フィジカルギフテッドvs回遊呪力ゴリラ勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:46:41

    単純なステゴロ性能で比較するとどっちが上なんだろうか(呪力強化有り反転術式禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:49:02

    たぶん天与の方がステゴロ性能は高いんだろうけど、真希が武器なしで石流、鹿紫雲に勝てるかっていわれるとなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:00

    ウーム分からんな
    スピードは確実にフィジギフのが上だと思うんだがパワーはよく分からん
    ちなスピードが上だと思った理由は六眼でも追えないから
    あと微妙に完全マキとパパ黒にも少し差があるのが余計ややこしくさせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:48

    カシモの電気攻撃はスピードでどうにかなるもんなんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:28

    あ、ステゴロ性能ってことは殴り合いってことか
    すまん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:57

    >>3

    ただあの時の五条は貫徹で疲弊しまくっていたところに不意打ちで一撃貰ってたからそこは考慮すべきかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:12

    >>4

    あれは防御術式なきゃ回避不可能だと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:23

    フィジギフの場合五感すら極限まで強化されてるのが強いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:28

    天与だろうな
    何気に自然治癒力も半端ないことが判明したし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:40

    マッハ3の物体がモロにあたって内臓やられても5分未満で動ける程度には治るから反転術式とか必要ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:47

    殴り合いなら石流の方が強そう、鹿紫雲はしらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:24

    鹿紫雲は呪力特性ありなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:41

    フィジギフのパワーがよく分からんからなぁ
    スピードはめちゃくちゃ速いのは分かるんだがね
    まぁあのタフネスなら普通に石流カシモにも勝てそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:42

    >>12ありなら天与側に勝ち目無いから無しなんじゃない?

  • 15122/09/11(日) 00:57:03

    >>12

    有りでお願いします呪力強化がないと話にならないので

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:37

    >>15

    アリ!?電気ありならカシモ最強だぜ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:59:03

    >>15

    必中雷撃はなし?あったら勝ち目ないと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:59:13

    >>15ちなみに呪力特性の雷は任意だから使わない事も出来る 使わない場合縛りで余計硬くなるかもだが

  • 19122/09/11(日) 00:59:57

    >>17

    電撃は無しで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:00:58

    雷撃無しでも触れるだけで感電するんだから鹿紫雲だいぶ有利だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:01:21

    まあビリビリだけならなんとかなりそうか
    フィジギフの身体タフネスおかしいからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:21

    格闘技術とか武道とか、ガチで習得してる奴いんのかね
    カシモなんかはケンカ闘法な感じするが
    真希はそれなりに習得してそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:03:46

    >>22

    パパ黒は今回の流れ的に習得してそうだよねある程度の剣術というか武術

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:06:56

    >>22

    鹿紫雲はなんか武道関係は習得してそうじゃね?この構えが雰囲気武道化ぽく感じた、格闘エアプだから知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:14:09

    フィジギフのパンチ受けたやつはオガミ婆と直哉だけ
    オガミは強くないし、直哉は呪力カードしてなかったから強者がまともにフィジギフのパンチ食らったことはないんよな 呪力ガードって思ってるより硬いだろうしダメージしっかりはいるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:26:18

    フィジギフのパワーは、自分も投射で動いてるとはいえ、亜音速にまで加速した直哉を一方的に地面にたたきつけられるほどのパワーだぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:35:07

    何もしてなくても生きてるだけで頑丈なのは結構な強みだと思う
    呪力ガードとか考える手間もラグも無いってことだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:44

    炳相手だと素手で呪力防御ごと喉ぶち抜いてる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:40:35

    殴り合いなら長期戦になりそうだし天与有利かな、術師側は黒閃なきゃ耐久削りきれなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:44:31

    ゴリラ力は大差ないように見えるし
    呪力切れがある回遊勢と呪力切れがなくて自然治癒力が高いフィジギフだと後者の方が有利な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:37:04

    >>25

    イノタクくん忘れないであげて...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:38:46

    フィジギフは膂力はそこそこにスピードと機動力がずば抜けてる印象がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:46:42

    ステゴロ前提ならフィジギフかね
    スピードと自然治癒力がずば抜けてるから反転無しの長期戦になればかなり強い
    呪力切れの概念もないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:06:58

    >>3

    そもそも六眼は動体視力高いみたいな設定あったっけ?

    呪力の流れが見えるようになるだけじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:07:18

    呪力術式何にも無いことと引き換えの身体能力なのに呪力強化込みのステゴロに劣るとしたら設定としてフィジギフが不遇すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:12:57

    不完全フィジギフトの真希さんと同程度の身体能力に加えて呪力強化までしてる虎杖が完全体フィジギフトとどこまで殴り合えるのか見てみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:17

    >>36

    黒閃なきゃ勝てないだろうけどフィジギフが1なら虎杖は0.8ぐらいあると嬉しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:00:06

    >>37

    武器ありだけど覚醒真希(厳密にはまだ完全体ではない)が手負いの状態で禪院家を壊滅させてるから...

    虎杖じゃ炳のうち一人に勝てるかどうかってトコなんで、完全覚醒フィジギフが1なら虎杖は高く見積もって0.5くらいだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:02:49

    渋谷で伏黒がパパ黒と1本宿儺の動きを比較してたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:03

    >>38

    呪術に触れて半年でこれなのが異質過ぎん……?まだ伸び代あるんやろ……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:53

    >>39

    3本やで

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:49

    >>41

    あそっか少年院だと3だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています