直線一気か長距離Sが欠けた奴は死に方も選べねェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:27

    対戦相手の名前消し忘れてたから建て直した!
    俺は!!!!弱い!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:01

    今回FAフク強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:32

    要らないんだろう
    アガってきた!が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:46

    (なんか見覚えのあるレスだなぁ…)
    なんで下校スペが無いんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:56

    >>2

    他の2匹が情けない育て方なのでフクが順位上になりやすいけどあんまり強さを感じにくいのが現状。

    何より目標レースのせいで育てにくい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:42

    >>4

    無いんだろう

    覚醒用のマニーが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:17

    >>2

    フクを仕上げれる奴はもっと強いゴルシタイシン仕上げられるからね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:28

    FAフクキタル本当に育てにくいよなぁ。個人的には目標ってより補正が……補正が元衣装のままだったらどれだけ良かったことか
    本番までに仕上がりそうな感じはしてるけど仕上がっても勝率低くなりそうで悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:29

    下校は序盤で発動するのであまり有効じゃないらしいですよ、代わりのクールダウンもタイミングによってはあまり有効ではないらしいので結局運頼みですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:54

    下校は基本的に溢れない
    クールダウンは半分ゴミなんで
    同列に考えてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:37

    >>8

    ルムマ回してるとたまに勝ってるけどね……

    最後の最後で追い込み差されてしまう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:23

    >>11

    ルムマで勝てるなら可能性は感じるな。頑張るわ。仕上がり見せてもらっても良い?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:53

    >>10

    クールダウンはクソギャンブルだけど下校マジで開幕に発動しない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:18

    >>11

    スキル気になるから俺も見てェ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:47

    ダクオスくん

    抱く雄くん!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:18

    これもう…無理ぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:50

    >>15

    俺はおもしろい奴が好きだ!!!♂


    違ェ!名前の由来は別だ!!!!ニィ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:50

    ルムマ戦績20戦0勝!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:00

    >>13

    下り坂は約300m地点、つまり10分の1地点

    ステによっては若干無駄がでるかもしれないが基本的には有効な金回復になる

    50%で不発するクールダウンとは比べるまでもない信頼性

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:55

    >>18

    こう見るとマジで直線一気長距離適正必要よな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:08

    ダ(イタ)ク(ヘリ)オスくん!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:06

    >>21

    お前船乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:10

    俺のフクキタルはこんなんだがスタミナイーターは不発になりやすいからやめておこう。
    後はラストスパートスキルが足りない気がするからマックイーンとか会長スキルがあるといいと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:29

    >>23

    ありがとう。何とか目指せそうなステータスで安心したわ

    自分はマックイーンは入れる予定。会長は因子良いのいないからうまく継承できることを祈るわ

    後は自分でも先行入れて固有が発動しやすいようにする予定……完成して活躍するといいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:08

    誰か先行逃げ出すやつおらんの?
    勝率聞きたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:42

    >>24

    ルムマ回してると逃げ先行少なくても追い込みがバンバン前に出てくるから固有が発動しない事は少なかったりする。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:53

    >>26

    発動するのは嬉しいけど追込に前に出られてる時点でだいぶきついっすね……

    まぁ好きなキャラを入れたいってのもあるしタイシンいないから先行いれるわ。ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:53:37

    >>25

    先行は黒饅頭以外固有死んでて無理

    逃げも速度補正のせいで距離Sスズカさんがアンスキ&先頭の景色発動しても余裕で追い込みに差されるから無理

    結論:推しで勝ちたいなら無理矢理にでも追い込みにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:06:21

    >>20

    長距離Aスピードカンストより

    長距離Sスピード1100の方がステータス高いからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:12:48

    フク担当だし菊花賞だからフク出すけどステがいいときに長距離Sがとれなくて
    苦戦・・・気晴らしにゴルシ育てたらあまりに育てやすくて泣いた。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:15:10

    >>23

    フクキタルは固有の出るタイミングのせいで結構前にでちゃうから

    アナボリックガチャもしづらいってのがツラい

    もう加速は諦めて速度上昇系スキルでゴリ押すしかないんかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:06:24

    何回やっても距離Sにならないんですが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:16:47

    >>33

    長距離9の因子を借りればだいぶ良くなるはず

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:31:25

    逆で言えば長距離Sに直線一気付けばSランク育成自体は出来てるんだし試行回数重ねれば完成しそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:05:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:06:43

    >>34

    借りてやってみたらたしかに継承したわね

    でももう一声ほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:26:29

    >>37

    自前で長距離因子3を1つないし、2つ用意する事かな

    まぁ…難しい事なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています