねパパ

    ミルコのフィギュア欲しさに一番くじ引きまくって財布がバーストしたんだっ

    待てよ バーニンとレディ・ナガンもエッチなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:01

    >>56

    あざ​──す(ガシッ)

    ちゃんとしたエロ作品から出すのはルールで禁止…ではないスね

    男の欲情を誘うイラストのテイストで男性器がバーストしたんだっ

    はーっ つよつよお姉さんの庇護下に入りたいのう

    ホットパンツもエッチなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:43:14

    >>57

    あざ​──す(ガシッ)

    名前とキャラデザから本編を読んでみたい衝動に駆られる!

    ムフフ…漫喫で読むのん なにっ大判コミックを置いてないっ

    ドロヘドロもないッ

    そして自己崩壊が始まる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:15

    >>58

    あざ​──す(ガシッ)

    しゃあっ ”原子崩し”! 好物はしゃあっ け弁当!

    見た目通りつよつよなのもいいけど可愛らしい一面があってもギャップがあっていいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:54:18

    >>59

    しゃあっ こはるちゃん!小便臭くて風呂に入ってないなんて…こんなことが許されていいのか

    小指詰められてて和彫りゴリゴリなのがエロスを加速させているっ

    脇でおにぎり握って欲しいよねパパ

    ヘアピンがネコちゃんなのも好きなんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:19

    紹介しよう、推しだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:40

    >>60

    あざ​──す(ガシッ)

    これで元男なんて刺激的でファンタスティックだろ なにっポセイドンの加護ッ デメテル戦のカイニス不要ッ このファラオが居ればいいッ

    原典の逸話がダサすぎるのはルールで禁止スよね

    でもそのおかげでオメコできるんやからハッピーハッピーやんケ

    実際に召喚したら即・殺されると考えるが…

    喘ぎ声が汚そうなのもいいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:12

    >>61

    あざ​──す(ガシッ)

    やっぱりメスブタが殴り合うのはいいよねパパ

    なにっ 相撲は女人禁制ではないのかっ

    ムフフ…エッチなオメコがいっぱいなのん

    推しを1人に決めるなんて無理だろうがえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:08:04

    やっぱり口が悪いっスね
    鉄血のクズは

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:09:46

    >>63

    あざ​──す(ガシッ)

    ブラック・ラグーン ヨルムン・ガンド ヘル・シングが俺の青春なんだよね 分かりやすくない?

    ブラック・ラグーンは色々あって結局レヴィ好きに戻ってくると考えられる

    しゃあけどワシはロベルタ奪還編が好きなんじゃ

    ブービートラップ作る時にハンガー伸ばすシーンが頭から離れないんだァ

    ダッチも渋くてかっこいいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:46

    >>64

    あざ​──す(ガシッ)

    二面性あるオメコはお得感があって好きなんだよねパパ

    ヒツジみたいな角も性癖に刺さるですゥ

    しゃあっ イ○マハンドルっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:16:58

    >>71

    あざ​──す(ガシッ)

    ムフフ…このオメコべっぴんさんなのん

    しゃあけどメカデザインがかっこよすぎてオメコが霞むわっ

    こういう生物感あるメカデザインが好きなんだよねパパ

    愚か者めっ オメコの話をせんかっ

    ハ​─────ッ 灘神影流”鼓爆掌”!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:15

    >>74

    あざ​──す(ガシッ)

    ピチピチ手袋がエッチだ うーっ扱いてくれっ アニキおかしくなりそうだ

    お団子ヘアーの柔らかさと武装のゴツさとメイド服がいいバランスで調和しているっ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:21

    >>41

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:23

    >>77

    それはアーク・ロイヤルのことをいうてるんかい

    銃のデザインがすごいのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:34:38

    紹介しよう BanG Dream!の"佐藤ますき"だ もちろんめちゃくちゃ男口調で身長170cm

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:55

    しゃあっ ラスト・オリジン 薔花(そうか)!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:20:53

    >>81

    あざ​──す(ガシッ)

    バンドリに新キャラ増えてて驚いたのは俺なんだよね

    はーっ スカジャンとロングスカートがええのう

    シュガーソングとビターステップがフルコン出来なくてバンドリ辞めたんだァ

    またインストールさせてくれよォ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:11

    >>82

    あざ​──す(ガシッ)

    泣きぼくろと右肩の彫り物とメカニカルハンドとはだけた革ジャンが俺の性器をグチャグチャに欲情させるんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

    ラスト・オリジンはよく名前聞くんスよね

    気になったソシャゲはとりあえず始めろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:25:57

    紹介しよう、

    >>71の妹だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:29:29

    >>85

    あざ​──す(ガシッ)

    うーっ デウス・エクス・マキナじみた時計とメカドラゴンが俺を狂わせる なにっ よく見たら本体のメスブタもかわいいっ ふくらはぎのシシャモラインにこだわりを感じるんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:56

    >>74

    鉄血ならアルケミストも口の悪いサディストなんだぜ

    というより鉄血全般口が悪いんやけどなブヘヘへ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:37:26

    >>84

    ちょうど今この子がらみのイベントきてますのん

    まぁ、薔花は建造オンリーなんやけどなブヘヘ…

    サブゲーとしておススメできるであります

    課金もほぼほぼ必要ないしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:38:45

    >>87

    あざ​──す(ガシッ)

    乳袋とへそ周りの塗りがいやらしすぎるんだよねパパ

    なにっ 白髪眼帯スリットオメコッ 俺の性癖にド刺さりしてるんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:43

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:22

    >>90

    あざ​──す(ガシッ)

    こういう足の甲が出てる履き物好きなんスよね

    中華風へそ出し脇だし下乳紅色アイラインッ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

    ボンタンみたいなパンツも快楽だッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:55:35

    紹介しよう 裏バイト:逃亡禁止の白浜和美だ通称ハマちゃん
    ちょうどいい画像が見つからなかったんだァ
    悪いがここから先は調べてもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:50

    >>92

    あざ​──す(ガシッ)

    ハマちゃんは人形供養の時の悪顔が一番好きなんだよねパパ

    闇深そうなのもなんだかんだユメちゃんのことを大事に思ってるのも好きなんだァ

    ハッピーエンドに突き進んでもらおうかァ

    待てよ 黒岩案件が不穏すぎるんだぜ

    勤務中に酒を飲む姿勢には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:43:17

    >>68

    全巻買え...鬼龍のように


    件のショタジジイ夫婦だのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:33

    禁断のドロヘドロ“二度打ち”

    敬語系後輩の能井だのん
    画像だと別のキャラと中身が入れ替わってるから口調が違うのん

    子供の頃はタメ口のわんぱくお嬢様だったという一粒で二度美味しいキャラなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:05:15

    禁断のドロヘドロ“三度打ち”

    飛鳥だ
    中年のオッサンに惚れとる魅了魔法持ちのメスブタや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:55

    いいんですか?叛逆の騎士をこのスレに放っても

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:13

    >>94

    >>95

    >>96

    禁断の”あざ​──す(ガシッ)”三度打ち”

    俺なんてドロヘドロのために貯金を始める芸を見せてやるよ

    うあああ 鬼龍が書店で練り散財してる

    我ながら”ドロヘドロ”のエロスには感嘆したが

    同時に自分の予算が無様すぎて

    もうそのまま宝くじでも当たってくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:21:59

    >>97

    あざ​──す(ガシッ)

    キャメロットの後編だけ映画館に観に行ったのは…俺なんだ!

    やっぱりみゆきちボイスは最高だよねパパ

    待てよ 獅子劫も渋くてかっこいいんだぜ

    かっこかわいい系のキャラは多数いるが このモードレットこそが最強だと自負している

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:55

    >>53

    実況動画以外にも公式からムービーが出てたり、実装される前のテロしてた時期にゲームのアナウンスしてた時のボイスもあるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:46

    >>100

    あざ​──す(ガシッ)

    ゲームの本筋と関係ないところのキャラ設定まで作りこんでる作品は好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:34

    >>98

    ドロヘドロは女の子が割と裸になって乳首もばっちり描かれていることをお前に教える

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:39

    >>102

    あざ​──す(ガシッ)

    思ったより過激なんスね

    うーっ 読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:54

    >>101

    マギーがでる公式pvが気になって来たんだろ


    彼女の友達のウォルターとの成長物語的pvなんだ。だんだん方向性のズレが肥大化して最後にはケンカ別れになってしまうのが悲しいんだ

    エーペックスレジェンズ | Stories from the Outlands – 「確かな信頼」夢を支える友もいれば、夢を阻む友も。サルボに向かい、ヒューズがApexゲームに無事参戦できるのか、その目で確かめよう。www.ea.com

    これがその後日談pv。片腕が無くなったけどウォルターは武装した義手を装備してAPEX参戦を果たすが当然マギーは邪魔をするんだ

    「エーペックスレジェンズ シーズン8 – メイヘム」ローンチトレーラーシーズン8の開幕とともに「エーペックスレジェンズ」に騒乱をもたらす者、新レジェンドのヒューズが登場。www.ea.com

    この後はゲーム内ストーリーでヒューズと対決し消息不明になってたけど生きてて捕まったんだ


    実装前に公開されたpv。色々やらかして逮捕されるがこの映像で出てくるサングラスのおっさんエドゥアルド・シルバ(実は偽者)が自身の野望に利用するべく解放してAPEX参戦に処刑方法滑りさせた場面なんだ

    エーペックスレジェンズ | アウトランズ・ストーリーズ - 「ジャッジメント」ついにこの時が訪れた。罪を犯したマッドマギーが正義の裁きを受ける時が。だが、灰色無罪となったとき、どんな運命が待ち構えているのだろうか。

    http://x.ea.com/70896

    「エーペックスレジェンズ™」は、伝説の戦士...
    www.ea.com

    これはゲーム上の性能pv。口悪くていいんだ

    マッドマギーの紹介 | エーペックスレジェンズ キャラクタートレーラーマッドマギーをチェックしよう。最狂のウォーロードはApexゲームへの参戦を宣告された。果たして罰を受けるのは…

    http://x.ea.com /72614

    「エーペックスレジェンズ™」は、伝説の戦士が結集してフロンティ...
    www.ea.com

    これがまた別のpv。かみつき、中指立て、何でもありだ。エドゥアルド(本物)の息子(pv内で親父…ってつぶやいてる緑マスク)と出会ったりしてるんだ

    「エーペックスレジェンズ:デファイアンス」ローンチトレーラーマッドマギーはレジェンドの味方になれるヒーロー?いや、彼らの敵に相応しい悪人なのかもしれない。果たして君は狂気をコントロールできるのか?「エーペックスレジェンズ:デファイアンス」は2月8日スタート!

    http://x.ea.c...
    www.ea.com

    ストーリーではライフライン(緑マスクが協力すべきだって語りかけてた人)と共闘するっぽい流れなので今後も出番はありそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:52

    >>104

    あざ​───す(ガシッ)

    丁寧を超えた丁寧な解説 好感が持てる 俺が女なら股を濡らすね


    いやほんとにありがたいんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:44

    紹介しよう。カリギュラ2から”件”だ
    詳しくは割愛するが現実で言うボカロPのような活動をしており、作詞作曲を手掛ける
    広報担当なので一般人相手には穏やかで人の好い感じで語り掛けるが、敵には逆に人を食ったような口調で喋る
    勿論主人公(プレイヤー)は彼女の敵側なので、性格の悪さを存分に堪能できる。これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:49
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:35

    >>106

    あざ​──す(ガシッ)

    うあああ エッチなオメコがスレを練り歩いてる

    なにっ Switchでソフトが出ているっ

    うあああ スレ主がGEOを練り歩いてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:56

    >>105

    ムフフ…それはよかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:26

    >>107

    あざ​──す(ガシッ)

    エロ漫画には詳しくないからありがたいっスね

    イエイッ 公式でエッチなお姉さんのボボパンが見れるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:58

    >>87

    待てよ主人公たちからして口悪いんだぜ

    この暴挙は...!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:50

    >>111

    女の子の口は悪ければ悪いほどいいッ

    整った顔から汚い言葉が出るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:13

    もしかしてこの1にはハン・ジュリとか結構刺さるんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:06:14

    >>113

    あざ​──す(ガシッ)

    しゃあっ もちろんめちゃくちゃ好き

    使いこなせずに 台パンしたのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:28:59

    しゃあっ デストロイヤー・菅野!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:31:32

    >>115

    あざ​──す(ガシッ)

    これでも私は身長派でね 高身長も低身長も平等に陵辱してやるのよ

    俺っ娘なのもいいよねパパ

    生意気なガキ感が抜けてないのがいい感じなんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:30:51

    紹介しよう、ヤン・シャオロンだ

    男勝りな性格だけど女子力も高い頼れる姉御肌だ

    173cmでもちろんめちゃくちゃスタイル良い


  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:46

    >>117

    あざ​──す(ガシッ)

    初めて見た時ラージャンみたいって思ったのは…俺なんだ!

    ちょうど髪も光るしね

    ”エッチなお姉さんに甘えたい仮面”アルゴス講師

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:26:21

    紹介しよう 崩壊3rdからテスラ博士だ
    もちろん見た目通り口も悪いし部屋も汚いが、作中きっての人格者だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:42

    >>119

    あざ​──す(ガシッ)

    はーっ 横のお助けロボが可愛ええのう

    なにっ メスブタもかわいいっ

    目つき悪いメスブタが眼鏡かけてるのはいいよねパパ

    待てよ ベース弾いてるのも癖なんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:34

    しゃあっ 両儀・式!
    趣旨と微妙に違ってたらごめんなあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:25

    >>121

    あざ​──す(ガシッ)

    幹也とのCPしか認めないのは…俺なんだ!

    決めゼリフがカッコよすぎる 俺が女なら股を濡らすね

    たまに出る女の子らしい反応がいいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:44





    まぁワシは使ったこと無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:13

    >>123

    あざ​──す(ガシッ)

    ベリショなのにファッションが女の子らしいらしいのはルールで禁止スよね

    ムフフ…やっぱり褐色も好きなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:31:54

    >>118

    キレたら髪が金色に発光するからマジでラージャンなんだ

    キャラソンにも「ワシめっちゃ超サイヤ人やし」って歌詞があって腹筋がバーストしたあっ


    PVは全体的にハイセンスで軽妙な会話や戦闘シーンがスタイリッシュでかっこいいので見ろ・・・鬼龍のように

    RWBY "Yellow" Trailer | Rooster Teeth


  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:28

    >>125

    あざ​──す(ガシッ)

    タマを握るのはルールで禁止スよね

    なんだあっ このガントレット・アクションはっ

    男心がくすぐられまくるですゥ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:47:15

    >>126

    ファファファ ヤンは攻撃を受けるとパワー・アップする特殊能力を持っているのです

    自慢の髪を傷つけられると我を失ってブチ切れる女の子らしさとパワフルさが刺激的でファンタスティックだろ

    昔は公式がユーチューブだろで字幕版を無料公開してたけど荼毘に付したよ 今はアマプラで見られる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:48:39

    恐らくCLAYMOREを読めばよいのではないかと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:50:31

    >>128

    それはレイチェルのことを言うとるんかい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:15

    >>128

    あうっ 画像貼り忘れたのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:56:56

    紹介しよう 逆転裁判2の狩魔冥だ
    もちろんめちゃくちゃムチでひっぱたいてくる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:24:57

    >>128

    >>129

    >>130

    あざ​──す(ガシッ)

    Twitterのリプ欄でよく見る人やん!!(語録無視)

    この人女だったんスね 一気に興味が出てきたですゥ

    愚か者めっ 気になった作品はとりあえず調べろと言っただろう

    ハ​────ッ 灘神影流”鼓爆掌”!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:28:22

    >>131

    あざ​──す(ガシッ)

    はーっ ピチピチ手袋と泣きぼくろはええのう

    な なんじゃあ このアナル弱そうなオメコはっ

    はいっ けつなあな確定 ぶっ犯します

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:17

    しゃあっ クァンシ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:32:14

    >>21

    ちなみに元はこんな凶悪な面構え

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:44:24

    >>134

    あざ​──す(ガシッ)

    俺の性癖の全てを詰め込んだメスブタ

    偉大なるレズ クァンシ

    全ての要素ががっちりと俺の心を掴んでるんだよね すごくない?

    ワシを勃起させるためだけのようなキャラデザ…こんなことが許されていいのか

    好きなシーンはナイフをつまんで止めるところスね

    岸辺とのCPは好きだけど 絶対にセ・ックスはするな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:33

    >>135

    あざ​──す(ガシッ)

    な なんじゃあこの苛烈なオメコは

    やっぱり顔にデカい傷跡があるのはいいよねパパ

    軍服っぽいのも好きなんだよね

    髪が赤いのもいい

    はーっ オメコオメコオメコ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:30

    アズレンが気になってきたんだろ
    明後日から五周年イベントが始まり 始め時でもある

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:58

    >>138

    あざ​──す(ガシッ)

    よしっ 早速ダウンロードしてやるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:13

    >>139

    見事やな…

    一応注意点としては、ログイン画面に出るUIDは晒すと最悪アカウント奪われることになるから晒さないほうがいいってことなんだ。

    気になることがあったらタフカテにあるスレで聞いたらええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:55

    >>140

    あざ​──す(ガシッ)

    丁寧な注意喚起 俺が女なら股を濡らすね

    まさかタフカテが役に立つ日が来るとは思ってなかったんだよねパパ

    課金は1万円までならマイ・ペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:54
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:57

    >>142

    あざ​──す(ガシッ)

    優しき者…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:20:01

    ムフフ……
    ttps://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_3253/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=belldog-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=link

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:27:07

    >>144

    あざ​──す(ガシッ)

    やっぱり商業エロはクオリティ高いっスね 忌無意

    くたびれたおっさんと若いメスブタの絡みが好きなのは…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:28:01

    紹介しよう グレモリー(メギド72)だ もちろん声優は小林ゆう

    左の悪魔が前世の姿で、贅沢な暮らしをしていたが人間に転生させられてからは領主として真面目に生きてるんだ

    ゲームでの性能は味方全体にかけるダメ減バリアが強力なサポートタイプで特定のボスにめちゃくちゃ刺さる

    初回の引き直しできるガチャで出てくるしシーズン限定の衣装も美しいんだァ 推してもらおうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:14:10

    >>146

    あざ​──す(ガシッ)

    メギド72は定期的に話題に上がるっスよね

    見た感じめちゃくちゃおもろいけど認知度がそんなにない感じだと考えるが…

    中学生の時にソロモン72柱の図鑑を読んでニチャッてたのは…俺なんだ! ウワーッ 黒歴史ダーッ タスケテクレーッ

    それはそうと胸は控えめにされがちな高身長イケメンお姉さん界隈で普通に巨乳なのは好感が持てる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:04:33

    よしっ オッパイもメリケンサックもでかいインドラを紹介してやる!行けーッ
    元ストリートギャングのNo.2という経歴から礼儀正しいキャラが多いアークナイツでも珍しく口が悪いキャラなんだナァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:22

    >>148

    あざ​──す(ガシッ)

    お見事っ ”性癖爆弾”炸裂だあっ

    ケモ耳の付け根の裏の匂い嗅ぎたいよねパパ

    顔に傷跡もあるしな(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:13

    しゃあっ キサ・ヴァニタス!

    画質が悪くて申し訳ないのん
    東京赤ずきんという漫画のメスブタや
    ヘルシングの影響を受けてると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:02:49
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:35

    >>150

    あざ​──す(ガシッ)

    褐色に白髪はやっぱり映えるよねパパ

    あ…あの…明らかに股間がバキッ バキッ ってなってるんスけど

    まぁ口オメコがあるからいいかァ!よろしくなァ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:20

    >>151

    あざ​──す(ガシッ)

    はーっ チンコに響く低音ボイスがええのう

    元カノと名前が同じで少し複雑なのは…俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:02

    紹介しよう 極楽街のタオさんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:38

    紹介しよう 『破壊魔定光』の神代やよいだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:55

    >>154

    あざ​──す(ガシッ)

    読み切りの時から目をつけていたのは…俺なんだ!

    猛アタックするけどめちゃくちゃ大人な対応でスルーされたいよねパパ

    連載版も読みたいけどスクエア毎回買い忘れるんスよね

    単行本を待て…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:34

    >>155

    あざ​──す(ガシッ)

    あっ 好きだ(ギュンギュン)

    調べたところSF作品っぽいスね

    ムフフ…最近SF少ないからすごい楽しみなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:37:33

    >>152

    待てよ 天使だから“両方”有るんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:36:32

    しゃあっ リザ・ワイルドマン

    クククク⋯怪物王女は高貴・ガサツ・陰湿⋯そして怪物が含まれている完全 気が強お姉さま漫画だァ

    #怪物王女 リザさん - Жのイラスト - pixivこの作品 「リザさん」 は 「怪物王女」「版権」 等のタグがつけられた「Ж」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:53

    >>158

    しゃあけど…それは ハッピーハッピーやんケ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:35:19

    >>159

    あざ​──す(ガシッ)

    あかんやん こんなピチピチのインナーだけやったら >>1も喜ぶで

    はーっ 人狼メスブタでモフモフオメコしたいのう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:35:59

    出たな異常目つき悪い女愛者
    趣味が合うから見かけると安心するのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:59

    しゃあっ キルラキル!
    9年近く前のアニメ?あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:24

    >>163

    あざ​──す(ガシッ)

    見たい見たいと思ってもう3年くらい経つんだよね 怖くない?

    アニメも映画も積んじゃダメダメエ

    超見てエ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:57

    嫌でも保守ついでにキャラクターを教えてやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:17:43

    >>165

    あざ​──す(ガシッ)

    な なんだあっ ネクタイが

    を描いているっ

    やっぱり眼鏡上げたりネクタイ閉めたり髪を耳に掛けたり手袋嵌めたりしてる時はエロスが加速するよねパパ

    股間のベルトを見るに痴女だと思われるが…

    詳細を急げっ ”ボボパン・ラッシュ”だ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:55

    VTuberはありなのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:20

    >>167

    ありだ

    手段は選ばない

    しゃあけどVTuberはちょっとエロい目で見るの憚られるわっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:01:26

    しゃあっ 樋口・楓!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:18:30

    >>169

    あざ​──す(ガシッ)

    こ ら あ あ あ あ (でろーん書き文字)

    はーっ 好きなのん(ギュンギュン)

    めちゃくちゃ最初期から推してるのん

    わ…私は…自・殺しそうなのをでろーんちゃんに救ってもらった過去があるんだ!◇悲しき過去…

    これからも元気に活動して欲しいですね…ガチでね…

    かえみとも”ある”…ガチでね…

    mapledancerは名曲だから聞け…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:46:46

    な…なんだぁ すごい数の画像が集まってきているうっ
    ソシャゲのキャラクターでいいなら俺も貼ってやるよっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:42

    >>171

    あざ​──す(ガシッ)

    ムフフ…困り眉がかわいいのん

    でも出るとこはしっかり出ててるですゥ

    詳細を急げっ”ボボパン・ラッシュ”だ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:50

    >>172

    紹介しよう ドールズフロントラインというソシャゲのキャラクターだ

    他にもいるから貼ってやりますよクククク

    貧乳はダメだったらごめんなあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:25

    >>173

    あざ​──す(ガシッ)

    愚か者めっ 乳の大きさにこだわるなっ

    は​─────ッ 灘神影流”鼓爆掌”!!

    サイドテールとアホ毛がかわいいのん

    ドルフロはUMP9ちゃんだけ知ってるんスよね

    ゲームやってないのにfigmaだけ買ったのは…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:41

    >>174

    いつか手の空いた時にでもゲームに触れてほしいですね…マジでね

    ついでにスレ主に禁断の3枚目の投下だぁっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:23

    >>175

    あざ​──す(ガシッ)

    めちゃくちゃ気が強そうでエッチなんだァ(ギュンギュン)

    あ…あの…マガジンみたいなのが上に付いてるけどいいんスかこれ

    ガーターベルトとダボパーカーが良いですゥ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:38

    >>176

    実際にそういう鉄砲だからマイ・ペンライ!

    よしっ もう1人スレに合いそうなキャラクターがいたから貼ってやったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:27

    >>171 AK-74U

    >>173 PKP

    >>175 VP1915 航空機に載せる機関銃を作るのん しゃぁけど射程が短すぎるわ 地上で使われる現在(過去)

    昔のマガジンはバネの信頼性が低くて、重力を利用したものも多かったんだぁ

    >>177 PM1910

    載せるときは必ず作品とキャラ名を入れろ


    しゃあっ エウレカセブン・アネモネ

    48話 バレエ・メカニックは名シーンを超えた名シーンなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:18

    >>178

    あうっ 申し訳ないのん…

    そして補足ありがとうございましたっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:32

    >>165

    紹介しよう アッシュ・アームズ ISU-122だ

    二次大戦の車両、火砲、航空機の擬人化ものだぁ

    これは別キャラのだけど公式のあげてる”白刃戦”だけでも見てほしいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:32

    >>177

    あざ​──す(ガシッ)

    癖だ 全てが癖に満ちている

    このエロさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    やっぱりクソデカスニーカーはいいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:32

    >>178

    あざ​──す(ガシッ)

    丁寧を超えた丁寧な解説 俺が女なら股を濡らすね

    エウレカセブンはめちゃくちゃ評価割れてるイメージがあるっスね

    まぁ見てみるんやけどなブヘヘヘ

    こういう手足が太くなってるプラグスーツみたいなの好きなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:28

    >>180

    あざ​──す(ガシッ)

    公式からデモムービーが出ているのは好感が持てる

    しゃあけど擬人化ものは元ネタ知ってないととっつき辛さがあるわっ

    待てよ 教養もついてお得なんだぜ

    知識に貪欲になれ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:22

    >>182

    評価が割れているのは二作目以降と考えられる

    初代を見たらええやん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:48

    >>184

    ククク…嫌でも見てやりますよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:42:55

    スレ主的には野崎くんの瀬尾はどうなん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:47:21

    >>186

    あざ​──す(ガシッ)

    君 じゃな きゃだ めみたい(オーイシ書き文字)スかね?

    ムフフ…画像を見た限り好きなのん

    はーっ やっぱ性にあけすけなオメコはええのう

    エッチだからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:01

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:21

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:33

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:43

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:51:53

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:52:04

    |

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:52:31

    荒らしは殺すで

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:53:13

    悪魔の語録だ
    さっさと出ていけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:53:36

    >>195

    嫌だといったらどうする?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:09

    >>196

    さっさと出ていけ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:33

    >>198

    散れっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:39

    もう200いきそうや!
    教えてくれた皆さんあざ​──す(ガシッ)
    ムフフ…いっぱい1人ボボパンするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています