吸死の吸血鬼の声優を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:04

    Y談おじさんの声優は大塚芳忠さんがいいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:37

    Yおじは速水さん派

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:05

    速水さんはノースディンな気がするわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:56

    三兄弟のどれかを杉田がやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:56

    割とイケおじ率高いからどうくるかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:10

    杉田さんにはケン兄やって欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:07

    速水さんにはドラウスやってほしいなあ
    あの声でお父様のセリフいろいろ聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:49

    ケン兄は三枚目ボイスの人
    トオルくんはツッコミ得意系の人がいい
    ミカがフォント変わるくらい公式イケボ設定(だったはず)だから想像できねぇ

  • 9二次元好きの匿名21/10/14(木) 22:46:07

    >>1

    止めてくれ…俺達の芳忠さんが…

    ぴったりじゃねえかありがとうございます!!

  • 10二次元好きの匿名21/10/14(木) 22:53:32

    女帝希美は沢城みゆきがいいな
    人間時代のBite Me~~!連呼聞きたいのと女帝化してからの大人の女の色気とカリスマ性を感じさせるであろう声の差が聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:37

    これ予想とかじゃなくて個人的な願望なんだけど
    熱烈キッス(cv.田中敦子)が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:03

    マイクロビキニはツダケンがいい
    あのオシャレなフォントからはツダケンの声がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています