もし虎杖がガチの不良だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:48:43

    今でもパチンコに行ったりと不良ぽい所がありますがガチの不良だったら
    例えるなら昔のジャンプ漫画の不良主人公みたい

    起首雷同編で野薔薇の「あそこの不良をぶん殴って更正させましょう」の発言に同意してノリノリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:49:08

    大体野薔薇ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:49:51

    悟のカードでリボ払いする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:50:20

    序盤は伏黒と相性最悪でしょっちゅう言い合いしてる
    少年院編から少しずつ分かり合い始める

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:50:56

    悠二と葵が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:51:30

    オカルト研究会からお金を取り上げてパチンコに行ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:51:31

    順平と仲良くなれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:52:07

    そんなのただのジョジョ6部や

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:53:13

    五条先生からお金とクレジットカードを取り上げて
    クレジットカードの限界を超えるまで金を使いまくる
    ちなみにパチンコと競馬のために使う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:54:21

    悠二…そんなにグレてしまってお兄ちゃんは悲しいぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:54:30

    タバコ臭い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:54:45

    >>10

    うるせぇ兄貴は帰れ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:54:52

    >>6

    なんかそれだと代金の代わりに宿儺の指を置いていったとかていう話になりそうだなw

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:00:24

    授業サボって漫画読みまくったり、パチンコに行って遭遇した不良をボコボコにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:09:42

    映画は任侠物しか見ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:15:22

    ナナミンにガンくれてそう
    てか、仲良くなりそうにないな

    てか、これだと虎杖のいいところの優しさなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:15:33

    >>12

    悠仁ーーー!!!ちゃんと兄貴って呼んでくれたな!!悠仁ーーーー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:16:25

    >>12

    フッ……


    世話が焼ける…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:16:25

    伊地知さんにめちゃくちゃビビられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:16:37

    サイレンのアゲハさんみたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:16:56

    身体能力を考えると
    多くの女が虎杖のティンティンの虜になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:17:05

    >>17

    >>18

    もう兄貴なんて呼ばない!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:17:21

    「おぅ吉野、パチンコ行くから金貸してくれよオレらダチだろ?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:19:32

    不良虎杖に脹相が関わると反抗期の弟感やばいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:20:47

    目潰しやきんてきなど普通に使いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:21:25

    ヒャハ黒と仲良くなれそう
    伏黒とは仲良くなれなそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:21:51

    >>3

    無下限でも避けられないクソ術式やめーや

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:22:16

    >>3

    悟なら大丈夫そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:15

    >>28

    でも悟のおやつ勝手に横取りしたら怒るんでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:41

    >>22

    悠仁ーーー!?!?!?!?!?!?

    冗談はやめてくれ お兄ちゃんの心臓に悪いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:19

    >>9

    …家でも買うつもりかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:58

    >>26

    回想の頃の恵とは喧嘩を通してなかよくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:44

    秤に風俗誘われて二人で行きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:47

    >>26

    黒幕きたな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:02

    伏黒が私情ですしない
    呪術廻戦・完

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:31

    不良だけど根はイイヤツだと良い…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:29

    ボコられそうになる女を助けて
    別におめーのためじゃねぇよ!前からこいつが気食わなかったからだ!って言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:29:26

    野薔薇を気に入ってなにかとヤろうと誘っているが断られる
    野薔薇との関係は喧嘩カップルみたいな感じなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:41

    そもそも虎杖って性欲…あるのか…?
    いやあるな 即答で好みのタイプつってたもんな
    恋愛描写が少ないだけか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:31:46

    それはもう不良ではなくヤリチンでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:32:55

    >>33

    秤ともっと仲良くなりそうだよなこの虎杖

    ギャンブルとか仲良くやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:36:53

    野薔薇とかは性格的に嫌っていても要所要所で自然に仲良くやっていそうなイメージ
    伏黒は普通に嫌ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:45:36

    小沢さんはデブの頃にいじめられていてその時に虎杖に助けられて惚れた展開になるのかな?
    それで「痩せて美人になったらまた会いに来いよ」と言われて痩せて美人になって会いに来るいい話になるのかな
    ただ、会いに行っても「今は他の女(野薔薇)に興味がある」とか言われ断られて実質失恋する小沢さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:57:57

    虎杖と脹相草
    兄弟あるあるやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:58:23

    じっちゃんのことはクソじじとか言ったり見舞いに看護師目当てだといいながらも死んだときは涙流しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:09:10

    >>7

    若い以前にいじめたやつらと同類だと思われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:10:22

    この虎杖はドンキーとパチンコに行く不良だな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:09:17

    切れたらこういう顔しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:16:05

    宿儺とは口喧嘩ばかりしているけど、本家と違って残虐性には合うところがあって笑うときは笑いそう
    でも勝手に規制されていることもあって嫌ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:53

    『お前なんだか』『料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わなさそうな顔だよな(笑)』

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:26:53

    >>50

    無言の蹴り入れられそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:47:22

    窃盗とか叩けば色々罪状出てくるタイプ
    一般人からしたら近づきたくないタイプだけど、何だかんだで人助けはしている。金とか巻き上げたりするけど…………

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:08:59

    幼魚と逆罰編で止めに来た伊地知さんをぶん殴って退かせる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:12:36

    梅澤漫画のノリがインストールされてしまった虎杖か

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:44:50

    順平に絡んでいた教師に対してズボン脱がすだけじゃなくってガチで暴行している
    教師の前歯とか折って笑っている虎杖に引く順平

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:50:46

    >>39

    ノータイムでR18サイトで18以上ですか?にイエス押すらしいのでごく普通にあるね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:39:56

    宿儺が渋谷で虐殺したら悲しむんじゃなくて宿儺に怒り向けそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:54:33

    >>57

    これはすくにゃん困惑

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:31

    >>57

    宿儺「えぇ…流石にないわ…」

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:38

    メンタル強そう
    強すぎて真人に何言われても気にしないし野薔薇以上に煽ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:49:16

    >>58,>>59

    「例え、俺がテメーの指を食ったせいだとしても実行したのは宿儺、テメーなのは間違いないだろ!」とか言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:28:37

    野薔薇とは感性があって本編以上に仲良くやってそう
    恋愛関係には発展しないだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:52:46
  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:31:17

    >>63

    ヒャハ黒と不良ドリ仲良くなれそうだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:41:38

    >>64

    戦いが終わったら飯に食いにいく話してそう

    野薔薇は二人のノリについていけなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:54:02

    >>65

    野薔薇も口悪いヤンキーだからいけんじゃねぇか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:54:56

    >>61

    それはそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:03:54

    >>47

    え⁉︎ドンキーコングとパチンコに⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています