ビッグマムVS鬼舞辻無惨30万人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:58

    戦場は無限城でマム1人VS無惨様30万人で戦う

    24時間以内にマム倒さないと全無惨が細胞ごと爆発して死ぬ

    覇王色で無惨様は気絶しないとする


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:27

    無限城に無惨様がギチギチに詰まってるとこ想像したら草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:44

    無限城の物片っ端からソウル入れられるか
    プロメテウスで焼かれるか
    ゼウスで死ぬかじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:52

    無双ゲーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:10

    無限城自体にソウル入れられるならどうよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:15

    無惨様が全員逃亡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:32

    プロメテウスが太陽光属性持ってたら終わりなんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:39

    無惨て甘いかな?
    延々食えるなら勝てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:52

    そもそもビビってソウルでてきそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:58

    >>8

    プロメテウスはあくまで火だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:03

    ホーミーズが大幅強化されて終わり

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:04

    何人かやられたらすぐ吐き出して見つからないように寿命が尽きるまで散り散りに隠れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:07

    魂吸い放題だねママ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:34

    >>9

    不味そうだから食べないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:46

    ナポレオンは日輪刀

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:52

    >>15

    無惨のソウルとかホーミーズ同士でケンカしそうだしいらなそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:31

    >>7

    ルールで24時間以内にマム倒さないと死ぬってよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:07

    どんだけ無惨様に不利な条件ふっかけてんだよ
    勝ち目がない敵だと思ったら逃げるしかないのが無惨様だってのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:11

    一回でもマムを殺せば無惨の勝ちなんだからなんとかなるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:17

    武装色したら一切攻撃効かんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:36

    言っちゃなんだが、そこまで差は無いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:40

    >>22

    気軽に言ってくれるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:46

    ルールが無かったら無惨全員が逃げ出すのが見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:52

    数百人の無惨様でマムの喉に突っ込んで窒息死させるのはどうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:38

    流石に30万もいたら10発くらい当たるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:44

    近づく前に全員死ぬでしょ


    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:01

    >>26

    ルールと明記されてても戦うかどうか

    最後の戦いもとにかく逃げ隠れに専念し始めてまともに戦ってないからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:16

    >>24

    わかる、ここまでは無い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:18

    >>29

    当たりはするでしょうよ

    効くと思う?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:20

    というか無惨は普通にビビるタイプだから寿命とられないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:20

    無惨だけじゃ不安だから上弦の鬼を各一万体追加しよう
    それでもきついと思うけどな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:15

    無惨様が

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:23

    そもそもマムの体普通に刃物も通らないけどダメージ入る?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:34

    勝ち目があるかって言ったら普通にあると思うけど
    問題は他の29万9999人の無惨様の為に命を賭ける覚悟がそれぞれの無惨様にあるかどうかで
    おそらくそれはない事ですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:12

    24時間という条件が不公平すぎる
    大将対決でも数日はかかるのに四皇クラスを1日で堕とすのはキツい
    よっぽど無惨様が上回ってないと負確だろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:12

    意思を持った雷撃を空から大量に撃たれる恐怖に無惨様立ち向かえる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:44

    30万もいたら普通に無惨勝つでしょ。物量が極端過ぎる。
    特に肉体の融合とか再生とか継戦や強化の融通が効くタイプだから、数の多さがより有効になるし。
    無惨がルール聞かされてなかったとか、プロメテウスが太陽判定だったりしない限りはいけると思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:59

    >>42

    これだけで無理だとわかる

    神に許されてるのが自慢なのにこんなん無茶苦茶だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:01

    ここまでいれば勝機はありそう
    マムにどうダメージ与えるのかが課題

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:44

    そもそも戦闘時のマムに無惨様がダメージ与えられるか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:47

    >>46

    無惨汁や無惨様食ったことによる中毒死を狙えば…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:27

    雷や炎喰らったら再生不可能レベルで即死だから接近戦の方がよさげ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:21

    ソルソルのカモなんだろうなぁってことは解る
    縁壱染みた怪物性にビビった途端アウト
    9000年と+1000年で合わせて10000年すら上回るとはいえ寿命で老いる以上不死身が意味をなさないし
    捕った9000年×倒した数の寿命を丸々武器として使ってくる
    強い弱い以前に相性が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:04

    物理攻撃にはかなり強いからカイドウ相手なら勝率上がるんだかどなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:45

    無惨様に対抗策がないロギア系じゃないだけ有情っちゃ有情
    毒が多少なりとも効果あるか捨て身で窒息狙えるなら勝ちの目はあるだろうけど、一番の問題は頭無惨がそんな大量にいると勝手に同士討ち始めそうなこと

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:05

    ビビっちゃうからダメそう、、

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:51

    自爆型無惨とか出てきたらいけるんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:25

    ライフオアトリートで全員即死しそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:31

    初めて見る種族だね~
    さぁ、種を出しな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:55

    モブ相手に無双することはワンピじゃよくあるが、それでも数十万人のモブを蹴散らす敵はいなくないか?
    4皇でもきついと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:44:38

    あれだよね
    無惨様の能力面のみだけで見たら30万体もいれば勝敗わかんないんだけど、メンタル込みで見ると一気に勝ち目なくなるように見えるの面白いよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:48:01

    青雉赤犬で数日かかる決闘するのに一日で落とすのはキツすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:13:54

    能力面だけでいったら勝てる可能性は十分あると思う
    痣有時透くんが金剛石以上に硬いものを余裕で切れるのと柱になる前の煉獄さんが近距離で発射された弾丸を避けられるから、作中2位の無惨はそれ以上に硬いものを破壊できてすばやく動けるだろう
    本気になったマムの身体スペック次第じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています