【サラダ・CPネタ注意】コラさんTS生存if

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:40:23

    コラさんが色々あって革命軍に救われた後手違いで女にされて
    戻してもらえないままローと再会したところ
    あまりにも好みど真ん中だった為ローがコラさんに惚れてしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:22

    いいぞもっと詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:43

    大好きだった人と生きて再会できて、何故か女体化していてドタイプとかローの感情おかしくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:43:27

    後天的に女の子になっちゃったコラさん……ってコト……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:48:56

    金髪でムチムチで高身長で母性溢れる妹属性のドジっ子美女
    自己評価低いけど安眠にかけては右に出る者なしと自慢してくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:06

    性癖が壊されるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:42

    元男なので平気で脚おっぴろげて座る
    男に対して同性の距離感で接してくる
    ドジっ子なので下着をつけ忘れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:16

    >>8

    神絵師に感謝

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:15

    >>8

    ボタン弾けてる…ドジってサイズ合わないシャツ選んだなコレ

    しかもノーブラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:39

    再会後顔を合わせるとそっぽ向いてしまうロー(真っ赤になってるの隠したいから)に
    「どうしたんだ?」と覗き込んで尋ねるコラさんだったが
    ローはすぐどっか行ってしまうので(元海兵なの嘘ついてたからな…やっぱり嫌われてるよな…)と勘違いして余計に話が拗れていったり

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:55

    トラブル状態引き起こしまくって最初はキャプテン羨ましい〜とか騒いでたクルー達だったけど
    次第に慣れていってまたか〜って笑って流すようになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:19

    >>11

    「嫌いどころか大好きとまで言ってたぞ」ってルフィに言われてローに抱きつきに行くコラさんはいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:52

    コラさんに抱きつかれてあまりの柔らかさと温もりといい匂いにドギマギするロー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:55

    兄属性のローに妹コラさんはブッ刺さったんだろうな…
    そういえば弟が妹になっちゃったのドフラミンゴが知ったらどうなるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:01

    性別変わったのに相変わらずローよりコラさんのが背が高いんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:51

    >>16

    おかげでしょっちゅう頭におっぱい乗せられたり顔をうずめられて窒息しかけるロー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:59

    >>17

    コラさん「この体になってから胸が重くて仕方なくてよ〜でもローの頭が丁度いい位置にあって助かるんだな〜コレが」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:08:27

    開かれた豊満な胸元に見える複数の傷跡に心痛めて「それ…消してやろうか」って聞くけど「体が女だからって今更気にすることでもねェからべつにいっかな」って返すコラさんはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:12:44

    >>15

    殺した筈の弟が生存してた上に性別変わってたって混乱の極みだろう

    しかもコラさんが母上に瓜二つだったりしたら情緒メチャクチャになるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:05

    >>16>>17>>18

    大人ロー相手に右が出来るのか、強い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:05:09

    >>21

    神絵師‼︎やっぱり威力強過ぎる胸だなサラダコラさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:07

    コラさんの為を思うと男に戻った方が良いのか…?でも…
    みたいな感じで葛藤するロー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:35

    >>21

    えっちだ……可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:14:08

    これ手違いじゃなくて、イワ様が敵の目を欺く為に女体化させたんじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:15:52

    >>10

    男だった頃と同じ服を着てるから胸のサイズが合わない説を提唱してみる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:19:56

    尻と太もももデカくてムチムチしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:21:33

    フッフッフッ…生きていたのか。態々面会に来るとは殊勝な心がk……

    ……

    ?????????

    (生きていた弟が妹になっていて頭に宇宙が広がるドフラミンゴ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:46

    しかもローが妹(元弟)に惚れてると勘づき
    何がどうしてこうなった状態に陥るドフラミンゴ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:30:14

    >>29

    仮に妹コラさんとローがくっついたら

    ローは本当にドフラミンゴの義弟になってしまうんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:32:25

    センゴクさんも感動の再会‼︎と思ったら息子が娘になってて大混乱だろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:26

    これ再開タイミングがドレスローザ編とかだとミンゴとローの情緒がぶっ壊れるよね。ミンゴは三度目の家族殺しをするかどうかを迫られるし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:58

    革命軍に保護されてるんならサボと一緒にドレスローザ行けるな……
    兄貴投獄後の方が平和だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:59

    あのいかにもアットホームそうな海賊団をドライとか言い放っちゃう男が大好きと明言した相手だもんな…ロメ男とかを笑えないレベルでコラソンの字やハートマーク背負いまくりだったし…
    そんな恩人(自分のせいで故人だと思ってた)が金髪巨乳美女になって無邪気に抱きついてきたりしたら情緒バグるのも仕方ないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:08

    ローばバグるけどコラさんは「見ろよロー!俺めっちゃスタイル良い!」とかはしゃいで自慢してそうだな…さらにバグるロー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:57

    ひとつだけ言えるのはにょたコラさんなんかラッキースケベ製造機に決まってるからトラ男がバカくそ過保護になるだろうなって……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:58

    サラダコラさん風呂から出てきたら上隠してなくて
    クルー達に見られる前にローが慌ててバスタオル被せてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:09

    もしコラさんがポーラータング乗るってなったらどこの部屋に寝るんですか
    男部屋ですかイッカクさんとの女子部屋ですか空き部屋ですかキャプテン部屋ですがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:57:00

    「コラさんここ男子トイレだぞ!出てけ!!」
    「えっ?…………あっ、そうか!ごめーん!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:59:21

    >>38

    男部屋は他のクルー的にマズイし女部屋はコラさんにとってマズイし

    キャプテンが引き取るしかなかろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:02:19

    一緒に寝るなんて昔みたいだな〜ってはしゃぐコラさん
    同じベッドに寝るわけにいかないとソファに向かうロー
    お前のベッド奪う訳にいかないしそれじゃ体に負担かかるだろ?って無理矢理ローを引っ張って強制的に添い寝に持っていくコラさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:15

    >>41

    朝起きたらコラさんが持ち前のドジで全裸になってロー抱きしめながら寝ていて先に起きたローが悶々としてるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:36:14

    真面目に原作でどっちか女だったら、CP厨でなくとも“少年/少女の仄かな初恋”みたいな認識する層がいそうだし、ギャグ系二次創作物なら「初恋バチクソ拗らせ野郎/女」くらい言われててもおかしくないレベルでローからコラさんへの感情強めだしで、そんな要素ぶっ込んだら元の性別とかどーでもよくなるわ確実に なんなら日常会話の度に真顔で求愛台詞吐くくらいぶっ飛ぶ可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:42:03

    ハートの海賊団の船に乗せることになったとして、「“自分の”クルーという主張をしたいから他のクルーと同じくつなぎを着せたい」「自分以外の奴らとの“お揃い”を容認したくないからファミリー時代の格好させときたい」「あのつなぎなら余程のドジしても胸丸出しは避けれるだろ」「男である以上見たいだろ」みたいに脳内で悶々とするローがいると個人的には楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:30

    ふふふいいぞいいぞもっと葛藤しろ

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:47:30

    >>44

    「男である以上見たいだろ」、多分女ヶ島へのリアクション見る限り一部のクルーも同じ思考するしその反応を見た船長からしばかれるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:11

    コラさんがとてつもない善人系ドジっ子である事と女であるという意識がほぼないだろう事と色んな部位が巨大であろう事を考えると、変な男ほど寄ってきそうなのがマジで気が気じゃないだろロー

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:49

    コラさんのドジによるラッキースケベが頻繁にローを襲うのは目に見えるな、ロー耐えきれる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:55

    親猫くらい全方位に威嚇してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:13

    >>47

    取り敢えずサンジは確定でメロリンしてくるな

    ブルックもあり得る

    あとキッドは何もしてこなくても警戒してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:03

    再会した場所がドレスローザだったらかなり脳焼けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:40

    >>51

    一瞬背後に宇宙背負った後大パニックになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:41

    画像をペイントツールで編集してみたけど、サラダで化粧無しならこうなるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:12

    >>53

    え!?女神!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:30:16

    >>50

    サンジは引き剥がしブルックは張り倒しキッドには取り敢えず中指立てとく…娘へ過保護なお父さんみたいだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:36:10

    男だった感覚でローに接して持ち前のドジであれやこれやな目に合う、合わせるコラさん!
    そんなコラさんに異性としてガチ惚れしてるせいで色々まずいことになりそうなロー!
    そんな二人を温かい目で見守るベポ達!

    ハートの海賊団の明日はどっちだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:18

    ぎ、義母モノ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:28

    >>53

    可愛い…ふわふわ金髪美女…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:29:22

    コラさんは恩人、元男って理性を働かせようとするローだけど
    やっぱり自分に嘘は吐けず恋愛感情と板挟みになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:08

    好きな女のタイプが赤い口紅のタバコの似合う長身の年上金髪巨乳美女ってすごく理想が高いし実際コラさん♀はそうなんだろうけど
    ドジで陽気で作り笑顔がちょっと不気味な人だから一般的にイメージする金髪美女とは少し違うの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:51

    >>29

    これでロシナンテが母上そっくりだったりしたら完全に脳破壊されるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:38

    >>55

    「てめぇらコラさんを邪な目で見るんじゃねぇ!!!」

    「ロー落ち着けって…今はこんなだけど俺は元々男だしそんな神経質にならなくても…」

    「あんたがそんなぽやぽやしてるからだろ!!それにコラさんはき、き…」

    「き?(首こてん)」

    「ぐぅうっ!!!!!!(胸を押さえ崩れ落ちる)」

    「どうしたロー!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:36:46

    「お前目の下凄いクマだな、あんまり寝れてねえのか?そうだ、昔みたいに膝枕してやろうか!もちろんサイレントの中だから安眠間違いなしだ!」
    とか言いながら太ももをローに差し出してそうコラさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:08:31

    胸大きくなったせいでさらにコケやすくなってそうサラダコラさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:08:52

    >>62

    ローお前本当に26歳か

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:54

    >>65

    それはほら、死んだと思ってた大好きな恩人がどタイプな女性になってる上に13年越しに会ったから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:44:26

    生存してて再会できるってだけでもローの情緒は間違いなくぶっ壊れるのに好みな女になってるとかもうローの脳みそが…
    多分コラさんとは再会に温度差あるだろうからなぁ…こう…すごいんだろうなぁ…(語彙力)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:32:02

    >>63

    ロー、いざ膝枕されたら巨乳が顔の上に「ドムッ」て落ちてきて窒息しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:34

    身長変わらずローの頭に胸乗せるのも良いが1m縮んでローより少しだけ背が高いのも良い、ちょっとの差だけに自分の方が低くて悔しいロー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:01:54

    >>62

    >>65

    リアクションがDT過ぎて一周回って微笑ましい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:21

    普通の女の子が首こてんしてもローは何とも思わないんだ…むしろ冷めた目で見るんだ

    コラさんだからこんなに翻弄されてしまうんだ

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:42

    >>40

    部屋分けネタ、男部屋に来られるのは男性陣の精神が持たないって説得を受け入れたと思ったらロープを持ってきて、女子部屋へ行くから俺に間違いがないようにこれで縛ってくれって言うコラさん♀

    やっぱりキャプテンが引き取るしかないね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:17

    女体の描き慣れなさがいかんともしがたい…
    寝起きは常より無防備だといいね(どこがとは言わんが)イッカクちゃんに「ちょっ、早く前閉めろ!」と言われて最初(何だ…?)ってなるけど「あー…」と納得する女性の自覚薄いコラさんと、どぎまぎしつつ役得だとこっそり目の保養にするクルー達を射殺さんばかりに睨むローに「無自覚って怖いですよね」「…何の話だ」「船長だって見てたくせにー…ッぐぇ!」「ほらキャプテン、八つ当たりは駄目だよー」「うるせぇ」「…そうですね、コラさんのことだって事にしときますよ、今は」「……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:16
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:43

    >>73

    ただでさえ背の高い女がハイヒールを履いてさらに高身長になっているのが最高だということをお前に教える

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:27

    >>73

    絶対にダメだって分かってるけど!!!!

    そのおっぱいに顔を埋めたいし!!!!

    尻を掴みたい!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:54

    >>73

    美の塊じゃん女だけど恋しちゃうタイプの女じゃん好き〜


    …ナニモイッテマセンヨローさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:34

    >>76

    おうそっちに死の外科医が向かったぞ気をつけろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:17

    ふと姿見で見た時に自分の体とわかっていてもちょっとムラッときてしまうコラさんがいてもいい
    丸裸で鏡の前に立って心なしかほほ染めてぼーっとしてるコラさんを見ているローの身にもなれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:38:29

    >>76ネタに走りたくなってしまった

    中身は元のコラさんのままだから頼めばノリと勢いでOK貰えるかもしれない可能性が微レ存…?

    ちなみに今だけ増量中!(何がとは言わない)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:27:23

    >>80

    溢れ出る母性…

    こんな柔らかそうなのに身を委ねたら戻ってこれなくなる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:39:26

    >>28

    ドフィ「おいお前…ウチの仲間になれ。幹部にしよう」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:37:27

    女物の可愛い服最初は嫌がってたけど段々気にいってくんだろうなコラさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:56:02

    大男時代でも♡柄のシャツ着こなしてたからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:05:53

    >>63

    コラさんの膝枕にキャプテン取られて

    ベポ嫉妬してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:42:07

    CP要素を少し考えてみた
    敢えてのコラ←ロスタートで、自分は子供だったし病気だったから万が一にも可能性はなかっただろうなと過去の関係性を結論づけ、じゃあ自分がデカくなったら今度こそワンチャン?と思ってたらコラさんが女として現れてこれってワンチャンある!?のか…?いやこの人に愛して貰うのは諦めるべきか…、だけどコラさんが女ならチャンスも巡ってくるかもしれねぇ…!とぐるぐる思考してると「どうしたロー?大丈夫か」と瞳を覗き込まれて、あぁコラさんはコラさんだな中身は全然変わらねェ…と、思い至るロー
    それはそれとしてコラさんに愛されたい願望も捨てきれなくて悶々とした日々を送ることになってもこの人が生きて側にいるだけで奇跡みたいなモンだ、と一人幸せを噛み締める…そんな妄想、あくまで精神のベースがコラロな世界線

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:04:44

    コラさんにお姫様だっこされて両手で顔覆ってるローが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:27

    >>86

    サラダコラさんのローへの絡みかた可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:49

    >>87

    お姫様抱っこならキャベンディッシュにされたことあったっけな

    キャベツ208cmだけどTSコラさんもそのくらいありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:02:44

    >>87

    「わっ!本当に大きくなったなぁロー!!最後にだっこした時より重てぇや」

    「……(言葉にならない)」

    「あの、コラさんもうその位にしてやって下さい…キャプテンが泣いちゃいます…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:52:45

    普段と変わらないように過ごしててもふとした瞬間女性だと意識するローはいると思う
    過去のナギナギの能力見せにバズーカ撃ってたけど、同じことして思わずよろけたら「え…」となりそう、そしてコラさんも自分の身体能力の変化に衝撃を受けて「ロー!大変だ〜おれ老化したかもしんねェ…力が出ねェ!」と泣きついて「…いや、コラさん今女だろ…?」と目を反らしつつ返答して「あ…!?そーだったな…忘れてたわ」「…忘れるなよ」「あー…こんなんじゃ戦闘で役立てないかもなァ…なんかショックだ」「別にバズーカなんてぶっ放さなくたてもおれがぶった切ってやるよ」「…ったく格好いい事言う男になっちまってまぁコラさん惚れちゃうぜ」「…」「ロー?」「っ…冗談は性別考えて言った方がいいぜコラさん」「あっ、おいロー!」一瞬軽口を受け流せなくなって思考停止するローと性の変化に鈍いコラさん、そして慣れるまでコラさんの言動に翻弄されるローに船長お労しやと思いつつ楽しんで見守るクルーたち

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:24:04

    黙ってたら普通に美人だろうし町歩いてたら何度もナンパされるんだろうなコラさん
    それで不機嫌になるローだけどコラさんに「ローと一緒にいる時が一番楽しい」とか言われてすぐに直る

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:20:54

    >>92

    めちゃくちゃ拗らせてるならコラさんのことチラチラ見てる男ども全員にすんごい顔で中指立てそうだなロー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:47:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:03:53

    下着事情を考える。上はスポーツタイプ、下もシンプルな物なら大胸筋サポーターとブーメランタイプの水着みたいな物として抵抗感が薄めで着けるかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:05:10

    >>95ナミさんみたいに?ビキニを下着代わりに着るコラさんとか「水着は下着じゃないからな!(ドヤ顔)」と暑いと平気で脱いだり、シャツの隙間からチラチラ覗くのをあれは下着じゃない、下着じゃないから…と周りをソワソワさせちゃうといい

    前段階として下着でも同じ事しててクルーの風紀が乱れる(…おれの自制心も)とローに注意されてて、イッカクちゃんに(キャプテンもでしょ…てか風紀って)コラさんなりに考えた結果だけど麦わらのとことハートのクルーの違いまでは考えが及ばなかった結果こうなったけど「…どうだ?」「……もうそれでいい」(うーん残念!仕方ないかぁ船長大変そうだったもんなぁ)と結局ローが折れて平和にまとまる、しかしドジっ子なのに選ぶが色が黒とかワインレッド(コラソンカラー)とかで妙に大人〜な雰囲気にローをたじろがせたり

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:56:03

    >>80

    俺は76、ありがとう…!

    本当にありがとう…!!

    こんなの抗えるわけがないし逆にローは俺にガンマナイフをする権利が発生する

    せめてコラさんに暴走した獣欲の概念を見せつけてから往くね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:56

    ベビー5もビックリするだろうけど服選びに付き合ってくれたり仲良くやれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:02:20

    女コラさんとのトラブルでローどんどん性癖歪んでいきそう
    ドジに巻き込まれた拍子に胸揉んじゃって「ひゃんっ」って高い声上げるコラさんに罪悪感を抱くと同時に興奮してしまったり

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:10:29

    >>97喜んで貰えたみたいで良かったです、思わずノッてしまいました


    でも、来いと言いつつ飛びついたら瞬時に現役の目になって防衛本能が働いて海軍仕込みの体捌きで腕を捻り落としそうな気がする「あ、悪い…つい条件反射でなー体に染み付いてんだ」と理不尽を発揮するコラさんはいる、パッと見ドジっ子でぽやんとした雰囲気があるけどガードは固いとイイ…

    でもゆっくり近付けばきっとハグしてくれる、はず?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:51

    女コラさんシガーキスが似合いそうだなって思ったんですがローは喫煙しなかった!解散!
    でもコラさん♀の吸った煙草に赤い口紅がついているのは反則過ぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:59

    二人が結ばれて子供が出来るとしたらどんな子になるのか。あの世界なら高齢出産くらいは何て事ないだろうから考えないものとする。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:14

    ハートの定期健康診断的なアレで
    「コラさんイワ屋に身体変えられてからちゃんと調べたのか?」
    「まぁ…一応なァ、色々と問題はあるがとりあえずは問題ねェ筈だ」
    「何だそれは…まぁいい、じゃあ最近の体調はどうだ?」
    「あー…そうだな、アレが酷い」
    「アレ?(まさか…)」
    「おう、最近何かやけに肩こるんだよなぁ」
    「それは…」
    (((……胸……(だよな、だろうな、だと思う)))
    「それは?何だ心当たりあるのかロー…つーか顔赤いぞ風邪か…?」
    「い、いい!立つなコラさん…!見える…ッ!?」
    「ん…?」
    (((あ、バレたな…)))
    「お前も年頃にすけべなんだなァ、コラさん何か感慨深くなっちまうぜ…こーんなちっこかったローがなぁ」
    「そこまで小さくねェ!ガキ扱いすんなよ、油断してると痛い目みるぞ」
    「へぇ、どんな?」
    「ぐっ…そ、そんな顔しても…」
    (キャプテンしっかり!てかコラさんズルいなぁあんな艶のある笑み浮かべて大人の顔使い分けてるじゃん)
    「ローそう言うのヘタレって言うんだぞ〜」
    「うるさい!おれはアンタが痛い目にあってるのなんて見たくねぇんだよ…!」
    「…!」
    (あぁ本音が出ちゃったよ!)
    「……んん"っ、…今のは効いたな」
    「だから身体大事にしろよな」
    「…もういいってロー勘弁してくれ」
    (あれコラさん顔赤い?キャプテンの勝ちかな…!?)
    大人の余裕を装うけどたまに見せる素直なローの直球にしてやられるコラさんもイイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:44:03

    >>102

    第一子は生き写しレベルでコラさんの遺伝子がめちゃくちゃ強いといいな…

    (元)天竜人とその天敵のDの子っていいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:59:22

    ドフラミンゴが脱獄してきたら偉いこっちゃだな
    妹ロシナンテとローの仲を何としてもブチ壊そうと暗躍しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:32:52

    >>32

    戦ってる最中にいきなり母そっくりの女が現れたと思ったら実は殺した筈の弟でしかもローが惚れてしまってる

    何この混沌

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:15:42

    >>106

    ドレスローザがまたドロドロに…

    母上似じゃ手にかけるのも無理そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:45

    >>106

    もうぐちゃぐちゃだぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:06

    >>105

    とりあえず血筋のことを持ち出してくるのは間違いないな…

    これでありがちだけど天竜人遺伝子とDの一族遺伝子だとDの遺伝子が圧倒的優勢で、しかもできやすいとかだったらドフィは更に必死度が増しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:10:08

    脱いだら凄いのよ…的なコラさん♀
    筋力つけてがっつり戦闘員もやっちゃう雰囲気で、綺麗な肌も捨てがたいけど古傷バリバリ残ってるのもコラさんらしくていいかな、と左胸下にちゃんとローがつけた傷が残ってて本人は気にしてないけどローがそれを見ると消えない傷を残した過去の自分に一人心の中で後悔と懺悔をしつつ、僅かに嫉妬したりして過去の自分に笑われればいい
    「残念コラさんがずっと心に想ってきたのはおれだ」「うるせぇ、お前もおれだろうが」
    「な…」
    「…あの人はおれのモンだ、奪うべき椅子は例え自分相手だろうが奪うぜ?おれはな」
    「〜ッ可愛くねぇ奴!嫌われちまえばいいんだお前なんか」
    「…そうだなおれは海賊、何も出来ないお前のようなガキとは違う…もう違うんだ」
    「…何だよ急に」
    「別に…じゃあなガキ、せいぜい夢の中で幸せになれよ?…あの人によろしくな」
    実はローの自嘲が見せた存在だった感じで、大人になったローが命を懸けてまで守られた子供だった頃の自分に敵わないと思ってしまうことはあるかな、と最大の敵は自分というか…
    でもコラさん的には違っててローを見てたけど気付かなかったりしてそれに気付いた時「お前は頭いいのに馬鹿だなぁ…ローは」と仕方なさそうに笑って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:47

    >>110

    ツナギってこんなにエッチな服だったっけ…?

    ブラからローの独占欲がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ漂ってくるんですが気のせいじゃありませんよね!?

    ハートと自分のジョリーロジャー…


     🍢    🔫🐲 語り継がれる…

    🔥🍲🔥

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:51

    革命軍に滞在→サボ達とドレスローザへって流れなら、サボからめちゃくちゃルフィの話されてて、「お前がサボの弟の!」とニッコニコで対応するコラさんいるかもしれない
    そしてそれとなく同盟相手から恩人を引き剥がそうとするロー(なお不機嫌オーラを隠しきれてるとは言ってない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:55:31

    >>111…多分気のせいじゃないですね、ヒントはオーダーメイド

    コラさんが入ってから女物の衣類もよく作るようになって「お前もマメだなぁ…」と感心するコラさんに「こんなのコラさんが入ってからからっすよ」とシャチが耳打ちして「んん〜?おれの前から女の子のイッカクも居たよな…?」と首を捻る

    「イッカクにこんなの作ったらセクハラだ!って殴られますってそこらの男より男勝りなんすからあのガードの固さ見て下さいよ」

    「そう、なのか…?意外と喜ぶんじゃないかと思うがなぁ…じゃあ何で作ったんだ?」

    「そんなのコラさんに着て欲しいからに決まってるじゃ「シャチ!」

    「おわ!キャプテンすんません退散しま〜す」

    「これを…おれにか」

    「…コラさん」「何だロー」

    「…別におれが作りたくて勝手に作っただけだから無理に着なくていい」

    「…素直じゃねェなぁロー」

    「無理強いするのは好きじゃねぇだけだアンタが着たくなったら着てくれ…れば?」

    「ローちょっと待ってろ」

    「コラさん?」

    着替え完了

    「どーよ?これでおれもこの船の一員だな!…なぁロー別に嫌じゃねぇよ、今は女の体だしな楽しむのも有りだ…まぁなんでサイズが合ってんのかは非常に気になるけどな」

    「…お、おれは医者だからなっ大体の目測で分かるんだよ」

    「ふーん、そう言うことにしといてやるよ…まぁちょっと小さいけどなこれ」

    「ぶっ…!?ゲホゲホッ…そんな筈…」

    「どこ見てんだよ、すけべ」

    「ぐっ…さっきのは誘導尋問だろ、くっそニヤニヤすんな!」

    「いやー、ローも男だな!触ってみるか?」

    「はぁ!?何言って…コラさんも女なんだから最低限の恥じらいは持てよ!」

    「いいだろ別に、減るもんじゃねぇんだし」

    「おれの神経が減る…」

    自分色に染めたいローの野望と知ってか知らずか自ら罠にかかるコラさんと振り回されるローとか、下心に気付かれたら更にからかわれそうな予感

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:30:54

    >>113

    自分色に染め上げたいんだね…(後方気ぶり船員面)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:50:09

    >>113

    こんな濃厚なロー×コラさん♀が潜水艦内部に出現しているとかクルーはみんなきぶり倒すしかなくなってしまう!!

    みんなキャプテンに話しかけられた時みたいにハート飛ばしながら見守っていそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:52

    ところでハートの海賊団ってロー含めて20人?だとしたらコラさんは21人目か…てか紅一点だったイッカクさん凄いな、初めての同性?仲間だし仲良くなれ〜化粧とか着せ替えとかやれ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:23

    このコラさんがうっかり自分の体に放火したら火傷をして跡でも残ったらどうするって大騒ぎしちゃうだろうな
    傷跡なんてたくさんあるけどそれでも一つでも少なくしたいだろうな、ロー

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:26

    コラさんって男の時からメイクしてたし女っ気のないイッカクに逆に化粧してあげて「コラさんってドジっ子で不器用そうなのに案外手先器用なんですね〜」「まぁ、おれのはただの慣れっつーか…革命軍に世話になってた頃にも情報集める為にあちこち潜入捜査すっから必要に迫られてってやつだな、女として生きるあれこれをイワンコフさんに色々手解きされたモンだ」「なるほどー(…これってきっと船長が聞かない方がいいやつね)」
    とか妄想してみる…コラさんていつ女になったんだろ、なったばっかで再会しても結構経ってから再会でも想像すると二度美味い

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:19

    髪の毛洗ってからタオルでゴシゴシ拭くコラさんに
    「髪が痛む」ってローが優しく乾かしたり髪をといてあげてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:05:30

    >>119

    シャンプーの匂い纏わせて濡れ髪で火照ったコラさんを前に耐えてるロー

    精神力強い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:15:30

    精神も性別に引っ張られていって
    成長したローに惹かれていくコラさんも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:36

    >>118

    女スパイとして活動してたら夜まではわからないけど色仕掛け程度は絶対あるしな

    キャプテンの耳に入らないようにしないと

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:52

    >>122女スパイが染み付いたコラさんの無意識に出る『女性』と言うより『女』を強く感じる色を含んだ仕草に違和感を覚えて思わず眉を顰めるローはいそう…


    あとは正面から嫌だとも言えなくて悶々としつつ、耐えきれなくなって詰め寄るロー

    「なぁコラさん…それってわざとやってんのか?」

    「それ?」

    「だから、その…男を誘うみたいな…っつーか」

    「ッ!?あ、あー…悪い…」

    「…無自覚かよアンタ」

    「ゔあぁー…!お前の前でそんな空気出しちまうなんて…スパイ失格過ぎる!めっちゃ恥ずい…」

    「そんなんで本当にスパイなんて務まるのかよ」

    「失礼だなロー!…こう見えても私結構腕利きなのよ?ふふ…」

    「は…!?」

    「なーんてな〜おれの実力思い知ったか!ふふん…コラさんを甘くみるなよ?」

    「何だよそれ!アンタいつもそんななのか!?」

    「さて、どうだろなァ?」

    「〜ッ!この船じゃもうスパイなんてやらせねぇからな!諜報はアイツらにまかせる!」

    「おいおいコラさんの仕事取るんじゃねェロー!」

    「うるせェ!船長命令だ!」

    「横暴だぞこの船長…!」

    でもスパイの変わり身を目の当たりにしていつか誰かに喰われるんじゃないかと気が気じゃなくなったり

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:08

    良いよね無意識に人を煽って押し倒されるお姉さん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:06

    >>124

    コラさんは押し倒されてキョトンとするのが似合いすぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:53:08

    コラさんに座って上目遣いで見つめられるだけでローやられそう
    普段身長的に見下ろされてばっかりだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:51:25

    かつて先輩後輩で繋がりがあった可能性があるスモーカーに親しげなコラさんを見て
    ローがガチ殺気を解き放つ展開とか見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:52

    「よぉスモーカー立派になっちまいやがって!」

    「…!アンタまさかロシナンテ…か?」

    「そうそうよく分かったな〜」

    「……なんだその格好は…女装で潜入任務か?」

    「いやー…まぁ色々あってなァ」

    「…生きてたんだなアンタ…今は何を?」

    「あー…か、海賊…?」「はぁ…?」

    「今はローんとこに世話になってる」

    「ロー!?トラファルガー・ローか?」

    「そう…昔馴染みなんだよアイツとは、さ」

    「…そう言えばハートの海賊団がこの海域にいると噂があったな…そうか、どうりで捕まらない訳だ」

    「…何の事だ?」

    「とぼけても無駄だ…俺達の網を抜けて奴等が街に上陸してるのはアンタのせいだろう」

    「バレたか…流石スモーカー鼻が効くなァ…ただ、たしぎちゃんを撒いたらアイツらとはぐれちまってそしたらお前がここにいたんだ」

    「…じゃあもう戻ったらどうです?」

    「つれねぇなァ、スモーカーせっかく久々に会ったのに…あ、そうだ走ってたらどっかにライター落としちまったみてぇで…ちょっと火ぃ貸してくれよ」

    「あ…?アンタ相変わらずなんすね…」

    「んじゃ失礼して…あ〜美味い!」

    「…それよりアンタの後ろにいる狂犬どうにかした方がいいんじゃないですかね」

    「ん?…あ、ロー!こっちだこっち!」

    「……コラさん、帰るぞ」

    「え…あ、おいロー!悪いスモーカーまたな!」

    「…コラさんあの海兵と知り合いなのか?」

    「ん?後輩だ後輩」「後輩…」

    「やっぱおれの事昔から知ってるから気安いんだよな〜あぁ見えてイイ奴なんだぜアイツ」

    「…海兵にしては、な」

    「何だローもやっぱり知ってんじゃねェか、しらばっくれやがって」

    「…別に(面白くねェだけだ)」

    >>127他意のないシガーキスやコラさんの海兵時代を知らない自分に嫉妬するロー、この後煙草吸おうとして噎せてやっぱり向かないと思い知り更に面白くなくなったところに見兼ねたコラさんが、火の付いてない煙草をローに咥えさせてシガーキスしてくれる、格好つかないけどそんな2人もよきかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:36:45

    コラさん女体化という俺得ネタが大量放出されてる現場はここか

    女体化コラさんは診察ネタが滾るぜ
    手首埋まるほどのでかπに聴診器当てながら「(乳が)でっっっけぇ…」ってなってほしいし、自分が助けた子供の世話になって心臓の音聞かれるのが気恥ずかしいコラさんが「(そんなにデカい音鳴ってるのは)お前に触られてるからだな」とか言うからハァーーーーー⁉︎(クソデカため息)するロー

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:41

    ちなみにおまけ。
    スレ的にはこっちが主体の筈だった…
    スモやんには「俺を巻き込まないでもらえないすか」と迷惑がられても海軍だった頃の昔の自分を知ってるスモやんはコラさんにとってある種素でいられる人というか…、ローは元々保護者と被保護者+基本海賊としてしか接してないから根っからの海軍のスモやんとはやっぱちょっと扱いが違って、そこがローを悶々とさせる原因になったりしてたまに「コラさん本当は海軍に戻りたいんじゃねェのか…」とか言われて喧嘩になったりすればいい
    生まれつきじゃなく後天的なら女の自分を受け入れつつもたまに思うところもあるのかなって…

  • 13112722/09/21(水) 02:37:37

    >>128

    >>130

    最高ですありがとうございます‼︎

    嫉妬してる所を気遣われるようじゃまだまだ子供扱いからは脱せないぞロー‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:10:29

    >>117

    コラさんの傷全部消してもロー自身がつけた左胸の刺し傷だけ残しとくとかいいよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:01:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:39:46

    >>121

    女になった影響で子供に対して母性が芽生えたりとかありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:30

    ひぇえシガーキスはいけませんよ…これはもう…空気が色っぽくなっちゃう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:29

    きっと革命軍にいた頃はサボが人差し指を立てて火を灯しライター代わりになってくれたことがある(幻視)
    コラさんは他意なしにシガーキスしちゃうタイプだと思う、と言うかキスとして全くカウントしてない感じで…ローが嫌がるからとりあえず控えるようには努力はするけど根本的に嫉妬してるの見ても正直何で怒るのか理解できてないといい、鈍いというより考え方の違いというか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:16:13

    >>130

    ローは海兵時代のコラさんを知らないけど

    この柔らかい母性愛に満ちた表情を見れる男はローだけなんだろうなと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:43:34

    >>40

    コラさん下着とかそこら辺に脱ぎ捨ててそうだし色々大変だろうなキャプテン…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:13

    >>136

    敵対してた白猟屋が昔からコラさんを知ってることにも嫉妬しそうだし

    麦わら屋の兄貴とずっと共に過ごしててそういう仲(特に何も無い)なのも嫉妬しそうだし

    大人気ないとは分かってても全方位に嫉妬してそうで大変だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:49

    普段クールなくせに惚れた女相手だと余裕のないローを
    コラさんが嫉妬心ごと暖かく包み込んでくれるのが良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:26

    >>140

    嫉妬してることに気づかない鈍感コラさん概念もいいぞ

    だがその概念も大好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:55

    「自分の知らないコラさん」がいるってのがぐぬぬ…ってなっちゃうんだよねきっと

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:40:46

    将校服の女コラさんも見たいな
    ダンバトのスーツ姿とかカッコよかったし

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:47:31

    ダンバトだとあと花冠とかネコミミとか教師、サンタのコスプレとかあったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:04

    キャラコンセプト的に難しい気もするけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:31

    あげ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:05

    まぁくっついてなくても周囲からは恋仲に見えそうだよね。少なくともハートのクルーとか麦わら一行とかには…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:06

    >>147わかる。ローには別に恋人でもないのに好きを拗らせて面倒臭い男になって欲しい

    はたから見ると距離近くてまるで恋人みたいに見えるけど「いつから恋人だと錯覚していた?」「なん…だと…」となる2人とか

    サンジ辺りに「お前あのコラソンさんとデキてんだろ?あんな美人と羨ましいねぇ」とか言われて、ぐぎぎと血の涙を流すローに「え、マジかよ…嘘だろ?」と付き合ってないのにアレなのか、とコラさんに呆れつつ諸々感情丸出しのローの態度に若干引かれるといい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:25

    拗らせすぎて終いには
    「またクマ酷くなってる」って寝かしつけようと世話を焼いてくるコラさんに
    「人のベッドに気安く入ってくんなよそういう関係でもないのに」とか言っちゃって泥沼に陥るロー

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:52:33

    ロー、コラさんの前だと精神年齢が10歳は低下してる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:41

    >>149

    言った後しゅん…としちゃったコラさん見て罪悪感に襲われるロー…ってこと!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:05

    >>149「だ、だよなー…お前もいつまでもガキじゃねぇもんなぁ…」と視線を逸らしつつ、事実を受け止めて冷静になるように努めるコラさん

    男のままだったら「照れんなって〜!」と強行突破出来たけど、(そういやおれ今女なんだよなァ…どうしたもんか、と)女の姿でどう答えるのが正しいのか分からなくなって沈黙が落ちて

    「あぁ…」とは答えたものの昔の記憶と同じようで違うコラさんの匂いに動揺してドキドキするけど(コラさんにとってはおれはデカくなってもガキの時のままなんだよな…と)扱いの変わらなさを思い知らされたりする夜…とか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:13

    その晩はいつも隣にあった温もりがなくて眠れない二人…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:44

    最初はコラさんがラッキースケベやらかす度に動揺してたハートのクルー達も慣れてまたか〜とか窒息するからやめてください!(迫真)みたいになってそう
    キャプテンを除いて

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:52

    >>154

    それを生あたたかい目で見てるクルー達…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:28

    >>143女将校って言葉の響きが何かこう…エロス…

    時系列合わないけどif海兵コラさん♀、もろに素手で海賊殴ってそう…そしてヒナ辺りに手、傷付くわよ?これでも着けなさいと手袋渡された設定ということにしとこう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:49

    >>156

    美人過ぎる…海軍にファンクラブ出来てそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:39

    センゴクの娘のようなポジションで本部中佐という地位もある妙齢の女性ともなれば
    ぶっちゃけ引く手数多っぽいんだよなにょコラさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:47

    ある時ドライでルーキーな海賊に見初められるんですね…、しかし本人はそんなの知らず海賊は捕まえる!となる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:03

    >>158

    逆にそれが高嶺の花というか敷居が高いかもしれない

    本人至って気さくなドジっ子だけど見た目は背高くて目つき悪い美女だし…

    直接関わったらギャップもあってほっとけなくて好意を持たれそうだけどあのセンゴクさんの養い子か…って萎縮されてるかも

    スモやんと仲良いと嬉しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:12

    >>156

    時系列無理矢理合わせると

    海軍にミニオン島で回収される→本部に戻るまでにコラさんを乗せた船が何かの事件に巻き込まれる→事件に居合わせた革命軍に怪我人として保護される→革命軍で治療&女体化される→海軍に戻る…かな

    さらにその後ローと再会

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:34

    なるほど…、その世界線だとセンゴクさんローに恨まれそうだな
    「なんっでこの人が生きてるって教えねぇんだ!このタヌキじじい!」
    「こらロー!センゴクさんに何て事言うんだ!」
    「はっはっはっ、生きているのを知ればお前は何をするか分からんからな!ロシナンテは海賊にはやらんぞ?悔しければ海賊を辞め出直してくるがいいトラファルガーよ」
    「ぐっ…、誰か辞めるか!おれに命令するな…なぁまた来てもいいか」
    「ん?おぉいつでも顔見せに来いよロー、待ってる」
    「あぁ…またなコラさん」
    「…ロシナンテ、お前は甘いのぅ…」
    「…すいません、でもようやく縛るものもなく大人になったアイツと対等に付き合えるのが楽しみなんですよ」
    「まぁよい…くれぐれも油断はするなよロシナンテ」
    「…はい…?」
    (分かっとらんのう、あぁ心配じゃ…)
    偉大な父の壁はぶ厚いといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:04

    >>144

    白薔薇の花冠被ったコラさん見てウエディングドレスも似合うだろうなとか妄想するロー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:18

    コラさんにだけ嫉妬深くて子供みたいになるローも良いけど
    成長して大人の男になったローに戸惑うTSコラさんも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:48

    ローは既に堕ちてるからコラさんも惚れて彼女?の方から告白すればハッピーエンドだが…年齢差とか我が子みたいな存在という枷がなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:51

    コラさん「こんな年増に好かれてもローは迷惑だよな…」ってなっちゃいそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:40

    コラさんは出自、迫害経験と色々あって自己評価低そうなのが…
    この世界線の場合性別が変わったことも、こんなんじゃ守ってやれねェ!とか、大きく強くなったローはそんなこと望んじゃいなそうなのがまた微妙にすれ違って拗れそう…というかローもローで救われたのはDだからと思ってたし案外似た者同士なのか…この2人

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:11

    Dだから救われたと思い込んでたというか
    そう考えればコラさんの為に何をすればいいか目標がはっきりするから理由付けしたのかもしれない
    ローは自己評価低いと言うより好きな人がどうすれば幸せになれるか考え過ぎるんだと思う

  • 169(1/2)22/09/26(月) 03:05:43

    真正面からぶつかってくトラ男を書いてみた


    「好きだ」
    その言葉にロシナンテは目を瞬かせた。急にどうしたんだ、という表情を隠さずに首を傾げながら、返答をしようとする。
    「えっと、おれも」
    「親愛的な意味じゃねェ。恋愛として、コラさんを女として見てるって意味だ」
    「アレ!?」
    ごく当たり前のようにおれも愛してるぜロー!と答えようとしたロシナンテは、真面目な顔で続けられたローの言葉に目を飛び出させるほど驚いて見せた。あまりの衝撃に口をはくはくとさせてナギナギの実を使っていないのに無音状態が続いたほどだ。
    嘘だろう、からかってるのだろう、と思ったけれど、ローの顔は、いたって真剣で、ふざけるのは許さないと逆にこちらを睨んでくるのだからロシナンテとしては困り果てるしか出来ない。
    ええと、と言葉に悩みながら、困ったように口を開く。
    「あの……おれ男……じゃねェな」
    「自分で気づいて何よりだ。あんたは今現在立派な女だ。しかもおれの好みのタイプの」
    「お前の好みのタイプの!? こんな年増が!?」
    「コラさんのことを年増って言うんじゃねェ!」
    「だって自分のことだもん!?」
    急にマジでどうしたんだよロー!?と悲鳴じみた声を上げながら離れようとするが、その前に腕をがしりと掴まれてしまった。

  • 170(2/2)22/09/26(月) 03:05:53

    逃げるな、と言われるけれど、この状態は流石に手に余る、とロシナンテはありありと困った顔をしながら首を振る。
    「そ、そんなこと言われても……おれ……どうしたらいいか……」
    「おれのことを好きになってくれ」
    「ぐいぐい来るな!? で、でもさ、おれローのことはそんな目で見られないんだよ!」
    「なら今から見てくれ」
    「マジでぐいぐい来るな!? そんな情熱的な男だったか!?」
    「――そんな男にしたのはあんただよ」
    苦そうな顔を隠さずに、ローは素直な気持ちをロシナンテに伝える。
    ロシナンテの前で自分の気持ちを隠すのは悪手だとすっかり学んだローは、半ばやけくその状態で自分のありのままの気持ちを伝え続けた。
    好きだ。あんたが可愛い。綺麗だ。例え男でも愛してた。コラさんが好きだ。
    本来彼の口から出るとは考えられないようなセリフの数々は、ロシナンテに関しては別だ。自分の中の伝えられなかった気持ちと、彼女に出会えてから溢れだした気持ち、全てを伝えなきゃ後悔すると言いたげに次々と言葉として紡いでいく。
    それを真正面から直接浴びせられるロシナンテはたまったものではない。
    「ちょ、ロー、やめ…やめろってぇ……」
    ―――だって、彼女は何よりも人からの好意に弱いのだ!
    じわじわと赤くなるロシナンテの顔を見ながら、ローは一つの予感を抱いた。
    押せば……いけるのかもしれない……。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:29

    >>169

    >>170

    神SS‼︎ガンガン行くローと押しに弱いコラさん気ぶれる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:09

    神SSが降臨した!!ひゃっほう!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:31

    >>169

    言いたい言葉、感謝の言葉をナギナギで封じられて届けられないまま13年離れてたからね…

    コラさんに関しては言わなくても伝わるとかは通用しないからちゃんと言葉と態度で伝えなきゃ一生後悔しかねないからな

    コラさんきっと押しに弱いしそもそもローに世界一甘い人だからいけるよがんばれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:09

    コラさんがベタ甘にしてもローにとっては魔性の女すぎるので早くくっつけ
    くっついてもマシになるとは限らないんだけど!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:33

    根が世話焼きでしかも兄という生き物から見たコラさんというドジっ子、あまりにもぶっ刺さりまくるだろうしな
    しかもそれが女になっちゃったら尚更
    一回り以上の年上で命の恩人なのにほっとけない妹属性兼ね備えてて兄貴心くすぐるのすごいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:10

    元男で一回り以上年離れてるんだぞ俺、若いローの人生台無しにする気か!って自制心働くコラさんだけど
    ローの強過ぎる押しと本音じゃ心底嬉しいせいで悶え苦しんでそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:57

    原作もだけどコラさんが関わると本当分かりやすく情熱的になるなロー

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:26

    愛を受けて熱い男になっちまったからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:28

    いいぞ…どんどん押してけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:40

    今までは所構わずくっついたり無防備な姿見せてきたのに
    ローが告白してからは意識しちゃって真っ赤になってしまう女コラさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:54

    最終的にバカップルになってしまった二人をなんとも言えない表情でクルー達が見つめてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:40

    元々スキンシップ多い人だし吹っ切れて恋人になったらすごくイチャイチャしそう
    2人になった瞬間チューしてるとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:10:55

    昔ピクシブでみた先天にょたのロシナンテの墓にウエディングドレスかけるセンゴクの絵でくそ泣いたんで
    ぜひこのコラさんにはローとそういう仲になったらセンゴクさんから贈られたドレスでどっかの島で小さな式をあげてほしい
    それはそれとしてお義父さん娘さんをイベントは絶対起こる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:22:25

    >>182

    暇があったら手をつないでいるし、何もなくてもキスをするし、無邪気にやってるのかと思ったらちょっと色っぽいのもすると思います。

    コラさんは大人だったと思い出すロー。

    いや知ってたけど。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:02:37

    >>183

    孫みたいなものだと思っていた男から娘になった息子を下さいと言われるとか複雑すぎる家族関係だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:07:38

    >>185

    でも間違いなく娘を幸せにしてくれる男だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:12:12

    >>185

    じゃあ他に息子にしろを娘にしろ幸せにできる相手がいるんですかって言われたらいないし…

    放っておいたら贖罪に人生を費やして果てそうだし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:15:36

    私はね、最初は元は男だからと裸見られても大して気にしてなかったコラさんがローを異性として意識し始めてから裸を見られたら顔を赤くして隠すようになってほしい派です……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:21:43

    散々子供扱いされてたのに明らか意識されるようになり、少し距離が出来たのは不満な一方で滅茶苦茶嬉しいロー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:24:31

    >>188

    クリスマスとかバレンタインとか異性だと嬉しい恥ずかしなイベントがある日を大げさ認識しちゃうようになっても可愛いよね…

    「お、おれも何か用意した方がいいか?」「気合いの入ったパンツとか履くべき…?」「って、そんなの持ってねェよ!」とか一人相撲するコラさん♀

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:41:06

    ドレスローザに右腕候補として育てていた男と13年前に殺したと思っていた弟が女になって殴り込んできた時のドフラミンゴの反応よ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:42

    コラさんはローが幸せなら喜ぶから自分と付き合う事で幸せになれると言われたら望みは同じと思って前向きに恋人関係になりそう、なれ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:04

    (女としてって…それってつまり……)

    「おい、コラさん…聞いてんのか?」

    ハッ…!(理性復活)

    「いやー…んな急に言われても…よぉ」

    「急じゃねェずっと思ってた事だ」

    「や、あの…な?あんま言いたかねェけどお前目がマジ過ぎて正直怖ぇって…!」

    「…アンタの顔の方が怖ぇよ…落ち着けって、つーかコラさん今、何想像したんだ?」

    「へぁっ!?い、いや何も…?」

    「顔に出過ぎだぞ…コラさんって案外…」

    「言うな!な、何だよ…ローがヘンな事言うからだろぉ…おれだって健全な男だからな、今は違うけど…」

    「……ややこしいな、本当…」

    「悪かったなァ…こんなんで…」

    「いい大人が拗ねるなよ、…それでも好きだ」

    「ぐっ…まぁ気持ちは受け取っとくよ、コホン…おれも愛してるぜロー!じゃな!」

    「あ、おい…コラさんっ!……チッ…はぐらかしやがって…くそっ、絶対逃がさねェ…」

    (あん時ローに一瞬恐怖を感じたのは気のせいじゃねェ…よな多分、うーん…これが女の本能ってヤツか…?いやいや…てかおれがローに恐怖…?ウソだろぉ…こんな日が来るなんて成長を喜ぶべきか…泣けばいいのか笑えばいいのか分かんねェなコレ、あー…これからどうすっかなァ…厄介過ぎるぜ、こりゃ…)

    END…?

    >>169、170から敢えてくっつかないパターン、勝ちを確信した時こそ油断は禁物…コラさん戦略的撤退

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:39

    「っ、あー………う、ぅ…」

    (逸らし逸らし…)

    …なんだその反応…可愛すぎだろ…

    (なんでこうなったんだ?)

    「なぁ…それってOK って事でいいのか…?」

    「へ?ちょ、待っ…待てロー!」

    「もう13年も待たされたんだ、責任取ってくれよコラさん」

    (えぇっ、そんな前からなのか!?)


    END…?

    >>169、170こっちはくっつくパターンかなぁ。

    照れコラさん♀を描いてみたけど、なんか乙女成分がマシマシでもはや別人…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:39

    見事な神絵(以下略 どっちのルートにしろ死ぬまで一緒に居るとは思う(願望)から事実婚だよね!でも早く付き合えと私の魂が叫んでいる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:49:14

    二人の未来が幸せだと良いな
    しかし見事に半月以上続いたな…
    完走記念スレ需要ある?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:47:08

    別によくない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:12:01

    個人的にはもうちょっとだけ語りたいからあったら嬉しいな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:25:52

    お幸せに!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:32

    いらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています