生放送見た事ないけどエッチな絵で抜いたわ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:03

    皇女に限らないけどある意味では正解

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:46

    ワイなんてそんなのばっかや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:36

    そもそも抜いたあとでVTuberだって知った。まあその後配信見たりとかは無くて申し訳無いんですがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:39

    皇女は抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:41

    切り抜きしか見てないけど詩子お姉さんのエチエチ絵はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:37

    にじさんじは抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:04

    >>5

    ショタいじめてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:13

    一度でも見たVは抜けない
    一度でも抜いたら二度とそのVは見ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:57

    でも星川は配信見たあとの方がメスガキっぷりが分かって抜けたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:08

    詩子…ッ詩子…ッ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:15

    見た瞬間ナマモノになるからね
    ガリベンガー見てるせいで抜けないVがどんどん増える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:50

    ニジエで同じことがあった
    あそこVのエチ絵描く人あんまいなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:50

    船長は見た後でもイケる稀有な例

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:51

    絵で抜くし その後「エロい瞬間切り抜き」みたいの探してさらに致す

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:33

    >>13

    ナマモノ云々じゃなくてリアルなおばさんみを感じて抜けなくなるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:03

    >>15

    無理してるおばさんがいいんや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:09

    皇女は個人的に絶妙な位置にいるんだよな…
    面白枠と清楚枠とフェチ枠を全部跨いでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:32

    演者で抜いたろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:45

    >>13

    というか普通に声エロいから困るわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:11

    >>19

    光彦

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:35

    >>19

    光彦って言われてるの見てそれにしか聞こえなくなった。光彦で 抜 け る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:37

    声エロい人は見ても特に影響ない
    声におばさん感あると影響ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:44

    エッチな二次創作は見るし配信も見るけど、二次創作で抜く訳ではない。「わぁエッチ~、好き~」で終わる人だ自分。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:46

    エロ画像まとめとかみると
    ちょいちょいオリジナルなアニメキャラに紛れてVがおる時代

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:12

    好きなVだと罪悪感あるから抜きたくないけど、たまにエロ絵まとめとかにいるから薄目で好きな子じゃないか確認してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:34

    よく知らんけど抜けるから助かる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:34

    船長のエロ絵は毎回喘ぎ声が下品な認識で笑えてくるんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:26

    未だにエッチなの描かれてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:18

    >>28

    基本、描き手が原作知らなくてもピクシブ絵とかは気にせず見る派なんだけど

    ニセ鈴原に関しては「?????」ってなって抜けなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:47:11

    あんまりにも口調がエアプすぎると面白くなっちゃって抜けない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:48:09

    星川で抜いてるネキもいたし大丈夫大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:18:01

    星川女性人気高いみたいね
    可愛いから分かるけど
    ネキのVオカズ事情もあんまり変わらないのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:20:37

    >>32

    多分私のことだけどガッツリサラちゃんの配信見た上でそう言う目でも見てます

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:53:43

    >>1

    大手の放送はあんまり見ないのでリゼさんの放送も殆ど見た事ないけど、エッチなMMDは好き!

    あと歌声が凄い可愛くて綺麗なのも知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:06:41

    皇女、船長、団長辺りは、少し見ただけで好きになったけど大手だから自分が見なくても大丈夫だなって思って殆ど見てない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:07:30

    むしろエッチなイラストからVにハマったまである

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:08:01

    生放送がっつり見てても抜けるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています