ここはモンハンとPSO2とFF14世界が繋がった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:32

    神「残念なことにお前は死んだ、これからモンスターハンター、PSO2、FF14世界の衝突したヤベェ世界に転生する、転生特典として強くなるスピード1.5倍のボーナスと転生先が選べる。転生先はハンター、アークス、光の戦士、無所属のどれかだ。では行ってこい」

  • 221/10/14(木) 20:40:22

    「あ、とりあえず見た目はおまえが自由に決めていいぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:23

    モンハン以外どういう世界なのかわからんぞ
    説明してくれ神

  • 421/10/14(木) 20:46:53

    >>3

    「FF14世界は敵が機械使ってくるのと神もどきなファンタジー的な世界だ、PSO2世界は場合によっては毎日宇宙ヤベェの世界だちなみに地球にも行けるから毎週ジャンプが読めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:53

    2Bと9Sとエッチしたいです
    人間だからあにまん民でも好きになってくれるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:12

    >>4

    サンキュー神

    とりあえずハンターになって隠居するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:23

    キャストの体でモンスター狩りに勤しもう

    武器複数持ちと回復アイテムの性能でアークスの方が楽な気がする

  • 821/10/14(木) 20:56:56

    >>5

    「ただ世界融合が進むと2B 9S両方がPSO2世界の地球に気づく可能性が高い、NTRには注意だ」

  • 921/10/14(木) 21:00:38

    >>6

    「お礼が出来るとはいいぞ、褒美にいいことを教えてやろう、蛮神とダーカーには気をつけること、以上だ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:24

    >>4

    稼ぐチャンス(大体ハズレ)ぐらいにしか思っていなかったけど

    PSO2の緊急クエストって当然緊急事態だったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:09:41

    そういやPSO2の世界にFF14のオーディンとMHFのエルゼリオンが来てたな…懐かしい

    他と比べて機動力が高そうなので自分はアークスかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:22

    選べるならFF14で光の戦士でしょ
    最悪戦わずにギャザラーかクラフターやればいいし
    家も家具も食べ物も主要な設備(風呂など)も自作できるから
    移住には最適だろ、戦いに巻き込まれても
    ネタバレになるけど古代人の力で味方を召喚できるしね

  • 1321/10/14(木) 21:36:57

    「ちなみに身体能力はそれぞれ元の世界のゲームのアクション基準だ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:05

    転生して主観視点でエオルゼアを生きれる気がしないんだ…

  • 1521/10/14(木) 21:48:53

    >>14

    「仕方ないので俯瞰視点もあげちゃう」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:27

    サンキュー神
    迷い無くハンターになるわ

  • 1721/10/14(木) 22:05:16

    >>16 

    「お礼が出来るお前には褒美にアイルーやモンスターとウコチャヌプコロしても性病にならない加護を与えよう」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:39:43

    >>12

    あにまんまん「呼ばれたゲー」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:15

    加護マシマシなおかげでやってける気がしてきたぞ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:46:20

    アークスはレア素材のためなら惑星蹂躙する宇宙蛮族

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:48:07

    神のアフターサポートは手厚め

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:49:22

    モンハンその2つと比べると少し規模小さく無い?と思ったけどそう言えばミラボレアス、どっかのコラボでしれっと世界を滅ぼしたりその世界固有の力奪って時空感移動したりしてたな……

    コレ最悪魔法を使う古龍とかモンスターとかが爆誕するのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:51:35

    文明水準や生活環境に自分好みに弄れるサポートパートナーの存在を考えるとアークス一択なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:53:22

    >>22

    他の世界の技術を身に付けた戦士達がレア物欲しさに特攻(ぶっこみ)掛けるからヘーキヘーキ

  • 2521/10/15(金) 07:55:45

    >>22

    「世界の融合が進めばダーカー化したモンスターが誕生する、その前にフォトンが使える武器を集めるといいぞ」

  • 2621/10/15(金) 08:06:56

    「ちなみにだがアニマン神パワーでFF14世界のテンパードに触れると悪い部分が人格排泄されて元に戻るぞ」

  • 2721/10/15(金) 08:28:53

    >>25

    「このフォトン電池を肛門に入れるとアークスでなくとも一時間だけフォトン武器が扱えるようになる、1日3本以上使っちゃダメだぞ。ちなみにウンコが宇宙色になる副作用もあるのでそこは覚悟して使ってほしい」

  • 2821/10/15(金) 08:41:51

    「ちなみに無所属だと対魔忍になる」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:24

    >>24

    宇宙のどこにいるかわからないアークスシップに行くのは流石に無理じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:37:51

    アークス一択だな
    美少女にもロボにもなれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:38:30

    美少女はともかくロボになれるのはデカイな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:45

    アークスは自分の声を好きな声優さんに出来るのがズルい。

    俺も早見さんや沢城さんがcvの美少女になりたいし、諏訪部さんや秋元さんのcvのロボットになりてぇよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:57:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:00:09

    転生してからアークスになれば地球の自宅に行って引き続き転生前の娯楽も接種出来るからこうしてアニマン掲示板にも書き込める

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:54:48

    >>34

    サイトの閲覧情報や掲示板の書き込みを監視されてたらどうする…?


    最悪あにまん掲示板のキャラが具現化するぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:07:16

    >>28

    無所属一択じゃね?

    あいつら三択のどれよりも強いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:04

    >>36

    アークスは大体スペース対魔忍みたいなもんだと思う、対魔粒子の代わりにフォトン使う感じで

    銃火器や戦車の砲弾当たっても大丈夫なのとか服装ピッチリしてるのとか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:44

    >>35

    イベント限定キャラ あにまんまんがロビーにいるのか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:50:51

    >>37

    肌の露出多い方がフォトン吸収の効率いいらしいしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:43

    ハンターでお願いしたい。
    ハンマー使いたいです

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:56

    ほかはあまり詳しく知らないけど大ファンのモンハン世界に飛ばしてくれるなんて良い神じゃん
    アイルー村に行かせてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:12

    >>41

    アイルーから病気貰わないから好きなだけもふれるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています