ポケマスのモデリングすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:03

    レンブの眉毛が後ろ頭まで完全に繋がってるのが公式設定とか知らなかったわ…
    画像はカミツレさんが好きだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:28

    みんな大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:35

    隙あらば尻スレにしようとするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:15

    >>3

    ルーズソックス男がいるなら尻男もいるのだ!

    ごめんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:51

    イッシュはいい尻が多いからな…仕方ないさ…

    削除されちゃった別スレで見たけどシキミってショートボブじゃなくてもうちょい長かったんだね、知らなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:19

    カミツレ脚なっっっっっげえ
    ルリナもプロポーション抜群だけど身長は平均より少し高いくらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:51

    カヒリのオレンジのハイソックス最高ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:43

    もちろんスズナちゃんのルーズソックスも!
    足首のシワ具合がたまらん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:10

    公式から資料もらってモデリングしたんだろうな~って思うわ
    ドットとイラストだとわからなかったことがわかって楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:10

    改めてすごい服着てんな…って眺めてたら後ろ繋がってなくて草
    胸部はきっちり隠してんのもムカついてきたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:52:47

    性格やストーリーはともかく顔や体型に関しては相当に信頼できる資料として役立つらしいからなポケマス
    (ただし接地面と縮尺には注意が必要)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています