最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!29

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:47

    堕天使の羽ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:00

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    タフ語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブの好きなところ、面白かったところを語ってほしい
    もちろんめちゃくちゃタフ語録で
    最新話放送時には”突然変異の実況スレ”になったりもする
    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ

    "ラブ・ライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:00




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:38:03

    堕天使をぶち辱めろェッ
    リトルデーモンの反逆だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:08

    辛党を超えた辛党

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:59:24

    いいんですか?このスレを善子で埋め尽くしてしまっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:17:21

    は────っヨシコヨシコヨシコヨシコヨシコヨシコヨシコ

    GIF(Animated) / 1.5MB / 3070ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:06

    POP TALKINGめちゃくちゃ良くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:40

    むふふ よしりこなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:00:46

    好機到来ッ 防御不能のよしまるが放たれたっ
    ムフフ…微笑ましいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:34

    >>12

    二次絵はリンクを貼れ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:40

    >>12

    >>14


    はうっ・・・申し訳ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:00

    ウム・・・寝過ごしたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:21

    >>15

    あざーすガシッ

    ニジガクの漫画描いてる方なんスね、気づかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:36

    ラブライブに最近ハマったからライブに疎外感を感じ続けてるあにまん絵師に悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:10

    >>18

    最近ハマったってことはもっとハマれるって事やん

    てかラブライブ絵師君の話久しぶりっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:34

    はーっ!5th良かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:16

    >>20

    ムフフ…それはよかった

    ちなみにどんなところがよかったのん?

    アーカイブで見る予定だけどワシはネタバレ上等っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:05

    あの……あにまん絵師って誰のことなのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:04

    >>23

    あざーす(ガシッ)

    歩夢ちゃんとかすみれとか光るものはありそうだし、これからの成長が楽しみっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:25

    >>21

    ネタバレにならない範囲で言うと

    まゆち、なっちゃん、みゆたんの歌がめちゃくちゃうまかったのん

    生でりなちゃんボード見れたのも良かったっスね

    あと、終盤のあかりんのMCに対して斜め前の兄ちゃんが号泣してたのん

    妙にその光景が心に残ったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:40

    はーっ ことりよ誕生日おめでとう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:27

    もしかしてことりの翼がついに大きくなったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:55

    ハノケチュンとンミテンの幼馴染であるこの女
    歌詞を考える能力はないが状況を引っ掻き回すことにおいては天才的

    10年経った今でも全く古さを感じさせない神デザインなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:17

    >>27

    待てよ、旅立ちの日なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:03:02

    はーっ ことりちゃん誕生日おめでとう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:04:01

    >>25

    あざーす(ガシッ

    DD推しだから俄然楽しみになったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:20

    >>28

    ことりの髪色はことりベージュとしてアホほど使われとるんや… その数五百億人

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:43

    一応生放送を投下だあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:12

    >>34

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:27:04

    やっぱええ曲やのォ、水面にピアノは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:17

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:53

    今日のAqoursだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:50

    人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:38

    きょうのAqours……あなたは神だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:42

    いいっスよ
    ヤバいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:05







  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:20

    はーっがんばルビィで勇気づけられるのお
    曲も最高だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:24

    きょうのAqoursには一生更新して欲しいッスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:24

    がんばルビィするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:49

    御クイズだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:33

    だいす だんす はっぴ なんば
    ①ここあ ②さしみ ③ぎゃら

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:35

    アクアの曲に関係あるらしいけどあー---っわかんねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:11

    ③なんだァ
    なるほどねェ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:40

    地元愛満タンサマーライフ
    SKYJOURNEY
    太陽を追いかけろ!
    コットンキャンディーえいえいおー

    次に来るのは?
    ①届かない星だとしても
    ②待ってて愛のうた
    ③想いよひとつになれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:39

    太陽を追いかけろ→タイだと思ってたのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:25

    1=0
    2=8
    3=15

    ①4=23
    ②4=7
    ③4=0

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:22

    哀しきりかこ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:51

    行動力が怪物を越えた怪物なんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:45

    ちゃんと若い人のおたよりを拾い上げる姿勢には好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:55

    久々に生放送見たけどこの人ら美人やな……ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:44

    ◇経験者は語る……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:46

    あうっ!いきなり終わるのかあっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:49

    思い切りが素晴らしい本当に素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:08

    いやーソロシングル楽しみやのォ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:33

    元気をもらえたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:09

    タイトルに with a smile! ってあるからワンチャン年末LIVEの発表を期待したのは....俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:50

    ありがとうございました(キー坊)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:36

    >>62

    BD告知はあったっスけどね

    今年もカウント・ダウン・ライブやってほしいですね……生(レア)でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:26

    もしかして桜内は薄い本調達のために遠出してたんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:40

    >>65

    ククク……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:18

    なにっ あにまん絵師が百合を描いているっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:20:09

    >>67

    あいかなって珍しいカプっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:53

    ラブライブのニコ生アンケート並みに絵のクオリティが変化するっスね…。
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:42

    ククク……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:27

    生放送見てない人向けにきょうのAqoursを発射(ビバババ)

    『きょうのAqours』第7回 桜内梨子 『Today's Aqours』 #7 Riko Sakurauchi


  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:24

    >>70

    うわああああ(pc書き文字)

    恐らくスレ主はこの掲示板のことは知らないと思われるが……それでもアッパーもらったみたいな気分なのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:28

    あ…あの自分アニメ勢なんスよ
    純粋に歌唱力が凄いよね歌唱力がねって感じのラブライブ楽曲教えてもらえますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:21

    >>73

    かのんちゃんが歌ってる曲は大体上手いイメージあるっすね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:53

    >>73

    ソロ楽曲で申し訳ないと思いながらも、歌唱力で言うとこの小原鞠莉の右に出る者はいないという気持ちに駆られる


    Love is all, I sing love is all!


  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:43

    あいにゃは邪神・ちゃん・ドロップ・キックでも
    神保町哀歌が上手かったのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:46:12

    ソロでもいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:53

    じ、自分ニコ百の記事見たんスよ...
    面白いつまらないは個人の評価だから別にいいとして粗探しレベルの奴や一部陰謀論まで横行してるんスけど...

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:44:12

    案外みんな大百科とかpixivってコメ欄まで見るもんなんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:51:48

    見る時はあるけど陰謀論まで渦巻いてる時はそっ閉じするよね、パパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:38

    コメ欄は見ないっスね基本

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:30

    むふふ、あにまん絵師のかのれん可愛いのん
    これからの成長が普通に楽しみなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:55

    >>82

    あにまん絵師ってまずこのスレの存在知ってるんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:21





    !のコラ貼られてたし察してそうではあるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:27

    >>84

    変なのに目つけられてるのにその後ランジュ描くあたり、なかなか肝が据わってそうっスね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:48

    >>84

    あのコラ好きだけどラブライブ単体のスレでは見たくないのは俺なんだよね

    タフタフしいじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:00

    確かにタフカテ外にコラを持ってくのはちょっと不味いッスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:22

    >>86

    実はランジュコラを作ったのは俺なんだよね

    絵師スレでみて非常に申し訳ない気分になったので、貼ったやつは反省しなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:51

    >>73

    パッと聞いて凄いなと思ったのはコンセントレイトっスね

    滑舌自在なのん

    コンセントレイト!


  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:01

    ううん どういうことだ?
    昔ラブライブのおすすめ曲を集めたスレがあったはずなのに見つからない
    もしかして削除されたんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:37:16
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:03

    >>85

    あにまん絵師思ったより性癖アレそうで笑っちゃうんすよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:05:04

    >>92

    イカ腹にこだわりがある辺り、結構なロリコンだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:09

    絵を投稿するたびに晒されるあにまん絵師に悲しき現在……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:32
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:18

    あにまん絵師はpixivでりな・りーのエロ小説を書いていたのでりなりー推しだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:32

    >>91

    あざーっス(ガシッ)

    多分このスレっスね

    ラブライブシリーズで一番の名曲と言えば|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    歌唱力とは違うかもっスけどどれも名曲揃いでいいスレだったっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:42:31

    >>98

    俺が立てたスレで笑ったのは……俺なんだ!

    3割くらい俺の書き込みでちょっと賑わってるように見せかけてたんだよね 虚しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:43:28

    これでも私は慎重派でねラブライブのまとめサイトについて色々調べてみた
    その結果ほぼ蛆虫だということが分かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:48:27

    >>99

    めっちゃ楽しいわ

    たとえ自演だったとしても スレ主の書き込みを見た誰かが その楽曲を聴き気に入れば、ダイスキの輪が広がって行く… ある意味”最高”だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:49:17

    >>100

    うーんでもまとめ元のラ板がシリーズ間での対立煽り蛆虫の巣窟だから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど…そういうのを避けてまとめてるサイトもあるわ!

    秀逸なスレもあるしな(ヌッ


    ラブライブ!まとめちゃんねる……あなたはクソだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:07

    https://lovelive-petitsoku.com/

    ここは比較的いいと思ったのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:43

    >>97

    未来ある学生が将来大成したとしてもあにまん絵師の烙印押されるんだよね怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:14

    ぷちそくとヨーソロー速報は比較的マシだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:53:46

    そもそもなんで、ただのお絵描きスレがこんなに話題になってるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:23

    なんでって......多分なんとなくやん
    途中経過をお知らせする人が消えたら多分話さないのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:02

    そもそもリクエスト貰うために利用してる風な発言が多いし、飽きるかある程度実力着いたらスレ立てなくなると思われる
    話題に上がる理由は単純に珍しいからだと思うっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:35

    >>97

    えっ

    な……なんで知ってるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:32

    >>110

    触れてはいけない、あにまん絵師の名誉のためにも……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:24:30

    >>104

    み……見られて困るような絵描いてないなら大丈夫じゃないのん?

    このスレのマネモブはキー坊を見る鬼龍目線のようなのが大半だから、積極的に荒らしたり愚弄しにいくとは考えにくいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:36:49

    >>73

    しゃあっ "シューティング・ボイス"



    Shooting Voice!!


  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:28:31
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:08

    >>115

    へーっ本家でラブライブまとめてるんだ……

    えっ2年振り? なぜ……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:59:33

    今更気づいたけどまとめのコメ欄にはIDついてるんスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:01:51

    >>116

    そんなんヤバいラブライバーが怖いからに決まっとるやん

    てか二年前の記事も愛さんなんスね

    ふうん 管理人はロリコン好きと言うことか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:03

    >>103

    ここのサイト果林さんの記事になるとコメが増えるんだよね

    おそらくまとめちゃんねるから避難してきたと思われるが...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:29:12

    あ…あの自分ここに来る前はTwitterメインでたまにまとめとか特撮板のネタバレスレ見る程度だったんスよ
    ラブライブ系まとめの特色ってやっぱりあるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:30

    >>120

    まとめの→まとめごとの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:44

    美しすぎる……美しさの次元が違う

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:17:30

    あ…あの 自分…そろそろフィギュアに手を出しちゃいそうなんスよ
    マネモブ達はどんなの持ってるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:45

    りなりーのフィギュアは結構オススメなのん
    りなちゃんボードの下にちゃんと素顔が描かれてるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:22

    先日リサイクルショップで未開封プライズ梨子が500円で売られてたのを見たけど買わなかったのは俺なんだよね
    ちょっと後悔してるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:36

    美少女フィギュアを中古で買うのはめちゃくちゃ怖いのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:55

    >>122

    覚醒前の表情姿勢髪の流れ具合が最高だよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:21

    フィギュアは置き場所やケースにも拘りたいよねパパ
    なんならそっちの方が金かかるよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:17

    >>120

    まずラブライブスレのまとめサイトは大抵2ちゃんのラブライブ板にあるスレをまとめてるのん

    でも問題はこのラブライブ板なんスよね


    クククク.....

    ラ板はキャラ侮辱 作品侮辱 スタッフ侮辱 特定の絵師侮辱 シコスレ(2次元3次元問わず) 抜きスレ(2次元3次元問わず) そして様々な対立煽りを含む完全地獄だァ


    もちろん全部が全部そういう訳じゃないッスけど、純粋なファンなら絶対行かない事を固くオススメするッスよ

    まとめサイトは上に先に言ってる人がいたッスけどぷちそくって所とヨーソロー速報って所が比較的マシッスね

    でも本当に"比較的マシ"なだけだから気をつけるッス


    あとラブライブまとめちゃんねるってまとめサイトは怖いッスね、あそこは汚いネタもまとめるし管理人が特定のキャラ、声優アンチですから

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:27

    >>122

    突かれるボールになりたいと思ったのは...俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:12:55

    >>129

    ニコ百の掲示板がマシに思えてくるんスけど

    いいんスかこれ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:08

    声優にあんまり興味ない民だから、ssまとめしか見てないっスね…
    そもそも愚弄スレばかり立つようなまとめサイトが多すぎて、ここが民度高いまであるんだよね怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:05:48

    >>129

    チラッと覗いたことならあるけどラ板って結構地獄なんだな……

    まとめサイトごとにまとめてる話題の傾向に少し差があるって感じなんスねあざーす(ガシッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:02

    中の人に興味なくても理不尽に侮辱されてるのはムカつきますね....

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:55

    ぷちそくは良く覗くけど、だいぶマシなまとめサイトや。内容は短いけどな。まとめチャンネルはアカン。気分が悪くなるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:13

    >>134

    そう!(語録無視)

    成功者を妬むニートやアンチが多すぎて、スレ開いても不愉快にしかならないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:36:50

    >>122

    休日の様子を動画にアップすることになったメンバーたち。

    ダイヤちゃんは、ビリヤードに臨んでいます。

    でも、ダイヤちゃんならうまくいきそうですよね!

    それにしても、ダイヤちゃんの真剣な表情、美しいです。

    ドキドキしすぎて動画の撮影どころじゃないことだけは間違いないです。

    そして覚醒後!

    髪巻いてるのかわいい!凛々しいダイヤちゃんも素敵!

    どうやらゲームで勝負を持ちかけられているみたいですが、

    狙い打たれたのはハートでした。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:26

    最近のスクスタくんの新規カード紹介ブログ、なんキモくて面白いのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:34:53

    希ちゃんは、何かをわしわししようとしてるみたいですねー!
    いたずらっぽい表情がいい!
    覚醒後は「Mermaid festa vol.1」衣装!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:35:10

    果林ちゃんは、ダーツに挑戦、、、しているのですが
    焦りの表情、かわいすぎませんか!?
    レアな果林ちゃん!最高!
    覚醒後は「未来ハーモニー」衣装!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:35:31

    かすみちゃんのとびきりかわいい笑顔を真似してる花陽ちゃん!?!?!?
    かわいいにかわいいが合わさってかわいいのゲシュタルト崩壊を起こしそう、、、
    慣れてない感じの表情がまたいい!でも、かすみちゃんは絶対スパルタですよね。
    もしかしたら、動画公開時には見られないかもしれない。
    けど、とてもかわいいので、アザーカットとしてぜひ収録してほしいです。
    ビリヤード台に腰掛けてる覚醒後もまたいい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:35:52

    かすみちゃんが動画撮影の提案をしている場面。
    「かすみんに任せてください」とでも言わんばかりの自身満々な表情。そこが好き。
    なんでこんなにベレー帽が似合うんでしょうね、、、
    でも、本音を言うとダーツとかビリヤードやってるところが見たかった!!!
    が、覚醒後はダーツを持ってウィンクしてるかすみちゃんなのでOKでした!
    テンガロンハットも着こなしちゃう!さすがかすみちゃん!かわいい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:30

    花丸ちゃんは、ダンスをしてるところを撮影するみたい!
    しつけるような表情、いい!一体どのスクールアイドルの曲を踊ってるんですかね~
    覚醒後は「Thank you, FRIENDS!!」衣装!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:39:58




  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:48:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:24

    凄い数のスクスタ紹介文が集まってきている!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:03

    >>144

    この躍動感あるかのん!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:33

    >>144

    あなたは"アウェイキング・Ⅲリーブス"ですか⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:57

    ラブライブ絵師のスレに妨害者が現れたんだよね

    ぬしのスレなのに自分の絵を貼っつけるとかもう少し気を使って欲しいと思ったのはオレなんだよね

    もう苦言言ってる人(口調的にもしかしたらマネモブ)いたけどオレも注意してきた方がいいスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:48

    現行スレはどこなのん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:41
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:38:35

    >>150


    お絵描き初心者がラブライブキャラを描くスレ|あにまん掲示板初心者が絵を描くスレ。2回スレが落ちるあたり需要なさそうなので、このスレ落ちたらもうここではスレ立てません(あいかなは絶対描く)一応虹ヶ咲、スパスタのみリクエスト受け付けています。過去スレhttps:…bbs.animanch.com

    これっスね。絵描き特有のやつか年頃のせいかは知らないけど、若干荒れてきてて心配なんだ。

    あとスレ主は寛容な態度を示してたけど、他人のお絵描きスレに推定模写絵を貼り付けて自己を誇示するような真似は普通に不愉快っスね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:45:20

    >>152

    爆速で謝罪してて笑ったのはオレなんだよね


    清い所は評価できるのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:13
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:17

    >>154

    まぁトレスでも明記してればいいんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:12:10

    >>155

    確かに言い方少し悪かったスね…

    半年romるっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:24

    これでも私はイナカモノズでね
    先日街に出た時スーパースターのガチャガチャを見つけたよ

    その結果財布から野口3枚が消えたことが分かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:20:36

    トレス絵師はすぐ謝罪して別スレたてたし、トレス明記してるしで追ってまで殴る必要は無いと思える。

    なにっ、この作者Twitterで見覚えが・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:56

    まぁトレス明記してるならパロ絵の範疇やからな
    とれす明記せず

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:20

    >>157

    田舎だとラブライブのガチャは少数を超えた少数だから回してしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:05

    >>157

    あれれいつの間に発売されてたの?(イナカモノズ)

    ラバストひとつすら買ったことないクソザコオタクなのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:31

    >>156

    まぁでも掲示板でこれくらいのトラブルなんてよくあるものですから心配いらないですよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:38:25

    >>157

    最低限かのんとすみれだけでも欲しいなってくらいの気持ちで回したらかのんだけなかなか出なかったのは…俺なんだ!

    やばっ きな子が3人出てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:54

    きききななな子子子「忌忌忌憚憚憚のののななないいい確確確率率率っっってててやややつつつっっっススス」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:10

    私はキャプテン・マッスル

    このツイートを見てる君は選ばれし者

    虹ヶ咲学園キッチンカーを掴むチャンスを与えられた強き者

    率直に言おう キッチンカーの出店は今回で終了

    (長いので中略)

    急げっ乗り遅れるな ドリンクを掴むんだ

    “ラブライブ・ラッシュ”だ


  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:18

    ラバストが欲しいと思う反面……"飾る場所がない"とおもってしまう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:10

    >>166

    カバンにつければいいんじゃないッスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:31

    きな子とちぃちゃんのが欲しいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:25

    車のサンバイザーかルームミラー付近にぶら下げてるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:33

    >>164

    うわぁぁ!!数え切れないほど(3人)きな子が練り歩いている!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:54

    >>164

    きな子がバグっちまったあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:56

    あの……2ヶ月前の絵がこれって、あにまん絵師成長早くないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:37

    >>172

    貼り忘れっス…。このグ◯画像から人に見せれるくらい努力するのは普通に凄いと思うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:09

    >>172

    このスレ本当あにまん絵師のこと好きっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:49

    恐らく物珍しさとファンが定期報告するからだと考えられるが…
    あれ、この話前もしなかったかのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:02

    しかし褒めるならこのスレに持って帰ってくるより本人に伝えた方がいいと思われるが...
    お絵描きスレの保守にもなるしなっ(ヌッ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:50

    >>176

    本人もスレに人がいないと寂しがってたし、スレ行って褒めまくってやりますよククク…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:39

    >>175

    したっスね

    おそらく時間がループしているものと思われるが……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:19

    返信忘れてたけど教えてくれて感謝します


    >>74

    かのんちゃんはワシも好きやで

    1期1話の歌とか私のsymphonyとか好き

    今回ソロ聞いてみたけどやっぱり良かったのね

    >>75

    >>76

    はーっ 鈴木愛奈さんは……最高やな!

    普通にしてても強いけど演歌系になると最強なんじゃないかと思っちゃうんだよね

    そして勢いでソロアルバム全通したのは俺なんだよね

    >>89

    栞子曲にしては珍しい曲調っスね

    でもええやん!って感じだったっス

    ノれる曲好きなんだよね

    >>114

    聞いたことなかったけどええ曲やん……

    ライブで盛り上がりそうっスね(エアプ並)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:45

    >>179

    そう感想を言ってくれるともちろんめちゃくちゃ嬉しい


    可可可可... 更にオススメしてやりますよ


    しゃあっ セイント・スノー!

    Lonely Snow Planet


  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:59:38

    >>173

    サラッと愚弄してて笑っちゃうんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:21:23

    >>180

    あざーすガシッ

    帰ったら聞いてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:48:55

    看板メスブタァッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:50:05

    その愚弄はやめろーっ!
    ……しゃあけど胸騒ぎの腰つきだわっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:50:22

    >>183

    なんじゃあ この天使は

    可愛すぎる 可愛さの次元が違う

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:50:23

    ◇この雑誌は……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:01:28

    ふうんゴリラ回以来に買うしかないのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:28
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:49

    プレボなんてエロ本やんケ
    って爆笑問題太田が言ってて笑ったのは俺なんだよね
    まあキン肉マン以外にはグラビアくらいしか読む価値ないから取り消せよ今の言葉とは言わへんけどな ぶへへへ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:21

    これどんな内容か知ってるマネモブいるのん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:53

    幻日のヨハネのwebコミックサイトと同じとこで読めるから何度か読んだことあるのん
    歩夢彼方愛の3人がお弁当でメンバーを癒していくお話ッス
    ふぅん 弁当ってのは案外ときめくんだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:25

    >>191

    あざーッス読んできたっス

    表紙の愛さんが可愛いし推しの彼方ちゃんがメインメンバーっぽいし内容も良さそうだし見かけたら買ってみるっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:39

    次スレ立てて来るっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:28:37
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:10

    >>188

    な、なんだあっ

    特殊性癖を超えた特殊性癖

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:19

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:37

    >>195

    特撮ヒロイン特集らしいけどこんなヤケクソみたいに爆破されてもなぁ……

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:13

    いいんですか?ダイかなまりの画像で埋め立てても

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:30

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:47

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています