これまずいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:52

    これ死ぬほどマズいぞ
    鼻つまんで喉に流し込まないと、舌の上に残った青臭い後味が不愉快極まりない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:29:26

    へ、ヘイトスピーチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:29:55

    微妙にしょっぱさが残るのがまた嫌なんだよなそれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:15

    おれも苦手。無調整豆乳と同じくらい苦手

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:36

    美味いだろって言いに来たけど糖質オフバージョンは知らなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:47

    料理に使っちゃおうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:16

    糖質やらカロリーやらオフのやつにろくなもんはないと思え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:24

    野菜食えよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:48

    ドリンクバーで野菜ジュースとオレンジジュース混ぜるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:59

    糖質オフはマジでまずい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:32:13

    やっぱり僕は、野菜生活!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:32:59

    >>1

    俺だけはこいつの良さを"理解"してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:42

    まあ糖質の塊飲むよりはマシか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:10

    圧倒的に伊藤園派

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:23

    青汁に野菜ピューレ混ぜたやつうめえワ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:24

    >>5

    糖質オフじゃないやつは美味いよね😋

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:24

    たまに健康志向とか言ってジュース飲んで糖尿病酷くする人いるんよな
    糖分なのは変わんないがな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:12

    >>2

    これの不味さを周知しない方がヘイトスピーチだと思うレベルで不味い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:48

    >>16

    ね😋

    デカいペットボトルで買ってラッパ飲みするの好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:31

    甘味のない野菜ジュースはパスタにガーリックとなんか風味のつくものとオイルとその他混ぜて和えておけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:10

    >>1

    >>3

    これだけ聞いてたらえっちな白いアレの話にしか聞こえない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:36:04

    糖質オンでも振らないと底にドロドロしたのが溜まってマズいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:38:27

    今度飲んでみる このスレ過去ログいってるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:53:28

    いやこれはゲロほどまずい
    喉奥にストロー突っ込んで味わわないように流し込んだのにそれでも臭みがせり上がってきて、口から食道までが薄くてしょっぱくて甘苦い野菜に支配される

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:54:37

    カゴメはりんごのやつとぶどうのやつは美味しく飲める
    栄養価的に他のにしろ?知ら管

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:49:15

    これを貶すレスだけ語彙力高い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:00:40

    >>26

    「マズい」という体験が強烈すぎて

    正確にマズさを伝えるために持ってる語彙を全力で駆使するからだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:01:01

    >>23

    スレ主です

    やめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:03:51

    糖質50%オフってことは、甘味がある野菜や果物を使ってないってことだから、普段とのギャップもあってそりゃ不味く感じるよね
    青汁と思って飲めば、意外といけるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:47

    人間ってやっぱ野菜が苦手なようにできてると思うんだ
    「うまい肉」と「うまい野菜」のハードルの差エグいもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:05

    飲めんぞ これ....

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:10:59

    そんなにやべぇのかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:13:15

    ドレッシングをかけないで大量の緑野菜を貪り喰うようなもの

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:04

    何があんなに青臭いんだろうな?
    俺が飲んだ時にはセロリを強烈に感じたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:44

    >>14

    これ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:10

    ガチ目にこっちの方が元のやつよりマイルドで美味いと思うんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:45

    言うてこう言う1日分系の野菜ジュースは糖質とは言っても、元の奴ですら砂糖類使ってないので美味しい部分削りに削りまくって糖質オフにしてるのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:42

    果汁入ってるものは当然として、通常の野菜100%バージョンでも相応の甘みがあるけど、この糖質カット版はマジですごい
    甘みとか旨味とかの舌を楽しませる、味を構成する上で大事なものを全て抜き去った感じがする
    でも販売終わらないってことはそれなりに買ってる人いるんだろうし需要もあるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:07

    需要の8割くらいは「これなら痩せられる気がする」という根性な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:22

    こいつ以上にまずい野菜ジュースはないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています