樫本理事長代理!!担当トレーナーと関係を持っているウマ娘を調査しました!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:52

    以上の6人については担当トレーナーとの肉体関係も確認できてます!
    どう処遇なさいますか!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:26

    どうしようも無いのではないですか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:28

    「……生徒会のメンバーは続投しておいてください」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:32

    理事長代理もあまり人のことは言えんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:09

    むしろよく6人で済んだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:52

    様子見の為2ヶ月の出走停止を命じます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:01

    ガバガバ捜査過ぎない!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:57

    フラッシュおらんやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:58

    「……彼女達に負担がないのであれば私たちからは何も言うことはありません」

    (ココンとグラッセとの関係がばれたのかと思いましたね…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:12

    案外少なかったな
    この世界線のトレセンは健全

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:50

    >>6

    謹慎期間の間に妊娠しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:11

    中等部が居ない辺り健全

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:10

    6人中で生徒会と寮長が4人を占める、つまり自分が管理する側というアンチェインを抜いて考えれば2人しかいない
    しかも2名中1名がシチーだから不可抗力、残る1名はマルゼンスキーだから問題性がない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:33

    生徒会全滅やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:07

    まぁ実際当人同士の了承があってアスリート生命に悪影響がなければ問題ないから……それはそれとしてゲスなゴシップに情報売りに行くね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:00

    >>11

    これぞ妊娠期間、か…

    ふふっ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:04

    渋で「発情したウマ娘からの逃走」が基本技能な新人トレーナーのssがあったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:30

    ヒシアマ「なにやってんだいアンタ達……あ、トレ公!アンタまた昼を適当に済ませようとしてるね!ほら、ヒシアマ姐さん特製の弁当さ。これを食べて午後も頑張りな!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:12

    >>18

    山芋餅 うなぎ ブッコロリ アボカド和え 玉ねぎと牛コマの炒めもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:40

    >>19

    …よし!ヒシアマ姐さんは健全だな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:46

    権力のある生徒会に一人部屋の寮長と一人暮らしのマルゼンは強すぎる
    ここにいても違和感ないシチーも大概だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:12

    トレーナー一同「逃げ切り(逃げ切り)逃げ切れ(逃げ切れ)だってI want a freedom♪」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:21

    正直この面子のスキャンダルが噴出してもバレないようにやって卒業後にくっつくなら揉み消した方が学園的にもURA的にも得だよね(悪魔のささやき)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:27

    >>19

    目的が一点突破過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:44

    エイシンフラッシュはドイツ中に仕込まれたからな。捜査網の範囲外だ。
    ナリタタイシンはそういうことが出来る身体ではないから捜査対象から外す。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:46

    >>25

    オーラルセックスという言葉があってだね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:42

    >>25

    理゛事゛長゛代゛理゛に゛無゛礼゛ら゛れ゛て゛る゛タ゛イ゛シ゛ン゛が゛か゛わ゛い゛そ゛う゛だ゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:49

    >>16

    会長笑えないです

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:02

    「??? 調査はもちろん高等部にしかしてないが?中等部に調査の必要があるわけないじゃあないか!あはははは…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:49

    >>25

    💢「は?アイツとの子なら産めるし。親になったアイツは熱血でお節介で心配性だから子供に鬱陶しがられるし」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:34

    「おい」「はい…」で肉体関係持つトレーナーにも問題があるんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:18

    >>31

    元はと言えばアイツが踏み込んできたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:42

    カレンチャンの担当トレーナーは…まあ、あのような強いアプローチを受けているからには調べるまでもなく肉体関係を持ってしまっていると言わざるを得ないでしょう……
    しかしトレーナーとその教え子、ましてやカレンチャンは中等部です。そういった行為はなるべく慎み、避妊などもしっかりと行うように。勿論外部に関係が漏れるようなことがあるなど言語道断です。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:54

    マヤノ……「抜き」がなければセーフってシチー先輩が言ってたわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:58

    >>5

    他はうまく隠してるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:07

    マルおねに至っては寮っていう歯止めすらないからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:26

    「理事長!アグネスデジタルとそのトレーナーですが、そういう話はこれっっっぽちも出てきませんでした!休日はよく一緒に外出してはいるのですが、浮いた話はまっっっったく聞かれていません。じれったいです」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:28

    メンツが強すぎて手に負えない…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:00

    生徒会のトップ3いなくなったら生徒会が回らないんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:37:15

    >>37

    気ぶるな気ぶるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています