離婚セフィロス考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:24

    あれは一体なんだったんだろう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:53

    よくみたら同じやつで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:45

    多分普通にセフィロスのグッズが他にないか知りたくて、手元にあったやつを写真で撮ったけど離婚届挟んだままなの忘れてたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:51

    あれは本物だったのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:32

    消したからなんかガチ感は残ったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:44

    離婚セフィロスってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:45

    >>3

    でも普通中身取ってから撮らない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:24

    >>7

    うーん離婚届を入れるのが普通になりすぎて存在忘れてたとか?あんまいい発想が浮かばん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:14

    たまにこういう少し不思議な事があるからこの掲示板はやめられない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:09:46

    ちなこの画像はGoogle先生の画像検索で出た奴を張っただけで俺のじゃないよ

    それとあの離婚セフィロスファイルは検索には引っ掛からなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:21

    本当に持ってた説濃厚ってこと?こわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:46

    詳しくは書かないけど、続柄とその名前の一部、県名はしっかり見えてたから離婚届はしっかり書かれていた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:06

    後、展示会で販売されてた四枚クリアファイルのことを画像付きで書き込んだら、スレが即消えたから、本当に知りたかったのだってのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:33

    目的自体は完了してるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:40

    >>13

    釣り目的で適当に書くのはあり得るけどそれにしてはスレ消しが早かったからもしかしたら本物なのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:55

    仮に近日離婚するんだとしたら多分理由はドジとか不注意が理由やろな離婚届入れたまんまとかおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:39

    >>17

    しかも離婚するって時にFFのクリアファイル集めようとしてんだら結構なファンキー野郎やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています