チート主人公「俺の能力なんて役に立たねぇよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:01

    チート主人公「俺の能力なんて『相手の残機を全部自分に移す』だけなんだから…」

    ヒロイン「なんて限定的すぎる能力なの…?」

    仲間「どんな敵を想定した能力なんだ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:28

    劣等生のお兄様は倒せるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:16

    今目の前で生きている相手も残機として数えられるのなら、目に入るもの全てを虐殺できる最凶の能力では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:35

    こいつ残機全部削ったのに何度でも戻ってくるし他所に乱入するじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:23

    >>2

    あれ残機制じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:25

    >>5

    別世界の自分をバックアップにしてるとかじゃなかったか

    解釈次第では残機そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:12

    ネギまの続編に居ったな残機型の不死人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています