配信中にごめん、海賊が近くにいるんだって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:46

    ちょっと様子を見るから配信は中断するね!(カチッ


    ヒャッハァ今月もまんまと来やがったな島の維持費と食費と洋服代!!骨も残さん!!ゴードン、海軍への引渡しは任せたよ!!


    (カチッ お待たせしてごめん、ゴードンが見間違えただけみたい、私の配信を見て海賊が誘拐しに来るって噂があるし、怖かった…(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:29

    さすが四皇の娘で幼馴染み

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:56

    能力使えば一瞬だろうし
    ……それはそれとしてエンジョイしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:54

    ウタちゃんが楽しそうで何より

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:36

    ハエトリソウか何か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:25

    時々ファンな海賊もやって来るよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:59

    >>6

    それはそれとして懸賞金のために捕まえそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:49

    >>6

    セルフスパチャありがとう!(捕獲

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:59

    >>6

    >>7

    凸してくる時点で有害オタクだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:28

    懸賞金が少ない海賊はキャッチ&リリースの精神で
    強くなってから狩るかもしれんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:06

    本編でもこれくらいのメンタルがあればマシやったろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:15

    ウタウタ使えば対策されない限りクソ ゲー押し付けれるしな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:27

    ウタがいるの知ってて色々対策して来た奴らならともかく、たまたまフラッと立ち寄った程度だと完全に初見殺しでどうしようもない強さだし一瞬だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:17:11

    ウタ日記でその辺の海賊くらいなら返り討ちにしてなかった…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:11

    >>14

    人質取ってる海賊団を余裕で無力化してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:15

    ウタちゃんがその金でさらにかわいくなるならオッケーです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:35

    映画みたいにあらかじめ眠らせて操れる人達がいない状態のウタをヘッドホンして捕まえにいったらどうなるのかは気になる
    音量0を無視するトットムジカはさすがにおいそれと使わんだろうし
    でもそれも簡単に対応されそうなイメージあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:49

    荒ぶるウタ何回見ても笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:20

    海賊を狩れば金が入る

    金が入ればもっと大々的にもっと可愛いウタを世間にアピールできる

    強化された配信をみて、こんな女の子一人くらい余裕と高を括った海賊がやって来る

    一番上に戻る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:19

    このテンションのウタならネズキノコ使用のウタワールド幽閉計画は実施しないな……
    有力海賊をぶん殴って大海賊時代終わらせる方のウタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:52

    >>17

    誰も帰さなかったら毎回初見殺しだし余裕余裕!(適当)

    女の子一人の誘拐で動く海賊なんて、基本そんな対策とか考える手強い連中じゃないから余裕余裕!(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:22

    >>17

    ギャグ入ってるからこのゴードンさんかもしらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:47

    実際そこそこ新聞を真面目に読んでそうなナミさんですらウタウタの力には全く気付いてなかったしな
    ほとんど知られてなかったのはそうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:31

    キャッハァまた来たァ!!!

    ……………

    ハァ〜〜〜〜??賞金首ですらないようなさァ!名もなき駆け出し海賊風情がさァ!!いっちょまえに襲いに来るんじゃないっての!!!
    ……あのさぁ、こんな女のコひとりに負けるようじゃどうせこの先やってけないだろうさ、海賊やめなよアンタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:54

    15億の幼馴染が来たらどうすんだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:58

    単に豪遊するんじゃなくて島の維持管理がメインなのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:04

    >>10

    いつかきっと帰って来い

    立派な懸賞金になってな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:38

    私が悪いんだ、釣りを教えていたら急に何かを閃いたウタを止めていればこんな事には…
    家計的にはかなり助かってるからあまり強く言えないが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:20:41

    >>28

    別に悪い海賊を捕まえることは悪いことじゃないから気にすんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:25:53

    配信でもさりげに海賊撃退してるっょっょ女は格が違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:26:54

    >>17

    頭悪いわけじゃないからね、ウタ

    見るからに自分の歌声が聞こえないように対策してるような奴らはどうにかして歌を聞かせる、もしくは歌に頼らず撃破する方法を考えるんじゃないかな

    特にエレジアの地理の詳しさとかはウタの方に軍配が上がるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:29:33

    >>31

    エレジアにとんでもない罠を仕掛けまくるが自分とゴードンは地理を完璧に把握してるので引っかかることはないトラッパーウタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:31:00

    >>25

    ルフィ捕獲→ルフィ脱獄→ルフィ捕獲

    永久機関が完成しちまったなァ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:57

    >>25

    このウタは色々乗り越えて人生エンジョイしてそうだから健全な再開になりそう


    それはそれとしてルフィを見る目が時々ベリーになってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:51

    >>24

    癖に刺さる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:45

    >>32

    ホームアローン(2名)か……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:21:23

    島の復興の為だもん、収入になるものはフル活用するよ!なんで島を復興させたいかって?…詳しくは言えないけど、私なりのケジメだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:18

    任侠映画の姐御みたいな性格しておる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:25:26

    このメンタルが欲しかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:54:52

    >>37

    普段はギャグめいた挙動するけど動機がクソ重い、これはワンピース世界の住人ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:01

    >>37

    あっこれ……

    でも乗り越えていけそうでよかった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:01

    >>36

    アローン(一人きり)じゃないやんけ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:04

    まあこれ本当にありか?って戦法ではあるけど、操れる人がいない状況でエレジアの中で戦うことになったら最悪歌でライオン操って襲わせればいいっていう方法もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:16

    >>43

    そっか動物も射程範囲なんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:57

    対策されてもヘッドホンどうにかすれば勝ち確なのやっぱズルいって

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:08:28

    >>28

    釣りから何があればこうなるのかは気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:15

    ルフィ!?久しぶり~
    元気してた?
    旅の話聞かせてよ!

    へぇ?四皇幹部の一角を倒して?
    懸賞金10憶超えて?
    …ちょっと聞いてほしい歌があるんだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:34

    「ヒーーハーー!!!か弱い歌姫が震えてると思った?残念、ウタだよ!!!さぁアンタ達私の歌…を……」



    「……」



    「「………」」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:17

    >>34

    ルフィ「ウタの目がお宝を見つめる時のナミみたいになってて怖えんだよなあ~」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:00

    >>48

    100億ベリー近く稼げるね!やったねウタちゃん、お金が増えるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:38

    >>48

    何だよこの再会

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:07:40

    >>48

    「……コホン、ルフィーーーー♡♡♡!!!」ガバァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:58

    ねぇルフィ、その目やめなよ

    12年振りの運命の再会だよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:17

    >>52

    会えたのは嬉しいけどお前…………その…逞しくなったな……いや昔からこんなんだったっけ…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:24

    >>52

    デュバルと同じ匂いがする、ルフィが絶対勝てないやつだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:49

    このくらいちゃっかりしてるウタでも普通に面白い展開になりそうだな映画

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:01

    久しぶりに聴きにきた…

    お前の歌を…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:17:41

    >>57

    でたな四皇一のバウンティアベレージを誇る海賊団

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:29

    >>56

    1だけど今までのレスでキャラ付されたウタちゃんの映画なら黒ひげにウタウタとトットムジカを狙って上陸して欲しいな


    このウタちゃんならゴードンやルフィ達が死傷しないように皆を眠らせて、操作能力でサニー号で沖に逃がして一人で街を守るため黒ひげに立ち向かいそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:06

    >>59

    どうしてそこでまた一人になっちゃうんだよ!!!


    ウタはそういうことする優しくって強い子だよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:40

    かつて一人で島を滅ぼした女の子が、今度は島を守ろうと一人で絶望的な戦いに臨むのは辛いけど絵になりますね…


    ウタワールドではルフィに終始笑顔で思い出話とか激励とかしてくれて、目が覚めると遠くで島が燃え崩れてる、そこからルフィがウタ奪還に動き出すってルートは見てみたいかも

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:50:47

    劇場版は派手にやらないとな
    そして派手にハッピーエンドだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:42:47

    >>57

    歌ってあげてもいいけど、私のステージを独占するなら高くつくよ??

    私、お金になりそうな事以外では絶対に歌わない事にしたの。エレジアが元の活気を取り戻すまで、私は「歌いたいから」では歌わない、歌いたくない……


    シャンクスなら分かるでしよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:50:16

    >>63

    ナミとフランキーが凄い顔してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:54:37

    >>61

    ルフィが「俺にも背負わせろよ!俺達幼馴染みだろうが!!!」する奴じゃん……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:10:06

    ゴードンが切腹しそうな事言うなよ…
    平行世界を探したらこのウタは普通にいそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:20:43

    >>34

    情と金欲の間で葛藤してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:28:57

    超有力賞金稼ぎとしてバロックワークスに勧誘されそう。
    歓迎の街ウィスキーピークでミス・ニューイヤーとして野外ライブしてる所にルフィ達と再会しそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:06:22

    >>61

    黒髭や部下に捕まって、クソ楽譜の場所を吐かす為に痛めつけられるウタちゃん、吐かないならこうだとやっと綺麗になりかけた街をグラグラヤミヤミで破壊されて涙を堪えきれないウタちゃんにはシュシュ味を感じる


    それでもウタ世界ではルフィに心配させないように必死で笑顔を顔に貼り付けていて欲しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:39:39

    「なぁウタ、おっさんと一緒にこっから出ないか?ここにいてもウタだってつまんねぇだろ?配信?だって船からでもできるってフランキーが」

    「ルフィ、私はエレジアの歌姫だよ。…ここを楽しい場所にするって決めてるの。」

    「でもよー…うわっ!」ギュ

    「ルフィは私のことは心配しないでいいの!海賊王になったらまた会いにきてよ。」

    「ウt「しつこいと城のリフォーム代だよ?ほらもう行って!!」」

    的な?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:19

    そんなに私のことが心配ならワンピースでも持って帰ってきてよ!

    ……そしたら私ももう1回自分のために歌えるかもしれないからさ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:55

    >>48

    >>52

    この間ルフィが一言も発言できてないしなんなら身動きも取れてないの強すぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:20

    このウタめっちゃ元気だけどめっちゃ縛られてますやん
    これはまたパンツ取り上げて船までリレーするべきか?とルフィとフランキーで相談してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:23:22

    >>75

    せめてブラジャーで

    いやだめだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:19

    流石にルフィでも女の子のパンツ取り上げたりは…でもあの距離感だし本人の人生がかかってる一大事と考えたらひょっとしたら…しかし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:42:42

    なんでですか!!
    普通に「自分を許してやれよウタ!!!」ってルフィが言えばいいじゃ無いですか!!

    本人の自責や自罰感情がすごい?
    でも幼なじみの言葉には耳を傾けてくれるほどの柔軟さはあると思うから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:43:05

    >>64

    恩返しか…

    でも死ぬ(くらい無謀で危険な)ことは恩返しじゃないと言ってくれるさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:34

    >>59

    >>70

    「……行ってくれたね」

    大丈夫、気付かれてない。


    「大変だ、ウタ!沖合に海賊が!」

    「わかってるよゴードン、私もさっき見た」

    望遠鏡から見えた海賊旗。ファンが前に教えてくれた海賊だ。

    「…黒髭海賊団」

    世界で最も強く凶悪な海賊団の一つらしい。

    …絶対、私の手には負えないけれど。


    「恐らく奴らはここに来る!ルフィ君達はまだ気づいていないようだ、すぐに知らせなければ!」

    「待って、ゴードン」


    自分でも驚く程冷静に、私はゴードンにお願いする。

    「皆を慌てさせたくない。私から説明するから、ゴードンは何も言わずに皆を広間に集めて」

    「わ、わかった!」


    「…ごめんね、ゴードン」

    走り去るゴードンを見送りながらそっと呟く。

    最後の最後にウソをついてしまった。


    皆に「説明」なんてするつもりはない。



    って感じでいいなら誰か続き書いて♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:35

    >>74

    自分の夢の基礎を作って忽然といなくなって孤独耐性を削っていった幼馴染みがほぼ無人島でイキイキヒャッハーしてたら誰でも身動きとれんわ

    それはそれとしてルフィが速度についてこれるかはまた別の話

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:10

    なんかいつのまにかしっとりスレに

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:50:37

    このウタの解像度が上がるSSたすかる

    俺に才能は無いのでパスはできないぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:05:05

    いつみてもブレッブレの歌姫笑う
    いきが良すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:43

    これは救世主じゃなくてエレジアの観光大使やってそうなウタちゃん
    そこそこの頻度で何を復旧したとか新設したとか報告してくるけど財源がなんなのかファンの間で謎になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:17:40

    >>75

    四皇だか5番目だかが女の子のパンツ強奪してその辺を走り回ってるのはもうこの世の終わりなんよ


    後でワノ国出た時の対応が天国に思えるくらいの扱い受けてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:59

    >>54

    「アハハ♡♡!ちょっとルフィったら皆に愛されるお淑やかな歌姫がまさか雄叫びあげて海賊を襲ってる訳ないじゃない外に漏らしたらウフフフフ♡(ボソッ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:27

    >>85

    クラファンしたらめちゃくちゃ集まりそうなくらい世界に愛された歌姫だし…表向きはそうなってそう


    裏の財源も悪い海賊をとっちめてるクリーンな理由なのでヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:45

    「ナミさんのファッションカッコ良いなぁ!」
    「あら、ウタちゃんありがと!」
    (私ももっと大胆な格好で配信したり、えっちな写真集とか出したら儲かるのかなぁ…でも今のイメージが崩れると嫌がるファンもいるよね…つまり!!)

    「私分かったよ!純真故にえっちだという自覚がないノーガードなえっちさで野郎共を釣る!これが私の進むべき道ということだね、ありがとうナミさん!!」
    「ウタちゃん」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:52:23

    >>87

    つよい


    >>89

    つよすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:27:01

    1の釣りの概念を聞いて100を思いつく大天才なのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:44:28

    明るいし元気で豪胆だけど言動のあちこちに自罰と自蔑が垣間見えるの怖いよルフィ助けて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:02:18

    >>64

    許しを請える相手は居ないけどやった事の清算のために好きな事も昔誓った夢も封印して、凶悪な相手にも身を張ってひたすら金を稼ごうとする女の子には思う所あるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています