【CP・閲覧注意】『〜それでこの前ルフィと〜13枠目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:01:24

    ギ リ ギ リ で い つ も 生 き て い た か っ た …(工口コラPartスレッド削除)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:02:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:02:44

    おかえり!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:04:11

    同じ悲劇を起こさないために……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:05:12

    流石にやりすぎたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:08:25

    ダメだったか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:09:28

    知らないうちにバスターコールされてたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:32

    まぁこれからは気をつけていけばいいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:44

    まあ全年齢向けイチャコラネタだけでも十分さ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:14

    日常モノとして結構好きだったから復活助かる
    これからは気をつけよう…

  • 11モルガンズスクープ22/09/11(日) 12:15:52

    ごめ゛ぇぇぇぇん!!!!
    調子乗ってごべぇぇぇぇん!!!
    おれが悪がったァぁぁぁぁ!!!!
    今更みっともねェんだけども!!!
    スレ゛消えちゃったの多分おれのせいだけど!!!
    工口コラとか工口SSもう載っけたりしないから!!!
    作ったとしてもイチャラブのヤツしか作らないから!!!
    …頼むからよ、この幸せなスレにお前らと一緒にいさせてくれェ!!!
    もう一度…おれを仲間に入れてくれ゛ェ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:17:43

    >>11

    いいのだ 楽しませてもらったからいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:17:50

    >>11

    バカ野郎──早く、続き書けーーっ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:19:15

    エロpartは泡沫の夢の時間だった そんな楽しみ方もまぁあってもいいじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:23

    Part1から3がOKならエロコラ貼らずに直接的な描写がなければ多分OKなのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:33

    調子こいてエロ配信やり過ぎて垢BAN食らった感あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:56

    >>16

    これ以上ないぐらい的確

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:21:28

    >>16

    まあまさしくこのシリーズにピッタリな展開ではある

  • 19モルガンズスクープ22/09/11(日) 12:23:05

    >>11

    ということで…

    本当に反省してます…

    自分の作ったコラが乗ってる他スレ

    ↓これとか

    あーみんなウタだよ|あにまん掲示板今日はなに歌おうかな…ん?あー海賊に襲われた?ふーん大変だね『新時代』にしようかな…『私は最強』もいいな〜…『逆光』…いや『ウタカタララバイ』も…あーでも『世界のつづき』も捨て難いな〜え?新時代を作る…bbs.animanch.com

    も削除/非表示されてたので、やっぱり一連の行為系コラがアウトだったんだと思います

    ということでチキンレースはもうせず、作ったとしても普通にキュンキュンするコラとかSS作ります……猛省……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:39

    お前のエロコラはちゃんと全部保存しておいたから安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:52

    >>1

    あ、言い忘れてましたが、過去スレを立てた人とは別人です

    勝手にスレ立てちゃってごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:34:28

    ねぇダーリン
    なんであたしBANされちゃったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:34:32

    ウタ「何で!!?チャンネルが垢バンされた!!!」


    シャンクス「当たり前だ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:47

    >>22

    配信中におっ始めて声垂れ流しにしたからじゃねェかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:16

    1〜3以外全部消された?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:40

    >>24

    これ以上ない理由

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:26

    バスターコールされたのか
    読み返せなくて残念だけどちょっと面白いw

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:48:45

    読んどいてよかったわ
    これを機に健全な配信にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:04

    6枠だけ見れてなかったので残念

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:27

    ある意味最高のエンターテイメントではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:59:40

    消されたスレも6枠以外キャッシュで残っているのを教える

    ①お付き合い
    ②求婚(とそれの承諾) 
    ③娘さんをおれに下さい(からの父親との殴り合いに勝利)
    ④結婚式
    ⑤愛し合う

    8枠で子供が生まれているのに結婚式をあげてないのが発覚して父親のシャンクスが殴られるくだり好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:01:04

    >>31

    シャンクス、ありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:32

    >>19

    コラを作ったひとに罪はねぇ!!

    めっちゃ使わせてもらいまくりました!!

    このご恩は一生忘れません!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:27

    スレが消え去っても思い出は大海原を駆け巡るから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:47

    >>31

    殴り合い(ルフィが猿神銃撃つだけの一方的ゲーム)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:07

    最近のは分かるけど4〜10くらいまでは何かアウトなやつあったっけかな…
    記憶が曖昧だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:23

    こういうスレを見る時は魚拓を取っておけと……何度言ったら分かるんだ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:18

    >>37

    (最近あにまんでは魚拓が)取れぬ…ポロッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:35

    保存しとけば良かったと後悔してる
    腰に異常な執着見せるルフィとか面白かったのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:24

    (他力本願で申し訳ないが)Part4〜13までの出来事や概念をこのスレにまとめて載っけて再スタートということには出来ないだろうか…
    (このスレ大好きでガッツリ読み漁ってたけどそういう記録は一切取ってないから誰かにお願いしたいマン)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:28

    麦わらが最初からイカれいたのは分かったが、何で垢BANされたかも分かってねぇとか女も相当なイカレ具合だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:32

    概念自体は…無事でよかった!これからまだ増やせるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:18

    保存しておいてよかった…
    (お口出してるのだけ忘れたけど)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:30:30

    画像保存しとけばよかった......

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:15

    なァベック。流石にそろそろ自重させようかと思ってたら政府の方が手早く動いてくれたみたいでな……
    流石にこれで二人も反省するだろうし、これを機に健全なイチャつきに抑えてくれるならこちらとしても安心できるってもんだ

    ところで、これからルフィとウタを説教しに行こうと思うんだがお前も来るか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:20

    >>45

    いやァ…おれはパスだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:52

    >>45

    赤髪屋。俺も混ぜろ。

    歌姫屋を止められなかった麦わら屋には俺も幾つかある。

    というか…あいつらバラすというかバラさせろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:32

    >>45

    それはそうと赤髪!!テメー、娘にいったいどういう教育してんだよっっ!!?

    甘やかし過ぎにも程があんだろーがっっ!!!!

    論理とか垢バンされたのも理解してねーのは明らかにおかしいだろ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:01

    >>47

    なぁトラ男!!おれはいいけどウタの体バラして中身見ようとするなら命賭けろよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:34

    >>49

    お前の女の中身も断面も興味ねェよ!

    同盟組んでから振り回される身にもなれ!

    それにお前はしっかりとあの歌姫屋をしっかりと止めろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:11

    (垢BAN復旧後 初配信)


    ……ねぇみんな……あのぉ〜

    …………ほんっとすいませんでしたあああああ!!


    あのね……ちょっとね、みんなも予想外かもしれないけどね、配信中にえっちぃこと言い過ぎちゃったせいでね、政府のエラい人が来て……すごく怒られちゃって……

    ……まあ、私が1000万登録者達成していたこともあって、割とすぐにアカウントは復旧してもらったんだけど、最初の方の配信アーカイブ以外の動画が全部消されちゃった……

    ……だってぇ!だって!そんなに悪い事だと思ってなかったんだもおぉぉぉん!私悔しい!私の配信って旦那との愛の備忘録って意味合いもあったのにぃぃぃぃぃ!全部なくなっちゃったぁ!うぇぇぇ〜ん!もぉ〜ぷんっぷんだよぉおぉ!

    ……はぁ…落ち込むなぁ…ちょっといじけちゃった……サングラスでもかけよ


    
……フゥ…よし!せっかく復活したんだもん!こう落ち込んだ雰囲気じゃみんなも楽しくないよね…!

    と、いうことで!今日も元気を注入しにいきまぁ〜す♥電伝虫!あっち向いてて〜♥!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:02

    >>51

    ………………………………

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:39

    >>52

    ようやくデンデンムシ君が音声切る事を覚えてくれた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:07

    >>52

    ━━━━━ふぅ〜、気持ちよかったぁ〜♥

    ……あれ?何何w?みんな何か期待していたのw?

    ……ふふっ♥残念でした〜♥ウタちゃんはちゃんと、"そういうこと"する時にはミュートすることを覚えたのでしたぁ♥

    期待して損しちゃった♥?しちゃった♥?みんなごめん〜♥


    ……まあ、私もバカじゃないし、垢BANされて反省もしたよ。だから、これからは人前でそういうこと言うのは、少し控えることにする。

    だってさ、旦那のことも大っっっっ好き!だけど、私は画面の前のみ〜んなのことも大好きだからね!

    これからもずっとみんなと一緒にいたいから……みんなも私達のこと応援してね!

    じゃあ今日はこれで配信終わり!おつウタ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:57

    この健全さ、政府のエラい人にめちゃくちゃ怒られたんだろうなって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:51:35

    何が原因で消されたの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:42

    >>11

    エロコラは仕方ないかもしれないけど、エロSSだけは別に纏めて投稿してくんないがなぁー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:30

    >>57

    また消されるのがオチだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:07

    >>58

    telegra.phという便利な方法があることを教える

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:49

    >>59

    teregraって確か画像も貼っつけられたよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:50

    >>60

    またエロコラ載せまくるのか

    流石にやめた方が

    保存して色々なスレで出されてるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:42

    もう手遅れなことを教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:01

    まぁやるにしてもSSだけの方がよろしおすな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:07

    >>55

    五老星直々にお説教しに来たのかな?

  • 65独占欲ルウタは実在する22/09/11(日) 16:37:47

    ルフィは、『自由』が好きだ。

    自由とはすなわち彼の考える幸せそのものあり…だから、彼は支配を嫌悪している。


    彼を支配しようとする者も、彼の仲間や友人を支配しようとする者も。

    ────彼自身が他人を支配しようとすることも、等しく嫌がる。


    そんな彼が…私にだけは。世界中ただ一人、私にだけ、支配欲求を向けてくれていると…そう考えるのは、私の勘違いだろうか?

    そしてそれを嬉しく思うのは……


    ────────────────────


    「おら達が頭!ルフィ先輩とぉ〜っ!麗しきその奥方!プリンセスウタ様

    の結婚2周年及び〜第二子の出産を祝してっ!!乾杯だべーっ!!!!」


    『かんぱ〜い!!!!』


    麦わら大船団の皆さんと、久しぶりの宴。

    乾杯の音頭を務める…ええとトサカくんが感極まりながら杯を飲み干すのに合わせ、私もジュースを頂く。


    「ぷは〜っ!……あぁ〜おれも21かぁ…!!あんま実感ねェなやっぱ!まあとにかく………宴はいいよなーお前ら!」

    『うぃ〜!!』

    ルフィの声に応え、あちこちから酔っ払いの合いの手が上がる。右を見ても左を見ても、荒くれ者のいかつい海賊ばかり。ルフィよりもずっと身体が大きくて、怖い顔をした男たちが…ルフィを頭領と仰ぎ、その傘下として従っている。


    凄いな、と思う。ルフィがこれまで積み上げてきた人気、実力、カリスマ…そういった素晴らしいモノの結晶が、この大所帯なのだろう。やっぱり私の旦那はすごい!と自分のことのように嬉しくなる。

  • 66独占欲ルウタは実在する22/09/11(日) 16:38:27

    「きゃっ!きゃっ!」

    宴の喧騒を見て、今回の主賓…下の子が興奮して手を叩く。

    「 こらこら、そんなに暴れたら落っことしちゃうぞ〜」とまだ乳離れも済んでいない赤ん坊をしっかりとホールドする。

    「やっぱりこの子ルフィに似てるよ〜!この年で宴好きなんだもん」

    「えぇ〜?宴って楽しいもんだろ?喜ぶのは当たり前じゃねェのか?」 


    とぼけたような顔をしても、妻の私にはお見通し。自分に似ている部分を見つけるたびにルフィは嬉しそうな顔をするのだ。


    「はァ…こっちはおれ達が見てるからいいけど……シャンクスのほうは大丈夫かなァ?」

    「まぁ……孫を抱かせてやるのも親孝行だし?」

    酒の席ということで、もう這い這いが出来るようになった上の子はレッドフォースに避難させている。預けるたびに蝶よ花よと甘やかされ、宝石やら金銀やらでデコレーションされて帰ってくるのが玉に瑕だが……気持ちもわかる。シャンクスの溺愛っぷりもまぁ許してやろう。


    「そういえばキミ達のチャンネル配信停止を食らったそうじゃないか!ニュース・クーで見たよ!美しさのあまり何度も配信停止を食らったぼくにはその辛さがよ〜くわかる…自分のことを世界に発信できないというのは辛いものだからね…ところで配信停止の理由は?」

    「いやァちょっと…勘弁してくれ……」


    宴もたけなわとなったところで、傘下の海賊たちが挨拶にやってくる。ルフィはキャベツ?とかいう美形の男の人に長々と絡まれていて辟易としているようだった。あんな顔をするなんてなんだか可笑しいな、と思っていると…唐突に声をかけられた。


    「へへぇウタ様!どうぞご一献…」

    挨拶のつもりだろうか?トサカくんがジュースの瓶を差し出してくる。正直言って海賊になった実感もあまりない私は場違いだとは思いつつも、まぁこれも海賊王の妻の努めかな、とグラスを差し出すと……

  • 67独占欲ルウタは実在する22/09/11(日) 16:38:44

    「何やってんだロメ男」

    たまにしか聞いたことのないルフィの低い声が響き、そして腰に手を回され…ぐいっと夫の元へ引き寄せられる。


    「あ…いえ……えぇと奥方様へ挨拶を……」

    いきなりの出来事にポカンとした顔をしていたトサカくんが慌てて弁明する。ルフィはそれを険しさを帯びた顔で聞き…


    「そっか!真面目だな〜お前!」

    いつもの無邪気な顔に戻った。

    ────私の腰に手を回したまま。


    「でもさ、ウタは子供抱えてるし…何より海賊と話すのにあんま慣れてないんだ!」

    ────腰に回された腕が、そろりそろりと上がってくる。


    「だからよ〜ロメ男もみんなもさ!ウタと話したいときは…」

    ────腰から脇腹を通り過ぎ、尚もルフィの手が這い上がってくる。


    「最初におれを通してくれよ?」 

    ────ねぇ、ルフィ…いま貴方の手が鷲掴みにしてるそこ…胸だよ?


    「頼む」

    私をぎゅっと抱き寄せ、半身で密着しながら…ルフィは皆に宣言した。


    『おれの女だぞ』と。

  • 68独占欲ルウタは実在する22/09/11(日) 16:38:59

    「さっきのは悪かった…ごめん!」

    酔いから覚め、真っ青な顔になったルフィが平謝りする。「ありゃ酔ってたせいで…」「いや酒のせいにするのは違うよなァ……」とかなんとかくどくど言っているルフィに、もう寝息を立てている赤ちゃんをあやすふりをしてそっぽを向く。


    ニヤニヤと、だらしなく緩んでいる顔は見られたくなかったから。


    ねぇルフィ…貴方に独占欲を向けられるのが、どれほどの名誉かわかる?

    そして私は欲張りだから…その矛先は自分だけであってほしいんだ


    「ね、ダーリン…約束しよっか。この先ずっと、ずうぅぅ〜っと……これからも永遠に……」

    「えっ…?…あぁ分かった!あんなことはもう二度と…」





    「私だけを独占して?」



    あ、一つだけ後悔。


    今穿いてるの、勝負下着じゃないや

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:09

    独占するタイプのルフィ、いいぞー

  • 70独占欲ルウタは実在する22/09/11(日) 16:41:13

    このあとのエッチなシーンは各自脳内で補完してください
    BAN対策です

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:43:39
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:46

    最近は煮込まなくなったのか…
    まあ油とか薪とか使いすぎだもんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:48:40

    まあシャンクスがメチャメチャ孫甘やかすのはわかる
    ウタでさえ溺愛だったのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:03

    雰囲気がえっちだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:33

    >>31

    キャッシュって何?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:24

    >>75

    簡潔に言うとWebページのデータを保存しておいて、次に表示される時、最初より素早く表示してくれる仕組みだと教える

    つまりスレを消されてもデータがサーバーに残っているならその期間中は残っている

    あとは分かるな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:15:56

    >>40

    今更だけどこのスレシリーズの主な登場人物の概念(自分が知ってる範囲だけ、どんどん追加しても全然ok)


    ウタ

    23歳、ルフィの妻であり、現在二児の母。

    登録者1000万人以上の大人気ライバーで、現在はサニー号を拠点に活動中

    性知識が希薄であり、自らの性事情を、配信等の人前で語ることに躊躇がない。しかし、最近はそうしたことに若干、羞恥心が芽生え始めてきた。

    M気質な面があり、ルフィに押さえつけられながらのプレイや、喉を使ったプレイ、果ては外でのプレイなど、割と激しめのものが好み。

    また、ルフィのことを、二人きりの時は「ダーリン」呼びするなど、自他ともに認める夫大好き人間。


    ルフィ

    ウタの夫で、海賊王の名を冠した世界最強の海賊。

    自由を好み、支配を嫌う性格をしているが、ウタに関してだけは独占欲が強く、彼女が他の男性と親しくしてると無意識に嫉妬してしまう面が見られる。

    かなりニッチな性癖持ちで、ウタの身体で好きなのは「腰の仙骨のでっぱり」と「鼠径部」。ウタが配信をする際は、すぐ側に待機しており、配信中にウタがカメラ外にいき、イチャイチャプレイをすることが名物コーナーとなっている。


    シャンクス

    ウタの義父で、結婚に際しルフィの義父にもなった。

    当初はウタとルフィの交際に反対していたが、ウタの性知識が「夜の行為を共にすることで結婚が成立する」レベルであることが発覚し、責任をとって赤髪海賊団共々ルフィにお灸を据えられてからは、二人の結婚まで認めることになった。

    最近までウタが性事情に対して見境が無いことを不安がってたが、垢BANによって娘が反省しているのを確認し、安心した模様。


    ベンベックマン

    シャンクスの仲裁者。常に冷静。


    ヨルエカ

    脳を破壊されて、ルウタカプ厨になる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:00:38

    >>77

    改めて文にされると草生える ちなみに追記するならロミィちゃんはずっとカワイイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:05:15

    >>76

    ネットの知識が無さすぎてよく分からない…すまぬ…

    スレを保存さえしてればサーバーにデータが残ってる間は閲覧できるってこと?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:16:16

    もう一度


    (23歳人妻二児の母)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:25:49

    >>79


    更にわかりやすく言うとバックアップみたいなもんだ

    スレがある以上、バックアップされるがスレがなくなるとそれが無くなる

    だから俺達が消されたスレの内容が見れるのは最後のバックアップが残っている期間だけ

    早ければ半日、遅くても数日でキャッシュが消えるから早く見とくといいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:46

    >>55

    >>64

    (パンゲア場内「権力の間」にて━━━━━━)


    リンカー「━━━━━というわけだ。我々の注意喚起もあり、最近の歌姫の配信は健全そのものになっている。……その代わり麦わらとの性交渉は勢いを増す一方だと聞いているがな…まあ、個人同士の性関係の話題はこの際どうでもいいこととしよう」


    イタガキ「配信内であの姿が見られなくなることによって、歌姫経由の動員が図れなくなるリスクは、今後長い目で見る必要があるな……まあそれも仕方あるまい。歌姫のファン規模でああ易々と性事情を話されると、世界の性教育にもよろしくないからな」


    ガンデイ「全くだ。」


    マルクスィー「……」


    ゴルバ「そしてこれが……なるほど、あの害鳥が所有していたというモンキー夫妻の情事の隠し撮り…。ムホホ…中々いいでは無いか…アトデツカワセテモラウトシヨウ」コソコソ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:05

    >>82

    イタガキ「む!?貴様!それは何だ!?こちらに寄越せ!」ガシッ


    ゴルバ「な、何をする!?これは今回の件についての重要な物的証拠だ!無闇にお前たちに渡すわけにはいかん!」グググッ


    イタガキ「嘘をつけ!私の見聞色で確認したら…貴様!それはモンキー夫妻の【自主規制】ス中の写真や【自主規制】マチオ中の隠し撮り写真ではないか!?なぜお前がそんなものを持っている!?渡せ!貴様みたいな変態にそんなものを持たせるわけには行かん!武装色硬化!グヌヌヌヌ…!」グググッ


    ゴルバ「変態だと!?黙れ!貴様が夜な夜な"歌姫と麦わらのイチャイチャ切り抜きCh"で抜いておるのは周知の事実!貴様に変態など、言われとうない!覇王化!グヌヌヌヌツ…!」グググッ


    リンカー「二人とも醜いぞ!第一、そんなものが世間に露呈したら、私達がイム様に真っ先に消される可能性が高い!イム様は大のif物CP嫌いであらせられる原作至上主義!この写真はわたしが直々かつ速急に処理させてもらう!剃!」シュイン!


    ゴルバ、イタガキ「「だまれ!仕事人間!これは我々の希望(しんじだい)だ!お前には渡せん!」」ドゴォォォ


    リンカー「ゴハアアアアアアアア!?!?グフッ……………」チーン


    ガンデイ「…ヌシら、そろそろ黙らんとワシの初代鬼徹がお前たちを切り刻むぞ…?」ジャキッ


    マルクスィー「やめとけガンデイ…お前が剣を振るうと、この建物ごと真っ二つになってしまう…。それに……そろそろこの痴態は終了する…。」


    ビリビリビリリッ!(紙の破れる音)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:18:23

    >>83

    ゴルバ「ぬわああああああああ!ワシのモンキー夫妻のエロ写真集(たからもの)がああああああ!!!」


    イタガキ「し、しもうたあああああ!!!やってしまったああああ!!!」


    ガンデイ「ふぅ……余計な手間が省けたわい」


    マルクスィー「……あともう少しでも時間がかかってたら俺が二人を殴るとこだった。」グググググッ(手が恐竜の足に変形)


    ゴルバ「刷り直せ!刷り直せ!今すぐモルガンズに連絡を入れろ!モンキー夫妻のエロ写真集を刷り直すんじゃあぁあああ!!」


    ガンデイ「……残念ながらニュース・クーにはこの件について、世界政府からの調査のメスが入り、モルガンズは今回の件に関するデータを全て削除したようだ。もちろんヌシが狙っとる写真も含めてな」


    ゴルバ「あ…あんまりだああああああ!いやだああああああ!不幸だあああああああああぁぁぁ!」


    ルッチ「(…………帰りたい)」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:39

    >>84

    ゴルバとイタガキ、お前ら五老星降りろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:46:23

    こんなSSでクソ笑っちまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:12

    娘と息子の情事をネタにする5人組について話が…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:52

    五老星のノリが高校生すぎる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:43:37

    結局ここのウタちゃんはドMってことでいいのかい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:06

    >>89

    純愛だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:42

    >>89

    あ!今ちょっと失礼なコメント見つけた!

    ちょっとー!私はMなんかじゃないよ!

    まあ、確かに?ルフィからちょっと強引に迫られるのは好きだし?…この前も無理矢理押さえつけてめちゃくちゃにしてくれるよう頼んだりしたから………まあ…はたから見たらそう見えるかもしれないけどさ……ゴニョゴニョ


    ……でもそれはMじゃなくない!?だって!あのルフィが!あの誰にでも優しいルフィが!私だけにはあんっなに欲望をむき出しに迫ってきてくれるんだよ!?

    好きな人から独占欲むき出しで迫られてそれに快感を覚えない女はいないよ!?だから私はMじゃない!私を興奮させるルフィが悪い!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:14:05

    再三言われてるが気持ちは理解できるんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:03

    BANされてから頑張って自重しようとしてて偉い

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:53

    ……最近話題の海軍の新兵器について?
    あ!見た見た!なんでも、七武海の人達の子供時代のモデルに、上の方がボーボー燃えてる天使の羽根をくっ付けたやつだよね!あれ!すっごく可愛いよね〜!
    特にハンコックちゃんのモデル!褐色で目がお星様になってて、しかも後ろには羽が生えてるんだよ!私もさ、ライブ衣装見てもらえればわかるけど、メルヘンな雰囲気の服装すっごく好きだからさ、あの子たち一人はうちに貰えないかなぁ!
    なんて!もう二児の世話でてんやわんやだから、それはさすがに無理かぁ〜

    ……ん?ウタちゃんにも賞金がかかってるから新兵器が来ないか心配だって?
    ……あっははは!大丈夫大丈夫!それに関しては全っ然心配いらないよ〜!


    だってさ……うちのダンナ、すっごく強いから♡



    ねぇ……守ってくれるよねダーリン♡(ボソッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:00:56

    >>94

    不思議ですね…

    最新話の話題を取り入れてるだけなのにめちゃくちゃに不穏に見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:03:28

    正直ね…最悪歌えばどうにかなると思ってるフシは……


    ありまぁす!!

    私は最強!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:30

    >>94

    当たり前ェだ!守ってやるに決まってんだろ!

    ま、お前ェの子供時代そっくりの機体とかが来たら殴れなくて俺も負けちまうかもしれねェな!ししし!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:41

    ……死なないでよルフィ
    お願いだから


    貴方が居なくなったら私…死んじゃうよ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:24:08

    >>98

    …………死なねェよ…なんせ俺の心臓は鉄よりも硬ぇからな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:29:38

    グスッ…ごめ…ごめんねルフィ…っ!
    あたし…あたしお母さんなのに…ヒック
    この子達を守らなきゃいけないのに…エグッ

    まだ貴方のほうが大事なの…っ!

    あな…あなたがいないとっ…グズッ

    生き…る希望がないの…

    うぇぇぇん!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:29

    >>100

    ……落ち着け

    おれは死なねェよ


    海賊王になる男だからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:37

    ノイローゼ気味になりつつある妻にスパダリムーブは効く

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:57:36

    太陽みたいな人間というか太陽神そのものだからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:01

    >>101

    ありがと…




    ダーリン♥


  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:13

    下の画像だけで何が起こってるか察せるのズルいぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:04

    あの擬音コラの作者だけどやっぱり擬音だけでもアウトかな…部屋写しで我慢だね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:25:18

    わかる人にはわかるくらいがいいね
    露骨にエッチなのは駄目よ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:47

    このスレって更新一覧に乗ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:01

    >>108

    乗ってないね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:29

    >>109

    あちゃー

    前スレで暴れ回ってたから管理者側から様子見扱いになっちゃってるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:57

    今更だけどルフィにスパダリ属性がこんなにも似合うとは思わなかったな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:52

    >>91

    ある意味フランキー顔負けの変態っぷりだな、こりゃ…

    チョッパー。特殊な変態に効く薬ってあるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:04

    >>112

    方向音痴とか馬鹿に効く薬すらないんだからあるわけないだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:45

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:11:09

    >>111

    いいだろ…?太陽の神だぜ…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:46

    若い人妻ウタ概念好き。
    ちゃんと子作りしてるのも高得点。
    えちえち大サービス感謝ァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:54

    人妻いいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:41

    人としての何かを失ってないか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:23

    >>118

    失ったもの…?

    旦那さんも手に入れたし子宝にも恵まれたし一味のみんなには守ってもらえるし得たものしかないよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:54

    子供の名前も性別もぼかしたのはいい判断だったよね
    想像の余地が広がる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:32:56

    ルフィも開き直ってるからいいか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:51:23

    >>119

    まあウタが幸せそうで良かったじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:38:37

    そういえば結局誰も過去スレの魚拓は取ってなかった感じか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:49:15

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:44

    たまにしんみりするの好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:10

    エロコラは仕方なかったがSSも消えちまったのが残念だ
    雰囲気好きだったのに

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:07

    魚拓は単純に忘れてた…ここじゃなくてpixivとかでもいいから過去のSSを公開してほしい!!

  • 128とりあえず前投げたやつ22/09/13(火) 18:59:59

    自分はルフィの妻であり、幼馴染みであり、2歳年上のお姉さんでもあり、そして彼との子の母である。


    サニー号での毎日の中、あたしが見つけ出した『役割』は、あえて言葉にするならばそういうものだった。


    ルフィは船長だ。四皇の座にある麦わらの一味の中枢であり、傘下の麦わら大船団の頭でもある。最初の頃は、「ルフィってばすっかり偉くなっちゃって〜」などと呑気に思っていたのだが…実際は、彼自身気づかないうちに、その重責は積もり積もっていたらしい。 


    ガチャリと部屋のドアが開けられ、愛しの夫が少し恥ずかしそうな顔をしながら顔を出した。


    「なぁウタ……その、今夜も…」 

    「いいよ♪ダーリン♥」

    駆け寄ってきたルフィをぎゅっと抱きしめる。ルフィはハグが好きだ。というより、スキンシップが好きなようだ。

    「こうやって触ってる間だけは、そいつがどこにもいかないって思えるんだ」と、寝物語で聞いたのはいつだったか。


    「よしよ〜し」と背中を撫でてやりながら、飾り付けられた部屋を見回す。

    防音仕様で、鍵もかけられるこの船長室には、あたしとルフィと最愛のわが子しか立ち入りを許されない。(もっとも、この子はまだ一人で動き回ることもできないのだけれど)


    この部屋は 『夫婦の愛の巣』でもあり…そして、『船長の避難場所』でもある。


    この部屋の中でだけ、『四皇・麦わらのルフィ』は、ただのルフィになれる。


    寂しがりで、甘えん坊で、子供っぽい。末っ子気質のルフィが、唯一それを曝け出せるのがこの場所であり…あたし、なのだろう。


    「あの子も寝ちゃったし…スる?面倒だったらご奉仕でもいいよ?」

    「今日はいいや…もう少し……」

    「ん。わかった♪」

    より強く、ぎゅっと抱き寄せてやる。自分より身長も高く、体格もがっしりしている、男の体。

    それがすっかり小さくなって、あたしの胸に身体を預けている。


    将来の海賊王になる男が、自分にだけ甘えた姿を見せる。それに少しだけ昏い優越感を覚えてしまうのは、果たして罪だろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:54

    助かる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:03

    甘えるルフィ概念は健康に良い
    ネズキノコにも効くしアミヨタケにも効く
    ドクドクの能力にもいずれ効くようになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:03:33

    甘えるルフィを快く受け止めるウタがすーっと効いて…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:47

    独占欲と甘えたい欲でバグるルフィはいいぞ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:08:38

    過去のR18SSはpixivに投げた方がいいかもね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:38

    妻兼幼馴染兼姉兼母のウタ概念いいぞォ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:01

    >>91

    前スレでは自分でMっ気があるとか言ってたのに自重してる辺り、本当に懲りてBANされないように気をつけてるんだなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:44

    そもそも何で性事情をバラす羽目になったんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:59

    >>137

    ゴードンが性教育で「愛しあうもの同士の行為は素晴らしいもので恥ずべきことではない」と教えたばかりに「素晴らしいことなら周りにあけっぴろげでも大丈夫」と思ってしまったせいだと教える


    ルフィが酒に酔って先んじての自爆配信やら何やらした結果、ようやく羞恥心を覚えたということも教える

    なお止まらなかったのでBANの後反省

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:09

    済まない
    ウタが垢BANを食らったのは私のせいだ
    本当に済まない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:00

    削除されちゃうからできないけどやっぱり猥談が無いと物足りなくてなんか寂しい!

  • 141モルガンズスクープ22/09/15(木) 23:38:57

    うお!まだスレ残ってた!
    お久しぶりです大戦犯です(大変申し訳ない…)。近いうちに大長編のSS(非エロ)を別スレで建てようと思ってまして、それにならってpixivの垢を作ろうと思ってるのですが、前ここで投下したR18SSも見たいですかね…?(一応下書きは残ってるので推敲して載せることは出来ます)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:44

    >>141

    見たい 

    やれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:48

    >>141

    是非お願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:12:28

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:15:23

    >>141

    待ってます

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:39

    >>141

    頼む

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:47

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:54

    >>141

    是非とも頼む…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:17

    見たいです…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:54

    『え?そもそもなんでルフィとのことを配信し始めたのか、だって?』


    『あれはあたしがサニー号に乗ってから1ヶ月ほどたったころ……』



    〜回想〜


    「なにこれ!ねぇルフィ!!ちょっと起きてよ!!」


    「んぅ…勘弁してくれよウタぁ…おれもう出ないって…」

    「そう言いながら昨日も5回戦までやったでしょ!ほれよりほら!これ!世経の1面!!」


    【四皇同盟締結か!?政略結婚に利用された悲劇の歌姫!!】


    「………はァ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:18

    「ねぇ…あたしと結婚したのはシャンクスに近づくためだったの!?あの熱い夜は嘘だったの!?囁いた愛の言葉は偽物!!??ねぇ答えてよ!ねぇ!!!」


    「んなこと言われたってわかんねェよ!あとお前が好きなのはウソじゃねェぞ!!」


    「……ありがと♥ぎゅ〜!」


  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:09

    よろしくおねがいします

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:15:05

    なになに…?【海賊嫌いで有名な歌姫ウタ…しかしその身柄は四皇同盟のため泣く泣く麦わらの手に…】なるほどね!あたしがイヤイヤサニー号に乗ってるって思われてるんだ…

    なら…配信を通じてみんなに教えてあげないと!


    あたしがルフィと愛し合ってるってこと!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:19:16

    『あのときあたしは決めたんだ…ルフィの素晴らしさを!かっこよさを!そしてあたし達のラブラブな日常を!!』
    『全世界すべてのファンに伝えて…安心させてあげようって!』

    『みんなの歌姫は、ルフィのそばで幸せにやってるよ、てね!!』

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:56:16

    そしてBANへ……か

  • 158モルガンズスクープ22/09/17(土) 07:23:37

    おはようございます

    >>141の件ですが、今日の夜くらいには用意できそうなので、もう少々お待ちください!


    あと今更ですが、「うつせないよ!」と同じ感覚で使えるコラ作ってきたんでよければお使いください

  • 159モルガンズスクープ22/09/17(土) 08:03:22

    ねぇ!ちょっと!みんな聞いて!

    昨日の夜さ……ちょ〜っと盛り上がっちゃってね……あたし疲れ果てて爆睡しちゃってさ…今日起きたらもう正午前の時間になっちゃっててびっくり!

    朝の家事とか子守りとかも全部すっぽかした事に気付いちゃって、もう冷や汗だっらだら!急いで服着て、ダッシュで食卓向かったの!そしたらさ!…ムフフ…そしたらさ、あたし何見たと思う?

    …エヘヘ……食卓に行ったらね、私のダンナがね、すっご〜く優しい顔をしながらね、あたしたちの赤ん坊をあやしてくれてたの…!


    …めっっっちゃ良くない!?だってあの家事とかなんも出来なさそうなちょ〜鈍感なダンナが!私に率先して子守りしてるんだよ!?その光景を見たあたしの喜びようが分かる!?ほんっと額縁に飾りたくらい!

    ……あの時!……あの時、ちょうど太陽の光が差し込んでて……ダーリンの顔…すごくよかったなぁ……私に気づくといつもの明るい笑顔に戻っちゃってたけど…また見たいなぁ…


    …ウゥ~~キャ〜♡!思い出すとまたドキドキしちゃうぅ〜♡!私のダーリン素敵すぎか!?もう好き♡!好き♡!大好き♡!チュッチュッ♡!


    ……ハッ!………コホン!ということで!今日はとってもいい気分だから、5時間ぶっ通しで生放送ライブするよ!みんな!どんどん曲のリクエスト送ってきてね〜♡!

  • 160モルガンズスクープ22/09/17(土) 08:05:41

    >>159

    (その日の夜)

    【404 NOT FOUND この映像データは不自然に破壊されています】


    「ああ…今日も気持ちよかったぁ〜……やっぱダーリンの胸の中が一番落ち着くぅ〜」

    「にしし!おれもウタが喜んでくれるのが一番嬉しいな!また明日も二人でやろうな!」

    「エヘヘ…ふぁああ…ごめんダーリン今日も眠い…ちょっともう寝ちゃうかもだから……またいつもみたいに腕まくらしてよ…♡」

    「ほらよ」

    「んふっ♡ありがと♡……じゃあまた明日ね♡…愛してるよ…チュッ」

    「ああ……おれも愛してる…チュッ」

    「……………」

    「………ウタ?もう寝たか?」

    「……zz」

    「…ふふっ」(優しい顔で頭を撫でる)


    「……ンガッ!…ァ…ダ、ダーリンその顔のままちょっとステイ!電伝虫で撮りたいから…その表情変えないで!」

    「お?すまん、おれェ、起こしちまったか?」(とぼけ顔)

    「ああああ!!ばか!違うそんなとぼけた顔じゃない!さっきの表情!さっきの表情に戻して!」

    「さっきの…?さっきのってコレのことか?」(ニカッ)

    「違うよ!…その…あの…モジモジ……朝に私たちの赤ん坊抱いてたじゃん……その時と同じ顔してよ!///」

    「ああ〜!なんかお前ェ、配信でもそんなこと言ってたなぁ……どんな顔だっけな?多分こうか?」(ゲヘ〜ッ)

    「んもぉおおおぉぉお!!!バカっ!バカっ!ダーリンのバカっ!鈍感!ガキンチョ!愛ある罰でもくらっちゃえええ!!!」

  • 161モルガンズスクープ22/09/17(土) 08:08:32

    >>159

    >>160

    ついでに、前のスレで消えちゃったルウタノロケ配信も挙げ直しておきますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:46:49

    めちゃくちゃ使い勝手良さそうなコラで笑う

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:53

    >>156

    そこまでならまだいい。そこから先が問題なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:57

    ウタって……可愛いよな(今更)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:50

    大長編のssも楽しみにしてます!

  • 166モルガンズスクープ22/09/17(土) 22:28:35

    >>141

    >>158

    お待たせしました!先程pixivの方に18禁SS投稿しました!(ここに直リンクしちゃってもいいのかな……?)


    >>165

    ありがとうございます!久しぶりに挿絵も同時進行で描いてるのでちょっと時間かかってます……🦅

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:16:04

    デデデデ!ありがとよモルガンズスクープ(旧モルガンズニュース)!あの日のSSを見放題だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:38

    >>166

    直リン欲しいです!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:22

    >>169

    リンクを直接貼ると消されるかも知れないから

    「愛し合う二人、船上にて」

    で検索することを教える。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:15

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:54

    このルフィは二児の父なわけだけど子育てとかやってるのかな…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:04:23

    >>172

    ルフィは不器用なりに頑張ると思う

    マキノさんやダダンに教わりに行ったりするんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:36:34

    コラはどこかで公開とかしてませんか?
    part12だけ見れてなかったんですがどんな流れだったんですか?もうどうやってもみれないんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:28

    消される覚悟で貼ることもできなくはないが…
    またバンされるのもなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:35

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:45

    telegraphで画像入れてリンクを削ってやればいける…かも?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:48:25

    取り敢えずこれをどうぞ…
    ttps://telegra.ph/配信テスト-09-19

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:53:14

    しゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:25

    >>178

    ダメだ読めない

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:25

    大長編SS待ち遠しいなー
    もしかして気付いてないだけで既にある?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:25:34

    配信まだかな〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:25:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:55

    でかした!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:02

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:13

    そろそろ規制を許してもらえるなら新しいスレ立ててもいいかな…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:57

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:06:58

    新スレ確かに欲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:14

    また消えてねぇ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:57

    また消えてる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:41

    ここと最初しか残ってないじゃねェか!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:33

    嘘やろ…2,3も消えやがった…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:58

    >>178

    発想がスゲェし作りも上手いw

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:15

    過去スレ見返してて読み込み直したら急に見れなくなった…
    読む前に保存するべきだったか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:21

    >>174

    おれもpart12だけは見れなかった……

    part11の続きは>>170で見れたけど、ほかにもヤバいのがあったのかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:30

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:16

    >>191

    せつない

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:36

    スレの魚拓持ってる人にリンク貼って貰ってこのシリーズ終わりにするか?その方が良さそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:18

    200でいつかスレは復活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています