今日嫌なことがあったから散財してストレス発散したいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:49

    1人でやっても虚しい気がするから付き合ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:31

    ええで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:37

    パーっと行こうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:40

    目標はSSRタキオン
    3凸でも十分らしいけど完凸との1枚分の差でSPが足りなかったらと思うとモヤモヤするから完凸狙うことにした
    ちなみにSSRライトハローは完凸

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:19:35

    ええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:39

    既に30連分は残った有償ジュエルを使って回したけど成果なし

    そして今からいきます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:52

    何天井済?

  • 8122/09/11(日) 17:22:00

    もう引けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:35

    >>8

    ついでにゴルシ買っとけ

  • 10122/09/11(日) 17:22:37

    >>7

    無償ジュエル+お得ジュエルで2天井

  • 11122/09/11(日) 17:23:38

    まずは1回目、実質40連目

    散財の音が聞こえる〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:16

    >>10

    それでハロー完凸にタキオン3凸は豪運すぎるなぁ

  • 13122/09/11(日) 17:24:29

    50連目

    ちょっと怖くなってきた

  • 14122/09/11(日) 17:25:35

    60連目

    なんか怒りが消えて無茶苦茶冷静になってきたんだけど

  • 15122/09/11(日) 17:26:52

    これで1万円、信じられる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:27:13

    >>14

    怒りを思い出せ

    圧制された記憶

    人間に魚人だからと差別された怒りを思い出せ

  • 17122/09/11(日) 17:28:20

    なんだかイケないことをしてる気がする…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:38

  • 19122/09/11(日) 17:29:53

    70連目

    本来ケチな性格だからさっきやけ食いした物がせり上がってくるのを感じてる

  • 20122/09/11(日) 17:30:58

    80連目

    SSRの気配が一切なくて怖い

  • 21122/09/11(日) 17:31:26

    >>20

    恐怖で画像添付し忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:31:46

    退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ

  • 23122/09/11(日) 17:32:23

    90連目

    SRが4つも!

  • 24122/09/11(日) 17:34:18

    これで1万円

    協力会社への怒りがサイゲへの怒りに変化していくのを感じる👿

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:32

    うわぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:46

    [努 力 は 裏 切 ら な い !]
    ダ イ ワ ス カ ー レ ッ ト

  • 27122/09/11(日) 17:36:13

    3万円目の購入

    昔は風俗狂いで60分に3万使ってたから個人的にここまでは許容範囲

  • 28122/09/11(日) 17:37:28

    記念すべき100連目

    オグリは完凸したかも。使わないけど。

  • 29122/09/11(日) 17:38:39

    110連目

    エルってGL育成だと強いらしいね(現実逃避)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:04

    この沼…深いッ!!!!!

  • 31122/09/11(日) 17:39:46

    120連目

    こんなにSSR出なかったの今までで初めてかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:54

    風俗の60分3万だから許容範囲は草
    ガチャに使うのと同じでいいのかチンポ先生

  • 33122/09/11(日) 17:40:26

    きた!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:41

    これは玉座の匂い!

  • 35122/09/11(日) 17:41:03

    よっしわぁあ!
    滑り込みセーフ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:20

    やったじゃんおめでとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:30

    報われてよかったなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:39

    3万円払って一枚ですか
    やっぱ課金って悪だわ

  • 39122/09/11(日) 17:44:13

    女に3万つ使ったし実質風俗行ったのと変わらないなコレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:06

    >>39

    言い方ァ!


    それはそれとしてこっちは気持ちよさが持続するぞよかったね

  • 41122/09/11(日) 17:45:30

    はあー、スッキリした
    4万なら実質高級店の90分なみだし流石にキツかったら3万で済んでよかったよかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:39

    風俗絡みの迷言多くて芝生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:59

    実質スレ主はタキオンに奉仕してもらったということでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:24

    しかし風俗よりも襲ってくる虚無感も強そうではあるが

  • 45122/09/11(日) 17:46:48

    >>43

    こんな娘にご奉仕してもらったらオラリピートしちまうぞ

  • 46122/09/11(日) 17:48:04

    >>44

    俺2回クラミジアうつされたから風俗やめたんだよね。それに比べれば課金3万なんて薬飲む心配もないしむしろ健全

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:48:52

    20分3万……かなり良いところのちょんの間お値段時間と考えたら良いのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:14

    草、やっぱ感染るのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:42

    ここのスレ主清々しいまでアレで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:48

    >>1がタキオンとうまぴょいしたってマジ?(曲解)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:06

    おいおい奉仕したのはスレ主で相手はサイゲでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:24

    ゴムしてたら感染しなくない?それとも前戯でか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:52:04

    まあタキオンは半年は使えるから
    そう考えたらいいのか…?よくわがんね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:52:06

    >>52

    NSやろ

    っていうか60で3万はかなりいいとこだな

  • 55122/09/11(日) 17:52:57

    >>50

    タキオンのような美少女とはしたことないけどミシュランタイヤみたいな人とはしたことあるぞ


    >>52

    本番は絶対ゴム付きだから多分口による感染だろうも思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:54:11

    >>55

    ミシュランマンと金払ってヤるとか罰ゲームじゃん…まぁ風俗ガチャってそんなもんだろうけど…

  • 57122/09/11(日) 17:55:07

    >>54

    なんだかんだで高い金払って安心に投資した方がいいと思うようになったんだよね。30分〜40分で1万のところに行った時は猿の惑星の住民だったり33歳(実は55歳で3人の子持ち)とか凄い輩が多かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:51

    なんのスレだよここ(困惑)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:31

    3万でミシュランタイヤとかどんな地雷店だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:43

    ガチャスレ開いたら風俗レビュー始まってたんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:31

    ミシュランタイヤに猿の惑星にこの1性生活強すぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:49

    >>59

    流石に3万の嬢とミシュランタイヤは別だと信じたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:58:36

    童貞大学生ワイ、恐怖で震える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:16

    風俗レビューって大体面白いよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:33

    学生は学生同士でヤった方がいいと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:59

    風俗行ったことないから参考にするわ師匠

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:00

    >>65

    なんだぁ?テメェ・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:10

    可能なら他学部が吉

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:12

    確か2〜3万くらいのピンサロへ2回連れられて行った時どっちも美人さんが来たがかなり当たりの部類だったんかな……?

  • 70122/09/11(日) 18:00:46

    >>59

    ミシュランタイヤは60分25000円(指名料込)のところだったかな。風俗遊び2回目の時だったから記憶に残ってる。バニーガールのコスプレ嬢と遊べる店でパ○ズリを体験したかったからJカップの子を指名したらBWH全部ぶっといトリプルJカップか出てきた

    結局パ○ズリはあまり気持ち良くなかったけど楽しく話が出来て最後まで楽しんだから個人的には満足したよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:56

    >>69

    無料60連でタキオンハローが完凸するぐらい幸運だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:01:02

    >>69

    2、3万のピンサロとかボッタもいいとこなんよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:01:32

    >>70

    その価格帯でタイヤマン出てくるのか・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:23

    つまり風俗もウマ娘ガチャもかかる金はそうそう変わらないということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:34

    結局楽しんでて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:54

    風俗指名ではよほどの願望がない限り巨乳アピールの嬢はやめようね!

  • 78122/09/11(日) 18:03:15

    >>69

    ピ○サロとかデ○ヘルとかは比較的綺麗な人が多い印象。代わりに本番出来るかは女の子のスタンスと交渉術次第になる

    お風呂は本番できるけど割高だし地雷も高め


    でも自分はお風呂メインだったけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:03

    >>69

    相場6千だよ(戦慄)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:36

    >>79

    まぁでも美人だったと考えれば許容範囲か・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:05:08

    ガチャ相談スレよりよほど勉強になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:05:18

    高級店だったら巨乳もあり

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:06:55

    勉強になるねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:42

    1が二万円分までに引いていたらこの話題は存在しなかった奇跡

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:55

    >>64

    消されたけど風俗体験マックイーンスレくそおもしろかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:08:34

    あれー、記憶違いか? なんかお札数枚出した覚えはあるんだけど金額ズレてる気がする……

  • 87122/09/11(日) 18:09:23

    結局引退するまで風俗には300万使って老若男女と遊んだけど(じじいはない)今ではいい思い出です

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:09:51

    待てじじいはないって事は若い男は

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:06

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:26

    使いすぎィ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:19

    男とも一回やってみたくはある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:12:00

    老若男女?

  • 94122/09/11(日) 18:13:19

    >>88

    学生時代の友達が女装にハマってウリを始めたから会いたいって連絡が来たから一緒に寝たよ(礼儀としてお金は払った)。だけど他の人に比べてサイズが大きかったらしくて(自慢じゃない)挿入出来なかったから3回目はなかったな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:13:55

    >>65 こいつ大西洋に沈めたいんだけど手伝ってくれる人いる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:23

    その言い方だと2回目はあったみたいなんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:27

    >>94

    学生時代の友人と???

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:47
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:15:46

    >>94 その友達キレイだった?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:17:14

    なんだぁこの流れは

  • 101122/09/11(日) 18:17:20

    >>96

    1回目が本番できなかったから2回目相手から連絡があったときに再チャレンジ→やっぱり入れられなくて口と手でフィニッシュ


    3回目連絡あった時は県外出張中で会えなかったからそのまま誘われることはなくなった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:17:42

    女装ックスの話詳しく
    詳しく

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:18:23

    ウマスレとは思えないくらい有意義な情報が得られる神スレ

  • 1046322/09/11(日) 18:18:34
  • 105122/09/11(日) 18:18:48

    >>99

    そこそこ

    ノンホルだったから男を隠しきれてなかったけどわりかしイケメンよりだったから悪くなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:18:56

    出張中じゃなかったらまた寝たかもしれないのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:19:31

    猥談寄りなのにウマ娘そっちのけなの面白すぎるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:19:57

    >>103

    確かに興味深い話だけど本当に有意義なのか? この話聞いて女装ウリ捕まえられるようなあれなのか?

  • 109122/09/11(日) 18:20:29

    >>102

    一から十まで語ろうかと思ったけどまとめきれそうにないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:04

    一度二次元以外カテで立てれば?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:10

    >>109

    そこはかいつまんででいいんじゃない?貴重な話だからそれでも聞いてみたいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:30

    ただの滑り込みガチャ動画だと思って開いたら

    なんだこれは

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:01

    >>109 俺たちが保守するからゆっくり語ってくれ

    最悪Part2にまで縺れても構わない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:24

    >>108 もしかしたら女装してる可愛い子とヤる機会があるかもだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:53

    そこまでいろんなこと経験してる人生正直うらやましいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:36

    この手のタイプは性事情以外も面白い人生のタイプが多いから気になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:20

    貴重な話は聞くだけで面白いからな…滅多に聞けないし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:41:23

    タキオンガチャスレかと思ったらミシュランタイヤウーマンスレかと思ったらホモセスレだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:41:59

    流石に続きの話する時はカテ変えたほうがいいんじゃないか?

  • 120122/09/11(日) 18:58:21

    >>111

    >>119

    友人との1回目を書いたけど(文字数オーバーした)、流石にカテ違いすぎるから載せない方がいい?

    かといって他カテでスレ立てするほどやる気もないから載せないならもう仕事の続きをするだけだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:00:52

    普通におもろいからもっと話して
    カテはどっちでもいいよ
    ウマカテでウマの話しないことなんてよくあるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:02:52

    >>118

    ホモセに関しては未遂だろ

  • 123122/09/11(日) 19:05:04

    ※閲覧注意!

    友人が噂で、私がニューハーフと遊んだことを聞く。
    →LINEで連絡が来る。翌日の仕事終わり7時くらい
    に待ち合わせ。ウィッグとスカートの女装姿だった。
    →自分の運転でドライブしながらお互いの近況報告。ウリをしていることを告白されたけど特に否定も肯定もせずに友人の話を聞いてたら「2万でどう?」と誘われる。
    →(セフレだったら悩まなかったけど友達に金を払うのか…)と悩んでたらスカートを捲って水色パンツの膨らみを見せてきた。ふたなり娘のモッコリパンティが性癖の私は一気にボルテージが最高潮になり相手の誘いを承諾。右手をハンドルに、左手を相手の股間を揉みながらホテルへ移動(友人のアソコが徐々に硬さを帯びてくるのを楽しむ)。

  • 124122/09/11(日) 19:06:00

    ※閲覧注意!(続き)

    →ホテルに入ったら即現金支払い。そしてお互いに脱いでシャワーを浴びる。自分は既にパンツを脱いだら「バチッ」と腹に音を立てて当たるくらいそそり立っていたけど、友人は半分くらいの状態だった。しかしその硬さと柔らかさを両立したタチ姿も「あとちょっとでビンビンにさせてやるよ」とか思わせられるから私は好き。ちなみに友人は毛を剃っててツルツルだった。
    →シャワーでお互いに相手の体を洗った後に自分が先に出てバスローブを着た状態でベッドで待つ。友人は準備をしてからと言ってた。たぶん尻の準備。
    →待ってる間に流石の自分もクールダウンしてたらやっと友人がシャワールームからバスローブを着て出てきた。備え付けのテレビで流したAVをBGMにして部屋の明かりを暗くしたらプレイスタート。
    →私は相手に任せる方針(ただ面倒臭いだけ)なので友人に一任。キス、乳首舐め、フ○ラを一通りさせた後に交代(友人の技量は流石にプロには劣っていた)、今度は私が友人の竿を咥える。柔らかかったモノが私の舌や唇の刺激で大きく硬くなっていくのは女相手だと味わえない充実感だ。友人は喘いでいたが演技が本当かわからない。そもそも私は相手の喘ぎ声がうるさくていつも黙ってろと思うしなんなら殴って黙らせたくもなるけど流石に「マグロになって」とは言いづらいからいつも我慢してる。
    →友人の先走り汁(しょっぱい)を感じたあたりで本番を要求。友人が股を開いてローションで穴をほぐす姿を薄暗闇の中見つめていると「いいよ」と言われたので友人の誘導に従って竿をあてがう。
    →友人が息を吐くのに合わせてゆっくり挿入しようとするがなかなか入らない。友人いわく、「大きすぎてお腹がウッてなる」とのこと。結局時間がかかりすぎて中折れならぬ手前折れしてしまったので手と口で終わらせることに。
    →友人の奉仕に演技で「あぁ…そこ気持ちいい…(本当はあまり気持ち良くない)」とかいいながらしてると、やっと出せた。
    →その後はまたシャワーを浴びて感想(きもちよかったよとか、ほとんど嘘だけど)伝えてしばらくダラダラした後にホテル出てサヨナラ。

    1回目はこんな感じ。2回目もあまり変わらないよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:53

    なにこのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:09:00

    なんだこれは…たまげたなぁ…どぼ先生の新刊の話か…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:59

    ここでこのスレの始まりを振り返りましょう

    >>1

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:13:47

    やっぱ男同士っていいよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:15:00

    あとでビンビンにさせるってのがわかりみが深いわね
    穴舐めたり、前立腺いじってあげてる時に喘いでるイケメンからしか摂取できない栄養はある

  • 130122/09/11(日) 19:22:33

    たぶんもっと女性相手でも語れる思い出があるけど仕事するので自分はとりあえずここまで
    最後に、タキオンありがとう、これからよろしく

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:31

    俺はウマ娘カテゴリのスレを開いたんだよな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:46

    クソワロタ
    ウマスレも捨てたもんじゃないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:14

    ウマスレよりよほど勉強になる気はした

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:25:36

    >>133 そらそうだ、ウマスレでの内容は基本ゲーム内で完結するけどこのスレの内容は現実にも活かせるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:29:23

    おつおつ
    いいもん見れたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:39

    くっそおもしろかった

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:59

    このスレ見てガチャ回したら280連でタキオン完凸、ハロー3凸の大勝利となりました、どうもありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:39

    さすがのタキオンもこのスレには困惑

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:38

    ガチャ爆死スレだと思ったら後半トンデモ展開だった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:13

    >>139

    その猫誰だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:03

    これからSSRタキオンはあにまんでは高級ソープ嬢扱いになるのはまだ誰も知らなかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:07

    >>46

    課金はクラミジアうつされないから健全とかいう名言

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:51

    その時、ふと閃いた!この話は、担当とのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:30

    >>143

    攻めの姿勢が貰えそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:52

    >>130

    これでヨロシクされた私はどんな顔をすればいいんだろうねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:00:26

    なんだこのスレはぁ

  • 147122/09/12(月) 11:53:26

    タキオンとライトハロー自前で育てたらまさかの初UG到達できた!

    クラシック有馬でオグリに負けるしクリークはオグリを最後まで面倒見ないし消化不良だけど…

  • 148122/09/12(月) 11:56:19

    チムレのSS+パーマーをUGパーマーに入れ替えたら評価値下がるのなんでだろ?
    芝Sじゃなくなるから?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:17

    早速UG作りの快楽にハマってるな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:12:40

    さもなにもなかったように話題をウマに戻す豪腕ぶり誉れ高いよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています