ネイチャーとメガマナさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:54:31

    プレ殿するのか再録するのかハッキリしてほしいわ 怖くて買えねえよこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:57:22

    ネイチャーはこの前再録したから少なくとも1年は生き残るやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:09

    パイチャーは神アートバリアで今年は安全と信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:19:49

    >>2

    アクアメルゲ「再録が決まったからってプレ殿から逃れられるというナイーブな考えは捨てろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:47:00

    ネイチャーはこのレベルの壊れを規制せずに必須インフラ面させようとしてるから早いうちに銀トレ再録されそう
    個人的には去年の12月で規制しておくべきだったと思ってるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:47:43

    >>5

    11月のパックで再録しそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:49:22

    再録してないとはいえネイチャー4枚使えた頃1枚3000くらいで1枚しか使えない今5000するの笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています