HELLSING?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:36

    吸血鬼モノの漫画なのね。え? オペラオーがハマってるから彼女が完走する前に読めって?
    なんでよ。あの娘と趣味を共有しろって言いたいの?
    ……独特なノリに疲れないようにするため? はぁ……わかったわよ
    10巻くらいならトレーニング終わったあとに読めそうだし、内容だけ確認しておくわ

    〜数日後〜
    「さぁ、どうする。どうする、アドマイヤベガ。世紀末覇王はここに居るぞ。倒すんだろう? 勝機はいくらだ。千に一つか、万か、億か、兆か、それとも京かな?」

    「……たとえそれが那由多の彼方にあろうとも、私には十分に過ぎる」

    カレンチャン「あの二人に変な漫画を読ませないで! アヤベさんもおかしくなっちゃったじゃないですか!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:22

    パーフェクトだ、トレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:02

    フラッシュ「諸君、私は競争が大好きだ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:14

    オペラオー「ウマ娘諸君、出走ご苦労。そしてさようなら(ハナ差圧勝)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:16

    オープンセサミ…(ゲート開放)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:34

    小便は済ませたか?

    神様にお祈りは?

    部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:34

    あの人を笑ったなッ!?するのは誰だろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:14

    >>1

    デジタル「素敵だ やはりウマ娘ちゃんは 素晴らしい」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:09

    クリーク!クリーク!クリーク!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:16

    パーフェクトだ、トレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:33

    ドトウ「それはアヤベさんを倒すためのリュックでしょう?私はアヤベさんじゃありませんよ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:52

    >>2

    光栄のいたり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:09

    ただのレースではもはや足りない…
    大レースを
    一心不乱の大レースを望むッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:11

    やはり人間は素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:13

    堰を切れ!!戦争の濁流の堰を切れ!!諸君!!第一目標はロンドン全域!!テムズ西岸議事堂!!ビッグベン!!首相官邸!!内外務省庁舎!!国防省舎!!政官庁舎群!!バッキンガム宮!!セントジェームス宮!!セントローソールー宮ハロンプルトン別宮!!ハムスウォース離宮!!ホースガーズ!!
    スコットランドヤード本庁!!大蔵会議局!!ウエストミンスター寺院!!ピカデリーソーホーシティーサザーク全て燃やせ 中央政府院!!ロンドン・キャベンディシア連隊本部施設!!セントポール大聖堂!!
    少佐殿!!キャビネットウォールームースは?
    爆破しろ!!当然だ不愉快極まる欠片も残すな
    トラファルガー広場はいかがしますか少佐殿!!
    燃やせネルソン像は倒せロンドン塔大英博物館大英図書館全部破壊しろ不愉快だ
    タワーブリッジは?
    落とせロンドン橋もだ歌の様に
    帝国戦争博どうしましょうか
    爆破しろ
    かまうものか目についた物は片端から壊し目についた者は片端から喰らえ
    存分に食い存分に飲め
    この人口800万の帝都は今宵諸君らの晩飯と成り果てるのだ
    さあ!!諸君!!殺したり殺されたり死んだり死なせたりしよう
    さあ乾杯をしよう宴は遂に今宵・この時より開かれたのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:19

    マンハッタンカフェってジャッカルとカスール似合いそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:22

    有象無象の区別無く、私の末脚は許しはしない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:42

    ウマ娘の筋力あればジャッカルとカスールも扱えるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:43

    知らないのか?◇ウマ娘は一食抜いただけで餓死するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:22

    吸血鬼化したウマ娘の話題がかつてあったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:34

    アヤベトレーナー「担当がハマってるものの理解位はするべきだよな。よしアニメで見てみるか!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:02

    >>21

    つ「OVA」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:04

    >>15

    イギリスで差別されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:33

    >>21

    原作者がブックオフに放り込んだ方はやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:01

    >>21

    原作者がブチギレる代物はやめとけ

    OVA見ろOVA

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:01

    悲鳴を上げろ。豚のような!

    ???「豚デース」
    ???「エル。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:09

    沖トレとベルナドット隊長ちょっとだけ似てない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:54

    >>26

    貴様は私の担当をメス豚と呼んだ

    おまえ生きてトレセンから出られると思うなよ

    ぶち◯すぞエル!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:25

    クリーク!クリーク!クリーク!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:51

    諸君 私はウマ娘がだいすきだ!
    ウマぴょいが好きだ girls legend Uがすきだ ユメヲカケルが好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:33

    >>2

    そいつ裏切りそう、50年前から準備してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:16

    いつぞやの旦那がトレーナーになったスレ思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:54

    >>29

    よろしい♥ならば

    クリーク

    『ママ』でちゅよ♥

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:43

    シングレはヘルシングの影響受けてるからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:56

    さぁレースはこれからだ!お楽しみはこれからだ!ハリー!ハリーハリー!!ハリーハリーハリー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:52

    ここにいる全てが感じたのだ
    「恐ろしい事になる」と
    このオペラオーを倒してしまわないと恐ろしい事になると!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:59

    「もう駄目、私たちはもうおしまいよ」
    うるさい!! バ鹿娘!!

    「もう化け物の相手なんかいや!! もう限界よ! お姉ちゃんもキングヘイローも私たちを見捨てたわ!!」
    何いってるのあなたは。どこにも出れないしどこにも行かさない

    「私は帰る!! もういやだ!!」
    どこに行く気? あなたの墓穴はここよ
    墓標はこの馬鹿でかいトレセン、墓守りはあのおっかない生徒会長
    碑文にはこう、
    『すごく格好良いモブ娘達が オペラオーをやっつけて すごく格好良くここに眠る』
    でもあなたのせいで変わっちゃう、あなたがメソメソしてるから
    『ヘタレの根性無し ヒト娘の様に泣きながら 未勝利バの様にくたばる』
    冗談じゃない、あなたには無理矢理でもカッコ良く死んでもらうから!!
    好き好んでトレセン入って好き好んで競争やってんでしょう!! おいウマ娘!!
    だったら好き好んで走って死になさい!!

    「糞・・・ッ くそォ 畜生ファック 畜生ファック!!」
    それにまだ負けるときまったワケじゃない、私たちはディフェンスよ
    ホラ!! さっさと包囲網を組むよ!! オフェンスが今、着順をひっくり返すから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:35

    「お……
    お……
    おまえは…………
    何をしようというんだ

    二〇〇〇人のウマ娘を率いて
    おまえは一体何をするつもりだ シンボリルドルフ!!」

    「私の目的?
    ふふ 目的ですか中央諮問委員会委員長殿

    レースの歓喜を無限に味わうために
    次のレースのために 次の次のレースのために」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:11

    瀕死のトレーナーの血を吸いつくしたネイチャが自分の中のトレーナーと会話しながらレースする
    展開とかあるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:15

    助けて…アンデルセンッ!助けて…助けて…トレーナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています