最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!30

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:59

    お弁当とってもおいしかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:40

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    タフ語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブの好きなところ、面白かったところを語ってほしい
    もちろんめちゃくちゃタフ語録で
    最新話放送時には”突然変異の実況スレ”になったりもする
    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ

    "ラブ・ライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:46

    30を逆から読むと03……
    私は東京03が好きです
    一時期は東京03のコント動画を見漁ってました

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:37:39

    明日からはニジガク5thなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:38:59

    このキービジュも含めて前半は最高だったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:57

    待てよ next tokimeki公演も素晴らしいものになるに違いないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:17

    あ、あの…自分、生徒会長なんスよ 一緒にお弁当作らせてもらってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:21

    虹ヶ咲って先週くらいにもLiveしてなかったのん?
    け…結構ハード・スケジュールなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:19

    >>9

    年に一度の周年記念ライブだからね もちろん滅茶苦茶ハード

    キャスト及びスタッフの皆さんには体に気を付けて頑張ってもらいたいスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:43

    >>10

    年一よりもっとやってるイメージなんスけどマジスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:50:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:25

    >>12

    マネモブに>>1の漫画が読めるサイトを投下だぁ

    期間終わって歩夢の漫画しか読めないけどごめんなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:21

    コミックの話が出たから布教するのん
    2人の時間!を読め…メイのように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:04:49

    ラブライブ!好きなのにニジガクときめきお弁当箱を知らなかった自分に失望したよ
    もうこれは単行本出たら速攻で買ってやりますよククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:30

    じゃあワシも便乗させてもらうのね
    紹介しよう"Rainbow Days"だ
    アニガサキ軸でキャラごとのサイド・ストーリーを描いている
    もちろんムチャクチャ面白い
    4巻には侑ちゃんも登場している
    オラーッしおミアランのも出さんかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:53

    凄い数の公式コミックが集まって来ている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:22:45

    >>15

    昼飯の愛読書ば5chのラ板!このサイトには声優のツイッター、グッズ情報、SSの全てが揃っているからな

    蠱毒を超えた蠱毒なんだけど新情報は積極的に共有してくれるから手が話せないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:44:17

    いつの間にか30スレもいってるんスね
    許せなかった... 本スレよりも伸びが良いなんて...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:39

    >>19

    ここが実質的な本スレになってるのか知らんけど総合スレが普通に落ちたししかも一向に復活する気配がないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:29

    >>18

    ふぅん殺法すなわち活法なりということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:11

    この漫画で豆腐のレンチン水切りを知ったのが俺なんだよね
    なにっ!普通に日常生活に使えるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:45

    さぁ急げ 乗り遅れるなっ

    "一番くじ・ラッシュ"だ

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/lovelive23

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:39:57

    >>22

    読んだのに覚えてないワシに哀しき現在……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:45

    御更新だあっ

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09202942010000_68/


    ◇ついに決着か……⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:07

    あにまん絵師がHOT LIMITを知らないことにショックを受けたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:29:08

    >>25

    普通に更新を楽しみにしてたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:22

    チカちゃん編が終わったみたいだからまた次は誰が出てくるのか気になるのん
    後で出てないAqoursメンバーはダイルビりこッスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:38

    >>26

    2000年近くの曲だから高校生は普通知らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:48

    >>26

    自分が高校生の時ブームだった曲を今の高校生は知らない

    人生の非衰を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:28

    >>8

    しょうがないねぇ遥ちゃんに玉子焼きを作ってあげてるってときに……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:47

    >>16

    画像貼れてなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:17

    >>28

    花丸って出てきてたっスけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:17

    >>33

    鹿に襲われたのがハナマルの家の電球を直した帰りッスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:44

    ククク・・・Liella生放送ちらっと見てますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:26:30

    あにまん絵師、リクエスト主のこと明らかに舐めてて笑うんだよね
    ふぅんお前なぞちいかわトレスで十分だということだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:02

    >>34

    そうだったっスけ……?

    記憶のすり替えが発生してるんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:39

    >>37

    はい! 本当ですよ(ニコニコ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:21

    >>31

    あざーっス(ガシッ)(スプーン・タッチ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:24:46

    >>38

    なにっ 単行本出たら読み返してやりますよ可可可可……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:25

    >>39

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:36

    >>36

    爆速で水着果林ちゃん描いてたっスよ

    あとスレ見た感じ成長速度早いっスね……これで絵始めて2ヶ月ってマジなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:21

    >>42

    あの…腕太くないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:25

    >>43

    だったらスレに行ってアドバイスしてくればいいと考えられるが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:25

    >>41

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:44

    >>45

    料理上手の逆襲!

    彼方ちゃん こっそりせつ菜の料理に味付け

    天王寺璃奈の仇をとった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:15:58

    >>44

    別に俺は43では無いということを先に分かってもらった上で聞いてほしいんスけど

    褒めるなら褒めるでこのスレにスクショを貼って共有するよりもご本人のスレで直接伝えてあげた方が何倍も絵描きさんの為になると思うッスよ


    それに分からんのです 絵描きさんの動向をこのスレで逐一報告する意味がどうしても分からんのです

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:40

    正直ヲチスレみたいなことをやってることには好感が持てない
    スレをまたいで応援しにいくんだ・・・鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:13

    愚弄寄りだったとはいえタフカテでさっきの単発ラブライブスレが爆速完走したのは珍しいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:28

    >>48

    自慢みたいでアレだけどワシはちゃんと感想書いてるで

    しゃあけどどうしても難しいんです……当たり障りのない言葉になりすぎずいいアドバイスをするのは

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:34:49

    みんなで応援したい気持ちは山々だけど正直これ以上話題にすると嵐に目をつけられそうだなって思ってるんだよね
    もちろん一番悪いのは嵐やがタフカテの無法っぷりを見ると少し怖くなるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:48

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:58

    絵師本人が過疎スレを嘆いてるあたり、荒らしか愉快犯だと考えられるが…
    まぁ、未来ある高校生に悲しい過去を作らないようにここらでやめておくのがベストっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:30

    >>46

    禿面人心の神監督と言ったんですよ、河村監督 近年嫌厭されつつある料理下手ネタを彼方ちゃんのフォローで食べられるようにすることで受け入れやすくしたと聞いた時には感嘆しましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:41

    >>6

    何でじゃー! 何で過去形なんじゃあーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:17

    >>55

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは10レスまで伸ばさないと落ちるこの掲示板のシステムだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:38

    >>54

    >>禿面人心


    貴様ーっ 賞賛風愚弄をする気かあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:41

    >>55

    なんでって.... 前半が終わったって事は最高の後半が始まるって事やん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:21
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:53

    >>58

    ムフフ…なら安心なのん

    ライブ行く人は楽しんでほしいですね…生(レア)でね(グッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:19:18

    今日はCDTVと虹5thでラブライブ祭りっス
    な…なにっ、時間帯が被ってる…
    …いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:27:40

    まぁリエラの何かとAqoursの東京ドームが被ってたこともあったしマイ・ペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:19

    >>54

    しゃあけどどうしてもわからんのです、メシマズ属性を消してしまわなかった理由が

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:06

    >>63

    メシマズ属性は諸刃の剣なんだ 彼方ちゃんで作った料理の不味さを打ち消したら残るのは萌え属性だから、無問題なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:34:12

    >>61

    >>62

    クククク.....

    6月25日はAqours東京ドームDay.1とLiella!ファンミーティング名古屋、そしてアニメ虹ヶ咲2期最終回を含む完全ラブライブDayだぁ!


    そのせいで未だになんかアニガサキ最終話を見れてないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:08

    26日も東京ドームとファンミは被ってたけどマイ・ペンライ!
    ファンミ昼公演終了後に名古屋から東京ドームまで駆け付ける変態もいましたから

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:26

    >>66

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:02:56

    >>64

    メシマズ属性の被害を帳消しにして萌えだけを残すとは……立派な心がけやな

    あっでもメシマズ属性に萌える人がいるのかは知らねーや

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:44

    >>67

    ファンミ昼公演終了後に名古屋から新幹線で東京ドームに間に合わせるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:06:50

    新幹線内で体力を回復か、タフやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:46

    そのブロードキャストイベントはグレーゾーンな気がすると思いながらも 海外の人も幻日のヨハネアニメ化を喜んでいる事を嬉しく思う衝動に駆られる


    When Love Live Announced Its New Isekai Anime Series (Reaction)


  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:44

    禁断のアニメ化反応"二度打ち"


    Love Live Sunshine in the Mirror reaction


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:01

    堕天使の翼が折れたようだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:50

    は────っヨシコヨシコヨシコヨシコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:03

    おいおいヨハネヨハネヨハネヨハネヨハネヨハネヨハネでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:34

    >>25

    アニメもこの漫画準拠で行くんスかね?

    十千万親子4人組の声がまた聞けそうでワクワクするのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:33

    ◇この饅頭の正体は…?

    最近また映画見て記憶より遥かに丸くて笑ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:10:38

    善子が饅頭になっちまったあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:42

    ククク…劇場版は様々な善子を堪能できる完全映画だァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:26:30

    >>63

    待てよ2期では触れられてないんだぜ

    おそらく設定が荼毘に付されたものと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:08:32

    今日の虹5thを思いっきり楽しんでやりますよ可可可可

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:29:48

    おそらく2期ではメシマズ描写を入れる余裕が無かったと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:38

    >>76

    このままアニメ化するのもワシは悪くはないと思ってるんだよね

    しゃあけどアニオリ入れんと尺が持たん気がしとるわっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:51:51

    虹のライブ直前に雨が止み、虹が咲いたそうな
    刺激的でファンタスティックだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:50

    もしかして奇跡が起きたタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:35

    まさに虹が咲く場所

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:07:33

    やっぱ凄いっスね虹ちゃんは

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:13:47

    あの会場は13人のオーラで充満しきってるでやんす
    様々な色が混ざった虹色(レインボー)ライブでやんす

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:39

    ライブの鼓動に天もビックリして今日は虹咲警戒注意報だあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:56

    御アニメ化だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:25

    ご放映だあっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:09

    ちゃんと見ておるのか先生ェのツバメを

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:48

    放映が始まるが、らいぶと被ったぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:54

    サニパ屈辱!予選突破に名前を晒されない!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:14

    なにっ サニパがいないっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:19

    ふうん審査員の幻魔が解除されたわけか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:02

    ぱぁーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:19

    サニパ
    予選敗退(プールで溺死)!?
    強豪に失神KO!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:39

    コングラッチレイパーって誰だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:25

    ルールわかんねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:27

    ウィーン「しゃあっ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:36

    何で出場してんだよあ────っ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:54

    ◇このマルゲリータは…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:17

    中3じゃなかったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:39

    おそらくオタク全員が想定していた展開だと思われるが・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:39

    ◇揺れる中学生の定義…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:00

    なにっ はんばああああああああああああああぐ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:13

    愚か者めっ
    弱き者は毒に頼れっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:26

    かのん、しっかりウィーンを植え付けられとるやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:40

    テロップを超えたテロップ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:19

    大した出番もないやつがスパスタの良心に勝つのはルールで禁止スよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:22

    死ぬほど鍛えろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:45

    ウィーン本戦もでるらしいけど…いいんスかこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:52

    本当の歌を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:12:08

    上から目線を超えた上から目線

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:01

    すみれ「弱き者は去れ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:26

    なんじゃあ、この心臓が痛くなる展開は…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:28

    すみれは善人っスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:37

    悪者になることさえ厭わないその姿
    俺が女なら股を濡らすね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:58

    なんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:04

    おいおいマジか
    UFOを呼ぶ儀式やん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:21

    ◇この合唱はいったい…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:27

    まあ(なんでも)ええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:52

    ペイトンの名演技が光ったのん。思わず涙腺を濡らしたね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:57

    いけー!神社の娘ーっ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:51

    こういうのに弱いのは...俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:54

    泣き虫グソクムシの語呂の良さに感動を覚えますね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:15

    クソ重い展開だけど1話で解決してくれてよかったのん。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:01

    はーっリエラのうた四季ちゃんかわいいのお

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:10

    虹のライブは最後禁断のFuture Parade"二度打ち"で楽しかったのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:33

    まぁ駆け足?な気もしたっスけど引っ張られても困るのでこのくらいの勢いが丁度良いと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:34

    結局のところ、9人で勝つ覚悟があるかの話になるから解決は早いのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:42

    まあええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:50

    サニパの曲が一番長かったのが恋のビートソードの音源っていいんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:18

    過去の前科(?)あるとはいえ、それで無理して悪役かってでて残り4人に「きえろ」されるグソクムシ見てると心臓が痛くなるんだよね

    はーっ!マルハゲータよ自重してっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:11

    おそらくサニパの声優との契約が切れたと思われるが・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:23

    あ…あの 自分…ウィーンは中学生でラブライブには出られないからサニパがかませになることはないと思ってたんスよ
    こ…こんなの納得できない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:57

    このまま行くとウィーン4回出れそうっス
    「生涯で3回」とかの縛りがないと若いほうが有利なクソルールになっちゃうのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:10

    >>138

    Liella!あたりだけを見下してたと思ったらラブライブの存在全て見下しててびっくりしたのは俺なんだよね。


    あの・・・こんな感じのポジションのやつ・・・黒子のバスケで見た事あるんすけど(続編の海外プレイヤーのやつ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:57

    3話のやつはまあ特別枠やろって思ったんだけど、今回のはなんでや?高校生の大会やないんか?それとも虹学のミアみたいに飛び級なんか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:05

    花先生何も考えてないと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:22

    ふうん こういうことか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:50

    マジでウィーンが中3ってこと花先生の頭から飛んでるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:09

    その辺はあえて開き直ってそうっスね
    まぁラブライブの大会自体元々曖昧やしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:26

    ラブライブ!出場条件 ううんどういうことだ・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:26

    おそらく今年から学生なら誰でも1人でも出場できるように大会規約が変更になったのだと思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:42

    実力さえあれば出られるんスかね
    実力さえあればね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:02

    ルール無用だろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:37

    そもそもリエラでサニパを倒して欲しかったんだが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:34

    お見事花展開炸裂だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:29

    リエラ(とクーカー)はサニパ相手に全敗になったんスね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:32

    あ────もう何がなんだかわかんねぇよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:36

    いつも反対して、いつも口挟んで←ブーメランっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:41

    実力差の話を今更蒸し返すのはよくわかんなかったスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:53

    さすかのを無くしてすみれの人望の少なさとサニパの扱いをもっと良くして欲しかったスね……本気(マジ)にね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:14

    ウィーンちゃん、そもそもかのんちゃんとしかまともに喋ってない?他の子は怖いのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:50

    ライバルはずのサニパのライブシーンが一度もなかったのはそもそもライバルじゃなかったからなんスね

    は────っ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:31

    サニパはつまり舞台装置というわけか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:56

    おいっ。あとはもう4話を3回流してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:28

    もしかしてラブライブって大会自体がもう必要ないんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:19

    ちゃんとラブライブの大会規定を出すべきだと考えられる。ふわふわしてれば色々付け替え出来るけどそれじゃあ納得できない部分が多くなるんっスよ、忌憚のない意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:52

    せめて高校のスクールアイドル部に所属していることが条件とかそれくらいの縛りは入れようや。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:06

    寝過ごして見れてないんスけどここの感想を見るにサニパがウィーンに負けた以外は概ね良さそうッスね

    まあ配点的にはその展開のマイナス点は大きいんやろうがなブヘヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:55

    しかし・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:38

    ここの鬼気迫る演技は良かったっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:20

    4話前半の花田を解放しろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:39

    シリーズ通しての禁断のビンタ三度撃ちは流石になかったっスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:31

    おそらくどこまでふざけてもギリ擁護が出るか試してると思われるが・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:46

    もしかしてウィ〜ンちょっと飲みすぎちまったかなぁちゃんはかのんと二人で歌いたいだけの厄介ファンなんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:02

    ウィーンは花先生版ランジュっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:26

    でもなんかウィーン憎めないんだよね
    わざわざ家まで来て飲むだけで帰ったり毎回高いところにいたりタイマンでしか話せなかったりなんか間抜けで可愛いでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:19

    家のドアをノックした後階段の上までダッシュして待ち構えてる謎行動に腹筋がバーストしたんだッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:01

    >>173

    恐らく相当階段ダッシュの鍛錬を行ったと考えらえれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:03

    >>173

    DIOだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:52

    あの……これもしかしなくても一期の方が出来いいんじゃないスか?
    ツッコミ所も多くなってるし、9人のキャラ+サニパ+ウィーンを上手く回せてないと思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:55

    すいません "ギリギリ1期のほうがマシ"なんです

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:04

    >>176


    花先生は1話の中でまともに動かせる人数のキャパが2人 良くて3人くらいなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:10

    比較的文句は言わないあにまん民でも愚弄スレがアニメカテゴリで出来てるあたり、サニパへの愛を感じますね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:36

    くぅすみ勢しか満足できない内容だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:23

    これ以上の愚弄は危険や 話題を変えるぞ

    愚弄スレなら他カテにあるしなっ(ヌッ


    にじよんあにめーしょんめちゃくちゃ楽しみなのん

    【5th Liveにて公開】 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会からのお知らせ🌈


  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:34

    分かってるとは思うが批評は別にええが他作品叩き棒にしたりするのは辞めたほうがいいと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:20

    >>16

    イェイッまさか続報が出るとは

    フォフォこれは必見じゃ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:49

    ラブライブ絵の方の冊子もアニメ準拠のサイドストーリーなのん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:00

    正直思うところはあるっスけどそれは別スレでやるッス
    にじよん発表も来たしなっ(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:08

    あ…あの自分今日のアニメ見れてないんスよ
    なんか嫌な予感がするんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:12

    >>186

    周りの意見に流されちゃダメダメェ

    しっかり見た上で自分の意見を持たなきゃ

    その上でつまんねーよと思ったのなら愚弄すればいいしおもしれーよと思ったならその心を大事にしろ.... 鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:47:43

    >>186

    良いところもあったからペン・マイライ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:53

    あったかな・・・
    待てよ
    しかし・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:53:55

    >>187

    >>188

    >>189

    あざーす見てくるっス

    見終わったら感想書くから待っててほしいですね……生(レア)でね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:44

    >>189

    ウィーン関連以外は良かったのん。ただそこの点のマイナスが結構、物語の設定に関わるから他所だと結構荒れるのん。


    すみれの可可への矢印が予想以上に大きくてびっくりしたのは俺なんだよね。かのんへの矢印も大きそうだよね。ティアラだけで無く名刺もどこかに飾ってそうなのん。


    かのんの怒りと悲しみが混じった声がたまらなかったね。ほほ、これは癖になりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:06

    ハードル下げて見ることが出来るからきっと面白い一面を評価してくれると思うのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:57

    見終わったのん
    すいません 結構愚弄まみれになってしまったんです
    いいんですか?投稿してしまっても

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:51

    なんだー貴様―!スパスタを愚弄する気かぁっ
    まぁ仕方ない本当に仕方ないから今回は許すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:02

    つまんねーよ
    もうスパスタ追うのやめるのん
    面白くなったら教えてね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:40

    なにっ 明らかな別人

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:58

    186、190、193は俺なんだ!
    なんやねんその195ってワシは知らんで

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:16

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:28

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています