ライブラ杯ルムマ検証

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:42

    可能性は感じた子の検証がしたいので逃げ先行なしでルムマ手伝ってくれる方いませんか
    3人自分は出しますが何人出しても構いません

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:28

    86106398

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:27

    よろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:34

    対あり 一応>>1の提示するルールぐらいは読もうぜ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:04

    ルール違反してた人です
    ごめんなさいでした

  • 7121/10/14(木) 21:53:30

    逃げ先行なし、あるいは先行が合計2人でこのマックイーンが逃げの挙動した時は先陣の心得アングリ発動してゴルシちゃんルドルフより先着できた(見知らぬSゴルシタイシン2人ずつの5着だったけど)
    このマックイーンどう思います?

  • 8121/10/14(木) 21:56:09

    一応次のルムマ張りますね
    34457053

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:06

    勝ち筋は発生するマックイーンだとは思う
    先行だし金回復二つ出ないと怖いとか若干パワーが不安とか懸念事項はあるけど自分ならそれで出すわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:30

    マックイーンは頭さえ取れればマジで強いよな
    加速してきたゴルシタイシンが追いつけない場面結構見るわ

  • 11121/10/14(木) 22:00:43

    >>6

    許しました

    また遊びに来てくださいね〜

  • 12121/10/14(木) 22:01:03

    あそこまでリード取って捕まるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:35

    対ありでした 色とりどりのバケモン出てきて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:16

    オグリちょっと満足いかない出来なのですがいけそうなのでまた育成頑張ります

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:33

    見逃してたかもしれんけどマックマエストロ未発動だったか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:12

    >>14

    2着のタイシン出したものですが強かったですね。私ももっとブラッシュアップしないといけませんね。

  • 17121/10/14(木) 22:03:50

    いや、発動してたと思いますよ?…そう言われると自信なくなってくるもののそれでビリにならないほど甘くないはずだし…
    もっかい走ります
    32584324

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:29

    1、2着のスキル見るとこのステでどうやってこのスキル数を・・・?ってなりますよ
    決勝で当たらないことを祈るしかねx

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:13

    対よろです 今度はちょっと底意地の悪い編成させてもらいますわ

  • 20121/10/14(木) 22:10:39

    対ありです
    123着独占フィニッシュ!マックイーンも上手くいきました!わーい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:51

    対乙先行単騎ならマックイーン良いね。

  • 22121/10/14(木) 22:12:03

    忖度してもらった接待杯ではあるのでマックイーンの更新を目指しはしますが戦えるラインにはなってて大満足ですん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:17

    対ありでした 八方にらみ有効に刺さったのか刺さらなかったのか良く分からん(

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:40

    >>23

    もしかしたら距離的にささってないかもね。

    尚且競り合いが無いからスタミナ消費も少ないしねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:48

    対ありです
    あの混戦から4着まで上がれるならやっぱ今のオグリに距離Sついて欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:31

    >>24

    マックには刺さってなかったかもですねー

    地固め十万バリキでハナ取ってしっちゃかめっちゃかしつつ八方にらみ当てるコンセプトだったんですが先行には刺さらないかも……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:06

    絶好調でスタミナが1,000↑金回復×2発動に対して八方にらみ1発だと割と余裕が残るような気がしないでもないけどどうなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:29

    >>26

    差し運用なら地固め十万馬力はポジションキープで無駄になってしまうですよ…

    それを活かすなら逃げウララシステム採用ですかね。

    マジでシッチャカメッチャカになります。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:57

    >>28

    おっしゃる通りポジションキープで意味無くなるのは承知しています

    別の人が逃げウララ出してきた時対策+追込8差し1で差しに逃げ挙動されない為の保険+スタミナ舐めた構成を沈めるため……といった諸々を詰め込んだコンセプトカーみたいなもんでして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています