タフールレーン 76スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:40

    しゃあっ 武蔵っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:56

    私は武蔵が母港に来るのを楽しみにしています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:38:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:41:31

    >>3

    >>4

    弟たちと意見が一致して嬉しい男

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:42:12

    な…なんやこの抱き枕カバーは(ギュンギュン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:30

    >>6

    な…なにがなんだか

    ブレマートンのエロさは科学では解明できないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:06:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:13:16

    ヴァンパイアの強化が入って嬉しいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:42

    うーっ
    はやく改造させろ
    アニキおかしくなりそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:41:08

    >>9

    ただでさえ強力なイラストリアスがさらに強化されるのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:45

    ロイヤルはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:53

    あのイラストリアスが強化されるとは一体どんな性技を身に着けてくるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:17:59

    昨今の状況を顧みるに、夜戦に特化すると思われるが…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:04

    >>15

    もう既に夜戦特化ですよね?ロイヤルの性力は本物か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:51:52

    どうしてVやねんじゃなくて長女から強化したの?
    待てよ、ヴィクトリアスはコードG世界でかなり活躍したらしいからUR改造があるかもしれないんだぜ
    ふうんそういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:55

    許せなかった…アズレンクルーズでお姉さんとボボパンできるなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:30

    >>18

    抽選確定してないのにフルオーダースーツ発注する奴もいんねんぞ

    他の指揮官と仲良くなるくらいええやん別に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:37

    は────っなんか嬉しいのォ

    ジュノーに改造が来たからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:05

    >>20

    な…なんだこれは?

    "ジュノー"をより進化させた

    "シン・ジュノー"とでも言いたいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:48

    ジュノーは一人の絵師にアホほどアナルを犯される絵を描かれたんや
    その数…500枚

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:23

    >>6

    はいっ購入確定 ぶっ待機します

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:36

    イラスト・リアスのスキルアイコンが好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:54

    >>21

    それはワシの事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:40

    >>25

    ジュノーの前に…

    ジュノーが現れたぁっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:31:40

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:17

    >>27

    あ───っもみもみしたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:42

    >>27

    発案者がメスブタ社員と聞いて納得したのが…俺なんだ!

    胸とは逆に主流が女性向けの雄尻マウスパッドと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:35

    >>29

    男はアナルとか尻の質感に拘りそうなんスけど

    ストッキングとTバックをつけるのは名案なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:49

    >>20

    もしかしてまた真ジュノーが演習で荼毘に付しまくることになるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:01

    うーっ早くガチャをひかせろっ 頭おかしくなりそうだ ていうかマジでピックアップがいつなのか知りたいですね…レアでね…ニィ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:44:28

    ライザコラボが新作の宣伝を兼ねていた事に納得したのは俺なんだよね(ニンダイ視聴者)
    ククク...キャラも着せ替えもコンプして新作も買ったやりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:21:53

    周年アプデが来てしまいましたね
    いいんですか?貯金してたメール資金を全開放してガチャを引いても

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:05

    この性能は……!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:46

    >>36

    なっなんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:12:21

    怒らないでくださいね
    金ビキニにしろ金ドレスにしろイイ感じに下品でめちゃくちゃエロいじゃないですか
    兄さん おかしくなりそうですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:27:30

    >>27

    は────っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:38:32

    >>39

    衣装ラフがあるのに着せ替え自体は販売されてないなんて…

    残念だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:04:01

    買わせろ
    早く買わせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:06:37

    これでも私は課金慎重派でね
    衣装の大規模復刻と聞いてアートワークに載っている過去の着せ替えを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、12月のボーナスを前借りするくらいの勢いで課金すべきだとわかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:19:46

    紹介しよう サンファンだ
    はぁーっ!そのふんわりスカートがツボだのォ 下からパンツを覗きたくなるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:28:57

    >>43

    ワ…ワシ…その構図に心当たりがあるんや…


    もしかしてサン・ファンは灘神影流の修行において秘中の秘とされる

    “大神鏡・朧”にまで到達しているんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:29:07

    紹介しよう 涼月だ
    なんじゃあこの下半身は
    はぁーっ!駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:35:27

    おすすめの着せ替えが集まってきている!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:50:36

    もしかして公式マウスパッドとコレを買えば
    KAN-SENとボボパンできるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:51:29

    >>47

    しゃあけど正気に戻った時の揺り返しがキツイわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:52:37

    >>47

    胸が小さすぎっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:35

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:28:29
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:51

    そして俺のおすすめは「メイド着せ替え」!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:04

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:03

    クリーブランドのジェントリーナイト(スーツ衣装)は可愛くてかっこいいからオススメなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:12:06

    これでも私は慎重派でね
    能代を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果どれも甲乙付け難いことが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:16:57

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:17:35

    あーっ 早よブレマートンしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:40:03

    >>56

    綾波が興味を持った「戦うメイド」として陛下から推薦されたシリアスが

    本来は騎士隊側の設定だったことをほとんど失念していた男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:37:53
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:21

    >>45

    ◇この涼月の乳の大きさは……⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:08:45

    >>58

    (とシリアス)と言う書かれ方がすべてを物語ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:19:37

    >>60

    KANSENはおっぱい可変だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:47

    >>60

    重桜神影流"乳すべり"だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:00

    >>61

    黙って立ってる分には有能そうに見えるよね、黙って立ってる分には

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:44:14

    >>62

    このリットリオはイラストリアス並みに巨乳なんだよね

    デカくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:46:10

    プリンツオイゲン「いつもバストはこのサイズだと考えられる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:10

    >>65

    ヴィットリオ・ヴェネト級はおっぱい巨乳だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:01

    やっぱりドスケベ狐がいいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:01

    信じられるか。AI全盛の時代にやつはスマホすらまともに使えない
    進化したテクノロジーに頼るとKANSENが持っている本能が退化すると思ってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:53

    あの・・・自分計画艦の開発に苦戦してるんスよ、効率の良い開発の仕方教えて貰っていいスか?あとこの課金で計画艦を開放出来る奴はお得なのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:05:44

    >>70

    一期ならサンルイ

    二期なら北風が強いと思うっス

    経験値稼ぎはアマゾンや鳳翔のような経験値UPスキルを持ってるキャラを上手く使えばいいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:17

    >>69

    許せなかった…

    同期のアヴローラはおばあちゃん扱いされてないなんて…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:21

    モナーク開発中なんだけどまだ使えるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:52

    >>70

    結局は手持ち次第で最近は鉄血艦も増えたから一概には言えないスけど

    基本的に必要経験値がユニオンとロイヤルのやつは開発しやすいっス

    そしてMVPを該当するKAN-SENで確実に獲っていくのが肝要スね

    そういう意味で陣営を揃えやすくてMVPも楽なモナークやジョージアは一番楽な部類と言えるっス

    チケット買うならおっぱいに従えっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:34

    >>73

    スキル弾幕の関係で軽装甲相手は苦手っスけど中・重装甲相手にはまだまだ戦えるっスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:34

    >>69

    トダーを三笠大先輩の介助役に付ければすべて丸く収まるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:56
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:18

    シリアスのASMRが楽しみなのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:39

    へっ 何が弱き者や
    一晩でKAN-SEN10人としかボボパンできんくせに

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:47

    >>79

    キー坊が幼稚園時分のまだ割と若い頃の木場が3人満足させて

    本人も打ち止めだったことを考えると超人的精力なんだよね

    すごすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:56

    >>79

    面白いやってもらいましょうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:20

    >>79

    もしかしてKAN-SEN10人分の性を武蔵にぶつけてハメ潰せば強き者認定されるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:30

    >>81

    やりたいやりたい言うて一方的に迫られても

    こっちにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん(及び腰)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:37

    今後の目標にしたいから期毎のおすすめの計画艦を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:38

    おっぱいが大きい娘を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:14

    ムフフ サン・ルイがスケベでおすすめなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:10

    >>85

    やっぱり樫野だよねパパ

    GIF(Animated) / 4.43MB / 6100ms

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:19

    >>84

    名はアンカレッジ 

    中身幼女の4期開発艦でで"突然変異の耐久"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:55

    俺の嫁なんだよね かわいくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:58

    >>84

    1期はサンルイ

    2期はフリードリヒ

    3期はオーディン

    4期はアンカレッジかエーギル

    5期はハルビンかプリマス


    こんな感じっスかね

    もちろんめちゃくちゃ私見

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:49
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:00
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:44

    >>88

    >>90

    あざーっす、経験値集めの為にストーリー進めてくるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:51
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:24

    マネモブさん 俺にこの未所持艦の中からお勧めのKAN-SENを教えてください
    俺も選べる建造に強烈な"指定"を打ち込みたいのです
    戦力的なお勧めでも性癖的なお勧めでもいいよ
    ちなみに明石は今持ってないのに気付いたので任務を始めたっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:00

    >>95

    性癖で悪いけどプリンツ・ハインリヒおすすめなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:47

    はぁーっ!インリヒとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:03

    >>95

    天城っスかね

    スキルも強力なのん

    水着もいけるしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:52

    うぁぁぁぁ 病人が練り誘惑してる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:56

    >>95

    どれが選べる建造で出るか覚えてないけどペーターとザラと天城っスね

    忌憚のないおっぱいって奴っス


    ペーターのドレスは実質ケッコンスキンと言われとるんや

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:12:57

    >>99

    そういうのやめませんか天城さん

    もちろんめちゃくちゃ元気なのに病弱なフリして指揮官が間合いに入ってくるのを虎視眈々と狙うのは

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:00

    >>95

    モントピリアも結構強いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:50

    もしかしてアイリス/ヴィシアの戦力強化しようとアイリス開発艦の中でもサン・ルイから手を付けたワシは見聞色の覇気があるんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ乳首が勃ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:37:39

    >>103

    気にさわったらあやまります

    でも…ほぼ下半身に従っただけですよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:06

    >>103

    クククク⋯

    サン・ルイは火力 回避 速力

    そしてドスケベ聖職者が含まれている完全KANSENだァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:45

    みなさんあざーす
    ハインリヒとペーターは常設入りしてないんでダメっスね もちろんめちゃくちゃ欲しい
    天城は天城ちゃんが可愛かったから気になってたのん 最近ポーラが来てくれたんでザラを揃えるのもいいスね
    モントピリアは招待状で貰うことにしてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:42

    >>95

    U-37っスかね

    Uボートの中ではU-81,96についで強力な潜水艦っス

    まあ、一番かわいい潜水艦はこのU-101何やけどな ブヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:31

    >>95

    現段階では選べる建造では選べないけど明石がオススメなのん

    早くそこの肉球をタップして証入手イベントを進めるにゃ…のん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:12

    >>107

    はーっ なんかU-101はかわええなあ

    これは水族館で撮ったからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:42

    >>109

    U-101と水族館デートっ

    これはもうエ○ックス以上の快楽だッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:17:55

    エ○ックスで思い出したけど、エボボパンの着せ替えを一切買ってないことに気づいたのは…俺なんだ!
    明日のアプデ後はCraft Fairytailを買ってやりますよ、クククク…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:21:27

    今日はメンテだから気をつけろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:51:32

    >>111

    “鼬“お前が全種類買え

    ◇このアホ面は…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:10:01

    >>104

    アズレンに強さ議論不要っ!

    ただ下半身に従えば良いっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:13:47
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:32:38

    >>115

    このアホ面はかつてオデッサの指揮官達を火の海に沈めたんや…

    その数…五百億

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:35

    俺はエ○ックスレスだぜ 
    エ○ックスもレモンも平等にボボパンしてやるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:35

    資金28万とコア260まで貯めてやれるだけはやったと思う反面…足りるだろうかという不安に駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:06

    毎回メンテの日なのに忘れて朝一番にハードを消化してしまっていたが今回遂にその愚行を辞められた男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:04:31

    俺はデイリーレスだぜ
    日付変更と共にデイリー任務をあらかた片付けてやるのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:22:23

    使い道のないバンカー掘りで上限まで溜まった資金60万をようやく使えるんだ
    これはもうエセッ☆クス以上の快楽だッ

    未だにバンカーは出てくれないんだけどね
    もしかして俺のアカウントにはデータ自体存在しないんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:39:50

    御単発だあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:47:30

    >>122

    アラバマはコンプリート・バトルシップだからね

    道中の連戦はもちろん対空も得意なのさ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:58:22

    >>121指揮官に哀しき現在…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:00:33

    >>122

    う───っサウスダコタ級とやらせろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:23:29

    もしかしてニーミちゃんは牛なんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:27:47

    やっぱり現実社会でも武蔵みたいなママに守ってもらいたいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:05:29

    >>121

    バンカー掘れたけどモチベーション無くしてるのが俺なんだよね

    過程を楽しめ…

    鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:07

    >>127

    待てよ俺はベルファストにお世話されたいんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:18:32

    >>127

    手に入れたらママ艦隊に入れてやりますよクククク

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:50:47

    バンカーもニューオーリンズも出る時は出るから焦っても仕方ないのん
    まあ、自分みたいに5期研究でプリマスが出るのをただ祈っているよりはよほど充実してるとも言えるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:06

    ニーミちゃんやジャベリンばかり言われてるけど

    もしかしてラフィーちゃんも「ドスケベ」なんじゃないスか?

    >>126

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:50:15

    あと10分でメンテなんだ そしてメンテ後に追加されるのは武蔵たちのスキンで壁尻樫野やドスケベレースクィーンたちはもう少し後なんだムラムラするだろうが仕方ないんだ


  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:52:31

    いけーっ御目んテーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:55:45

    ムフフ…メンテ前に今日のMETA戦を片付けておくのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:18
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:15:34

    俺なんか初日から武蔵完凸する芸を見せてやるよ

    ウワァーッ!泥沼ダァーッ!助ケテクレーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:07:01

    ゴキゲンなチョコ・バナナをぶち込んでやるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:27
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:00

    あ…あの自分…選べる建造で長門狙おうと思ってるんスよ
    今の重桜環境における長門の強さがどんなもんか教えて貰ってもいいスか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:21:34

    強さを求めるなら飛龍と天城に信濃といった単体で強いのが居るんでそれ目的では勧めないっスね
    まあロリもいけるしな(ヌッ なら引けば良いと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:22:24

    >>140

    旗艦配置で重桜艦船全員にバフをばら撒くのでもちろんめちゃくちゃ強い。本人も強力な弾幕を持っているので居ないのであれば武蔵獲得後にぶん回す価値はあると考えられる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:19

    >>140

    もちろんめちゃくちゃスタメン

    重桜染めするなら長門・信濃・白龍!が主力の最強編成や

    まあ今日実装の武蔵ちゃん次第ではあるんやけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:48

    >>140

    継戦力が必要になるセイレーン作戦だと長門のスキルがありがたいので

    重桜一色艦隊では必ず旗艦にして運用している…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:10

    女王様と比べると普通に強いので今でも選択肢に入るスね
    武蔵が来てどうなるかはともかく、現状だと重桜編成で外す必要があまりないと思うっス
    例えば外れるなら信濃・天龍+1で空母編成する時スかね…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:12

    わ、私は、上の書き込みを見ずに被らせた過去(いま)があるんだッ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:32:20

    待てよ、長門はイベント配布でも選べるからこっちにする手段もあるんだぜ

    まあ他にも選びたくなるの多いんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:33:15

    >>146

    そこまで気に病むな、ケンゴ指揮官!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:22

    う───っ早く武蔵を引かせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:33

    はーっ、早く武蔵のおっぱいでよしよしされたいのう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:04:50

    ワ…ワシはマル子好きなんや

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:35

    >>151

    野心家なところには好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:57

    うーっ 買わせろ
    お気に入りのkansenのエロ衣装を買いたすぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:24

    >>151

    まる子は支援弾幕持ちだからとりあえずセ作に入れてたんだよね

    125になってなかったからメインで使ってるうちに愛着湧いてきた所に竜骨で強化されてハッピーハッピーやんケ

    買い逃したエロスキンも買えるんだ もうセッ☆クスだッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:14

    ウム・・・今回の記念イラスト集は去年の2/3の金額なんだなァ おすすめだなァ(ニコニコ

    ニュージャー尻を含む5周年記念グッズは9月末までの予約だ 急げっ乗り遅れるな 尻マウスパッドを掴むんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:08

    うーっ 早くやらせろ
    股間がおかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:46

    御メンテ明けだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:01

    しゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:54

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:28

    あっ 1発目ででたっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:02:53

    しゃあっ!阿賀野級っ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:23



  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:39

    しゃあっ 武蔵早速出たのん

    URを簡単に引けた場合はSSRでめちゃくちゃ苦しめられる傾向があるんだぜ
    俺もそのタイプなんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:23

    ゴングを鳴らせ 戦闘開始だっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:17

    しゃあっ 酒匂っ
    な、なにっ 酒匂だけが毎度出るっ…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:43

    おそらくママだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:14:36

    もしかして酒粕はワシのことが好きなんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:42

    いやああああ(PC書き文字)
    あ…あの自分…110連目なんスよ 今更2体出るのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:50

    武蔵が10連で出たから残りをセントルイス狙いで選べる建造にしたのに全員来ないんすけど…いいんすかこれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:17:53

    しゃあっ 52連でPUはコンプだあっ
    酒匂がすぐ出てくれて助かったのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:52

    110連で若月以外は揃ったから一旦打ち止めなのん
    未所持の子も来たしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:44

    北方連合の正体見たりッ! エッチなことに興味津々な女子高生集団だったのか!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:05

    うーっ アニキ石油王を連れてきてくれ
    復刻衣装を端から端まで全部買いたくておかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:10

    ククク20連であててやりましたよ…はーっ、かわいいのー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:14

    >>172

    読んでるの少女漫画だろうがよえ​───────っ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:39

    なんじゃあ、このドスケベは

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:43

    うーっアニキ 女の子のへその下の辺りをさすりたいぞ おかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:57

    >>172

    一部はJKじゃキツくないっスかね

    忌憚のな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:12

    うああああ(PC書き文字)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:26

    私はこれでも初心者でね キューブを入手する方法を教えてほしいという衝動に駆られているんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:20

    >>180

    課金すればええにゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:40

    >>180

    海域を進めるかデイリーウィークリーを進めればいいと考えられる、禁断のダイヤで購入も行けるしな ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:41

    >>179

    ムフフ…巨乳でうれしいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:09

    ムフフ・・・えっちなスキンいっぱい買ったのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:40

    酒匂の着せ替えは買え…鬼龍のように
    ちょっとあざといが、もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:36
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:15

    なんじゃあこのおっぱいは

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:54

    >>187

    あの・・・おっぱい見せましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:00

    大変だあッ>>178さんが饅頭にされてパンツを被せられた!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:42

    射 精 !

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:47

    >>189

    ハッピーハッピーやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:19
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:25
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:33

    >>192

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:54

    >>192

    素晴らしい新スレには好感が持てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:25

    >>193

    何やこいつ、いちいち可愛いのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:36

    どけ指揮官 スレ埋めはおれがやる
    "お尻・ラッシュ"だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:52

    吾妻尻

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:49

    しゃあっキー坊

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:13:36

    尻はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています