鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、けっこう面白そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:29

    ジョジョオールスターバトル悪夢の再来にはならなかったのは安心
    少なくともクソゲーでは無い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:46

    格ゲーとしてのバランスじゃなくてバランス悪くてもキャラゲーとして好きなキャラ使いたかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:04

    期待を裏切る……?予想じゃなくて……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:35

    >>3

    何度でも言うぞ

    鬼はDLCで追加されるし派手柱以降の柱がいないのはアニメ展開との折り合いのせいだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:05

    >>5

    結局それでキャラ少ないならさあ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:17

    期待裏切ったらダメじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:15

    期待されてなかったみてぇじゃねぇか
    これだから日本語は難しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:03

    クソゲーハンターだったんだろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:16

    格ゲーマー的にはASBみたいなクソゲーで盛り上がりたかったけどまともな対戦ゲーで残念って意味でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:23

    やりてえけど新作ラッシュすぎるんよ
    ファークライ6とb4bは買っててメトロイドもやりたいし鬼滅もやりたい
    仕事辞めるしかねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:23

    ストーリーを追いたいだけなら正直アニメ見れば十分感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:16

    >>12

    詳しくは言わないけどゲームオリジナルのシナリオあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:04

    オリジナルのシナリオもあるのか。まだ全然進めてないけどまあキャラゲーとしては及第点だと思うわ
    キャラも一作目にしては最低限いる感じだしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:40

    期待するわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:04

    ワンパンマン級のハチャメチャクソゲーも覚悟してたから、こんだけゲームシステムもしっかりしてたら期待以上かな~ていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:40

    >>10

    >>2で似たようなこと言ってて草。しかしプロゲーマーは発売してすぐそれっぽく動けて凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:00

    そりゃまあストーリーほぼ原作通りなのはしゃーないけど、敵も作り込まれてるしデカイボスキャラの手鬼とか炭治郎操作して倒すのはけっこう面白いよ
    キメツポイント集めて色々獲得みたいな要素もあるんで言われてる通りキャラゲー的には及第点かなと

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:32

    やってみたいけど今まで格ゲーやったことない上に十割コンボが発見されてるって聞いて迷ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:42

    くそゲーではないけど別に面白くもないわ
    キャラ動かせるのはいいけどまあそれだけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:32

    >>19

    格ゲーの中では間違いなくかなり簡単な部類。たぶんスマブラレベルにとっつきやすい

    十割コンボはよく知らんがお助けキャラ(ゲージ消費)で抜け出せるしゆくゆくはアプデで修正されると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:05

    >>19

    TWITTERに上がってるのことならただトレーニングモードでやってるだけか、または技ゲージと奥義ゲージ全部使って10割とかだから実戦的じゃないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:38

    10割多いとかいうし実質AC北斗では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:49

    >>21

    >>22

    買ってみる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:22

    >>2のちょっと前は突進技連発でわからん殺ししてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:14

    第2期アニメ終了後とかになればキャラみんな揃ってるかな…
    ヒノカミ血風譚改 完全版!みたいな次回作が出てからが一番面白いかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:11

    >>19

    バースト(喰らい抜け)あるしゲージ消費あるし実戦で10割決まることはまずないよ

    まあ必殺技ループしてるだけで5割飛ぶんだけどなガハハ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:45

    ゲージ消費で強化状態→さらにゲージ消費で強化+ゲージ消費無しで技を使える全開放ってのが日の呼吸13の型の原因
    3ゲージ必須なコンボとか実戦で使えるか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:26:53

    プロゲーマーの解説面白いなw

    【ヒノカミ血風譚】主人公"竈門炭治郎"水車で突っ込み,滝壺でラッシュをかけろ!!

    ガン攻め炭治郎、ガン逃げ善逸、クソ択伊之助、無敵擦り煉獄さんと個性出てていい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:12

    >>5

    知ってるよ

    その上でキャラゲーとしてガッカリしてるんやろがい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:58

    配信してる人の動画はみんな権利関係でBGM無しだけど
    ちゃんとBGMもカッコイイぞ(当たり前だが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています