サンタの存在を信じてそうな一味キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:04

    ルフィとチョッパーは言わずもがな
    ロビンは自分は悪い子だったからサンタさん来なかったのね…って思ってて、正体を教えてくれる大人いなかったから未だに存在信じてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:26

    ウソップもお子様組だけど、正体知りつつシロップ村で子分たちにサンタの存在をウソついて夢と希望を与えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:32

    意外とジンベエ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:58

    ナミさんとかサンジ、アニキががんばるやつですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:26

    サンタやるブルック爺さん見てみたい
    深夜ゾロに見つかって「ヨホホホホ…ゾロさん、皆さんには内緒ですよ」「…そうかい」みたいなやり取りしてるのとかさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:01

    >>3

    あざとい!!!!かわいい!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:33

    >>1

    切ねェ…そのロビンちゃん切ねェよ…。


    ロビンちゃんは悪い子なんかじゃないよって抱きしめたくなるよ…。


    それはそうと、サンタの正体が普通は両親なんだよとか教えたらそれはそれでお母さん(オルビアさん)やお父さん(実父)が居なかったからなのね…って悲しい顔させそうだから真実も教えられないじゃないか…。


    頼むからクローバー博士とかサンタさんしてやっててくれよ…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:48

    >>7

    預け先のいとこにはサンタからプレゼントあるのに、自分にはなかった幼少期ロビンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:37

    >>1

    >>4

    年少2人は予想してたけどロビンも信じてると知ったらめちゃくちゃ張り切って絶対幸せなクリスマスにしてやろう!!って動きそうだなその面子…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:41

    クザンパパどうにかしてください💢

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:44

    >>10

    ロビンちゃんが朝起きると誰からとも分からないプレゼント箱が枕元に置いてあるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:32:29

    そもそも存在を知らなそうなメンバーいそう
    ルフィとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:12

    >>10

    >>11

    なんか勝手なイメージでゴメンだけど、クザンはそういうセンスすげぇ悪そうな気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:56

    バロックワークス時代もロビンちゃんからポロッと聞いちゃって、鰐社長(この小娘、まだ信じてやがんのか??)とか内心思いつつすぐプレゼント手配してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:11

    で、奮闘した結果この笑顔ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:28

    チョッパー「ロビーン!!!靴下買いに行こう!おれ、今年はサンタさんに医学書をお願いしたんだ!丈夫な靴下買わなきゃな!エッエッエッ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:45

    うっかり一味外のキャラの話しそうになるなこれ
    一味だけならゾロはくいなの件でその辺卒業してそうだなーと思う
    サンジも卒業してそうだけどゼフはクリスマスしてくれてそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:10

    フランキーはバカバーグにうっかり正体聞かされて喧嘩になったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:59:03

    ルフィはダダン一行とマキノさん村長がプレゼント用意してくれたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:54

    >>18

    ココロの婆さん「バレちまったか!んがががが!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:20

    ロビンちゃん割と脳内メルヘンだからサンタはいると思っててもアリだな…って気がする
    そもそもがワンピって本物のサンタくらいいてもおかしくない世界だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:39

    便利な能力だからといってコキつかわれるトラ男

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:28

    ウソップ「チョッパー…サンタっているだろ?

    あれ正体は俺なんだ」
    チョッパー「スゲーーーーー!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:23

    >>16

    これにはロビンちゃん満面のニッコリ不可避

    チョッパーくそかわいい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:54

    サンタさんへ にく

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:20

    ローは「いるわけねェだろ」とか言いつつ多分ちょっとだけ心の奥底では信じてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:11

    ルフィはサンタさん絶対信じてる
    なんならエースも信じてる
    サボは多分気づいてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:07

    ロビンちゃんの幼少期はどう転がっても曇らせになってしまう…
    ナミやサンジはノジコや村のみんな、レイジュやゼフとか支えてくれる存在が一緒にいてくれたからまた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:49

    サンタへ 酒

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:27:05

    ジャッジのいる時にはもらえなかったけどゼフのところで働き始めてからはクリスマスに枕元にちょっとしたプレゼントが置いてあって滅茶苦茶はしゃいで「おい、俺のところにサンタが来てくれたぜ!」ってゼフに報告するのが見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:46

    フランキーはW7時代では一家の為に毎年サンタやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:54

    ゾロ「はぁ?サンタは…(ナミさんゲンコツ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:44

    ゾロはこういうこという

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:51

    おっほのぼのスレかな?と思って開いたら初手からロビンちゃん悲しくて泣いちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:24

    >>8

    これ以上悲しくなる想像はやめろォ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:32:29

    >>37

    でも絶対やってそう

    ジャムすらケチるようなおばさんだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:21

    めっちゃ良いじゃん…
    かわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:38

    >>27

    トレクルのクリスマスローの説明文にこうあるんだよね

    結構信じてるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:34

    ロビンへ

    今日はクリスマスなので
    家族3人水入らずで外食する事にしました

    お前の夕食にはパンがあるので
    適当に済ませて下さい
    ジャムは使い過ぎない様に

    食事が済んだら私達が帰る前に
    掃除、皿洗いを済ませ
    洗濯物をとり込んで
    早めに2階へ上がっておく様に

    ロジ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:29

    >>40

    あいつ育ちいいし、フレバンスには教会とかもあったからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:19

    >>17

    サンタって卒業するものなのか…知らなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:39

    >>41

    普通こういう扱いされてたらシンデレラみたいな展開起こると思わない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:50

    >>44

    民間人を乗せた船が!砲撃は…サカズキ中将です!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:50

    >>41

    ワンピっていろんなバリエーションの過酷さあるけどこういう現実味のある邪悪が一番身近で重いわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:26

    >>45

    そういえばサカズキの船の砲撃であの辺も海の藻屑か

    急にニヤけてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:43

    誕生日祝ってくれた一味のためにチョッパーサンタがこっそりプレゼントを置いてくれるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:40

    胸糞悪い現実味ある不幸のあとに壮絶すぎる地獄が待ち受けてる二段構えほんとさあ
    ロビンちゃんの中には8歳の女の子が未だにいるからサンタさんちゃんとプレゼントあげてほら

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:29:23

    プレゼントあげなきゃ(使命感)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:42

    ビビも育ちいいしサンタ信じてるかなあ
    …いやでも、コブラがドジやらかしてうっかりビビに見つかっちゃって正体バレたパターンも有り得そうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:52

    >>51

    サンタ帽ではなくほっかむり姿のコブラパパ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:35:44

    >>51

    砂漠の国アラバスタのサンタさんは何に引かれてやってくるのかね?

    やっぱ超カルガモ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:35:30

    サンタモチーフのキャラいなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:30

    >>55

    モチーフは無いけどドラムの時にチョッパーがソリ引いてたな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:42:24

    サンタは空を飛ぶって聞いてたから「海ばっかりの魚人島には来られんかった」と思ってそうなジンベエ
    船上生活が主になっていつかサンタを見れるかもしれないとワクワクソワソワしてる親分さん想像したら胸が苦しくなってきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:53

    >>4

    >>5

    >>16

    >>23

    >>57


    この辺の設定拾った麦わらの一味クリスマス短編見てえ…ひたすらハッピーなクリスマスが見てえよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:26:40

    ヒトヒトの実モデル「サンタ」を食って本物のサンタと同じ動きができる能力者がいるかもしれないだろ!
    プレゼントくれるかは別だけど!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:28:41

    >>45

    これは正義

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:37

    >>58

    ナミさん、ウソップ、サンジ、フランキー、ブルックが

    ルフィ、チョッパー、ロビンちゃん、親分にサンタさんとしてプレゼントあげるために東奔西走する話か。見たい。

    ゾロは積極的にプレゼントはあげなさそうだけどプレゼントのお金出したり気づきそうなキャラの気を逸らしてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:43:33

    そもそも魚人にクリスマスなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:40

    >>55

    「雪」と「おもちゃ」の能力者ならこの姉妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています