初春という飾利

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:16

    地味な能力だけど羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:15

    スレタイに賞を与えたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:06

    何を語ればいいのかな?
    初春?能力?レールガン?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:17

    レベル5になればどこでも冷凍保存とか出来んのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:40

    これCPUの冷却いらずってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:18

    >>4

    本質は熱の操作だから凍らしたり炎出したりできるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:51

    温度保存とかいう明らかヤバい能力の卵のようでいて素手で触れていないといけないから常識的な温度範囲でないと触れ続けていられないっていうのが能力のバランスとして良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:19

    で、結局頭の花は一体?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:35

    >>8

    ……?

    何の事ですかー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:27

    こいつ演算能力はレベル5級だけど自分だけの現実が貧相だからレベル1止まりなんだっけか
    レベル5=頭の良い●●●イ説

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:49

    >>5

    手で包み込めるサイズでなきゃダメらしいから少なくともレベル1では無理なんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:48

    ゲーム機でハッカーを撃退する狂人

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:50

    魔女狩りの王相手に常温化で炎が存在する為の熱を維持させずに無力化できるんじゃないかと妄想したことがある
    まあ魔女狩りの王はルーンがあれば幻想殺し相手でも復活可能だから、初春が消せても即復活するだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:27

    禁書だと出番少ないから腹黒ぶりが目立ったこともあるけど、超電磁砲の連載が長くなるに連れてこっちも腹黒さ濃くなってきたなと思ったことある。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:23

    初春レベル5ネタとかいう誰かしらドロドロに溶けて死ぬイメージのあるジャンル

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:15

    >>7

    手で空間を掴む認識と温度調整の出力さえあれば化けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています