今日からWar Thunderを始めたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:11

    アドバイスとかってある…?
    ちなみに好きな航空機は紫電改とマスタング
    戦車と面白そうだなって…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:01

    高度を取るのだポッター

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:18

    がんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:50

    手早く解放したいなら日本機ならH8K3(課金版の二式大挺)買ってプレミアムで爆撃しまくると良いぞ
    普通だと海軍戦闘機ルートは零戦地獄なので陸軍から解放したほうが楽かも

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:30

    一撃離脱戦法と試合の勝利条件さえ覚えておけばオッケー
    いやマジで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:39

    ちなみにマスタングは12.7mmのm2を6丁積んだ有名なP-51-Dよりも20mmイスパノ4丁積んだムスタングMk.1仕様のP-51の方がレート性込みで強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:08

    >>7

    そうなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:10

    >>8

    P-51Dはロケットで対地できるけどどうしても頑丈さやペイロード、そして投射量でサンボルには勝てないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:57

    昔はM2は楽に火付けれてマジで強かったけど調整入っちゃったから……
    基本は口径でかい方が強いって覚えとけばいいよ(一部例外除く)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:32

    あと高高度に浮いてるスツーカには絶対に正面からヘッドオンするな
    そいつがD-2なら下手な戦闘機より何倍も火力が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:32:06

    >>11

    M G 1 5 1 × 4

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:44

    >>11はD-5だった…

    説明するとこいつは他の国がようやく20mm二門✖️7.7mm2門とか載せ始める中同じBR帯で20mm二門+ガンポットに20mm四門づつ載せた投射量お化け

    こいつは高高度に爆撃機狩りに来た初心者をバラバラに解体する為に大抵爆撃機スポーンを活かして高高度に陣取ってる事が多い

    幸い運動能力自体は劣悪なので正面から喧嘩しなければ怖い相手ではない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:35

    双発以上の爆撃機の後方斜め左右にはなるべく入らないorしっかり回避機動をとること
    火線が集中するからあっという間に火だるまになるぞ
    撃墜するなら低ランク帯だとカタリナあたりが機銃も少ないし食いやすくておすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:25

    >>14

    日本軍初心者はこいつなら泣かされながら育ってようやく一人前になる風潮、あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:29

    日本軍が好きなら海軍もおすすめ
    何しろ日本海軍は惑星WarThunderでも最強だ
    酸素魚雷は射程も威力も強すぎて連射速度がナーフされたがそれでも日向の主砲が直撃して生きていられる船はいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています