進化の石を採掘してる鉱山ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:46

    絶対綺麗だよな
    鍾乳洞みたく観光向けにしてるとこもありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:26

    それはそれとして治安悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:44

    >>2

    そのぶんポケモンも進化してるってことだからね…

    まあサファリパークやれてるしいけるいける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:09

    ガラル鉱山第二鉱山にテンションぶち上げになった石好きは多いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:07

    >>2

    アニメだと野良ポケモンが進化の石採掘してるとか結構見るしなあ

    まあ野生で石進化が出たりするってことはつまりそういう事だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:40

    >>4

    あそこ綺麗だよね

    まあトロッゴンに轢かれるんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:12

    進化の石ばっか偏食してる岩食ポケモンが色違いになったりするのかなと妄想する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:34

    >>7

    そういや石食べるポケモンが進化の石食べると何かあったりしないのかね?体調よくなったり悪くなったり

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:33

    穴掘り兄弟がワイルドエリアで大量に掘り出すけどワイルドエリアがやたら取れるのか他の地域でも同じくらい取れるのかどっちなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:25

    >>5

    アニメ知らんけどそれマジ?

    野良ポケが進化のために採掘してるとか下手すると近寄るだけで襲われそうなんやが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています